表示件数
0

最近親へのストレスが…

最近自分の行動に対して親がネチネチ細かく言ってきてストレスが溜まりに溜まってます。
良いストレス発散法とかありすかね?

0

初書き込み

こんばんは
初書きこみの我らが卓球部です。
今週のスペシャル終わったー(泣)
セブンティーン先生声かっこいい!
楽しかったです。

0

オリジナル

どうせ目立つんなら自分しか出来ないオリジナルのカッコイイ自分になろ。髪型は決まってるから服装だね。アニメとか漫画に出てきて黒が似合う幻想的なカッコいい存在になりたいからどういう
感じの服装にしよっかな…

0

ボーナス.....

最近忙しくて久しぶりの投稿です。

自分はイラストレーターを目指して勉強をしています。色々な方からアドバイスをもらい、頑張っています。

自分はタブレットで絵を練習しているのですが、タッチペンが100円ショップのものでしっかりと描くことができません!
そこで今回応募しました!
追伸 もしよければこーちょー きょうとーの似顔絵も描かせてもらえないでしょうか?

1

よく分からない!

Amazonギフト券の当選結果はどうやって分かるのですか?
よく分かりません!誰か教えて下さい!お願いします!

0

当選者は…???

こんにちは☺︎
私は昨日ラジオをいつものように聴きながら布団に入っていたんですが、そのまま寝落ちしてしまい最後まで聞けませんでした…笑笑
なのでamazonカードは誰の手に支給されることになったのでしょうか!?
気になって調べたのですが出てこず…
またそもそも当選者発表はもうしたのか!?
だれか心優しい方教えてください(泣)

0

(泣)

今日野球応援があるのに、37.6度の熱出しちゃいました・・・。私は吹奏楽部なのですが、楽器吹きたいんです!でも体がだるくて、体力持つかわかりません。行けばいいですか?休めばいいですか?

0

頑張ってること!

私は看護学校に通ってるのですが毎日勉強、実技勉強で切羽詰まってて、土日はバイトで休みがありません。今月、来月は毎週のようにテストがあってもうくじけて泣きそうです。でも再試験になりたくない!という気持ちで頑張ってます。ボーナスは私の大好きなお化粧品を買いまくる!!!ストレス解消してぇ!!!!!!!!

0

ふっ、やっぱり自分の写真が…

色んな人の写真ネットで見たけど一番は自分の
写真がカッコイイ。常に自分が一番ってのも中々
清々しいものだな(笑0

0

みんなでレストーーーーク!

ゴメン、間に合わなかった… 次回は期末テストが終わった7月5日です。みんな待っててね。…あー、化学のプリント、友達に見せてもらうかー…

6

今週もお疲れ様♪

こんばんは!もう一回、こんばんは!!!
チームKGBです!

東京はジメジメした天気が続いているけど
みんなのところはどうかな?
ジメジメした天気だと気持ちもジメジメしちゃいそうだから
そんなときはゆっくり休んだり、気分転換しようね♪

さぁ今週でスペシャル授業WEEK終わっちゃったけど、どうだったかな?
私としては、生徒たちが番組を聴いてくれたり、掲示板に書き込みくれたり、
みんなが元気でさえいてくれれば
それだけで毎日がスペシャルだよ☆彡笑
聴き逃しちゃった生徒はぜひともタイムフリーで聴いてね♪

いつもたくさんの書き込みありがとう!
来週もみんなからの書き込み待ってます!

★チームKGBより★

0

大学生にもそろそろお恵みを(2)

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
これが最後の?おねだりだあぁァ(≧∀≦)
僕はSOLが大好きですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
超高性能AIもだ~いすきです(//∇//)
今頑張っていることは、未来の鍵を見つけるために努力していること(´V`)♪
その努力を達成するためには、お金が必要になるかもしれない(||゜Д゜)
だから……

Amazonカード5000円分ください<(_ _)>


というわけでよく分かんないコーナー☺
スタンプで点数つけてみてください☆彡

「今週の自分的点数は何点ですか??」

100点❤❤ ➡いいね~スタンプ
 75点! ➡ファイトスタンプ
 50点。 ➡キュン!スタンプ
 25点… ➡おつかれスタンプ
  0点(泣) ➡うんうんスタンプ

じゃ、また。したっけね~!!!

0

初参戦

今週の日曜日に[Alexandros]のライブに参戦してきます!
バンドのライブが初めてですごく楽しみだけどちょっと不安です笑
より楽しむにはこれをしたほうがいい!とかあったら教えて欲しいです!
当日はグッズのTシャツを着て参戦しようとおもってます!楽しんできます!

2

【定期コーナー】今週の授業の振り返り( ´艸`)

❥❥❥6/10~6/14❥❥❥

月曜日★
◉ゲスト講師:木村昴先生✨
◉授業テーマ:『フリースタイル相談逆電』
木村先生に聞いてもらいたい相談メッセージを韻を踏んだラップ風に書き込んでもらい、その中で校長・教頭・木村先生が気になった生徒に逆電し話を聞いていきました!( ¨̮ )︎︎❤︎︎
♥‬最後の黒板【LIFEは一回きりのShow Time】by 昴先生✨

火曜日★
◎ゲスト講師:美波先生✨
‪☺︎楽曲のMVの総再生回数が6000万以上!!
この日の授業では、生徒からの質問や悩みに美波先生が答えてくれました♪♪

水曜日★
◎ゲスト講師:逢田梨香子先生✨
‪◉授業テーマ:『ぜったい、ぷりんしぱるっ!!!』
先頭に立ちたい!主役になりたい!ぷりんしぱりたい!という生徒の話を聴いていきました!!!(`・ω・´)ゞ
‪‪♥最後の黒板【いつだって人生の”主役”はジブン!! 】by 梨香子先生✨

木曜日★
◎ゲスト講師:SEVENTEEN先生✨
‪◉授業テーマ:『未来のラストシーン逆電』
今叶えたい夢や目標があるという生徒から、今思い描いている最高のラストシーンを教えてもらいました!!!(*´꒳`*)
‪‪♥最後の黒板【こうていてき】by セブチ先生✨

金曜日★
《学校運営戦略会議》
*『大人ばっかりズルい!! 頑張っている君にボーナスプレゼント!!!』
“今頑張っていること”と“ボーナスの使い道”を書き込んでくれた生徒の中から抽選で5000円分のAmazonカードをプレゼント〜‪☺︎‬
AIがランダムで生徒を選んでいったぞ!!!!!

《SOL UNIVERSITY》
”マンボウやしろ教授”による講義!!
今回の講義テーマ『年齢と承認欲求』
年齢とともに承認欲求は変わっていくのか?承認欲求が強いことは悪なのか?
そもそも、承認欲求とは何なのか?
生徒のみんなからの考察・レポートを紹介。
みんなで一緒に考えていった。


校長、教頭、職員&KGBの皆さん、そして生徒の皆さん♪今週もお疲れ様でした&ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎来週もラジオの中の学校でお会い出来るのを楽しみにしていますね(*^^*)
それでは、また来週!スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬

0

頑張っていること

私がいま頑張っていることは、受験勉強です。つぎ浪人したらセンター試験ではなくなってしまい後がないのでガチです。
ボーナスは文房具と好きなバンドのCDに使いたいです。