表示件数
0

夢を口に出す!

それじゃあとりあえず今はお金貯めますかねー!
欲しいもん山ほどあるから笑笑笑
でんぱ先生ありがとうございました!

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜6月19日〜1個目

さーけーべーーーーーー!!!!

【校長へ!】
ほんと校長と松田部長はちょえちょえと、とにかく叫ぶことが好きですねーーーーー!!笑段々校長と松田部長の違いが分からなくなってますーーーーーーー!!!!笑
【教頭へ!】
教頭のインスタに上げてるひとり芝居で、一人でも多くの人を元気づけてほしいーーーーー!!!
【未鈴先生へ!】
諭吉さんやっぱ半端ないですねーーーーー!!!同い年じゃないよ、ほんと大人っぽすぎるーーーーーーー!!!!!しかも才能の塊ーーーーー!!!
最後、機密(?)情報も聞けて楽しかったでーーーーーす!!!また是非来てほしいですーーーーーー!!!!!
【SOLへ!】
きみのこえがききたい。面白すぎるーーーーー!!!!笑
2人とも別撮りしたはずなのになんであんな雰囲気ピッタリなのーーーーー!?笑なんだろ、テンション揃ってるし、ちゃんと会話が通じてる感ーーーーー!!明日が気になるーーーーー!!!!笑笑
あと、大学生でアイドルのプロデュースは凄いなーーーー!!!!行動力が凄いーーー!!しかも、途中でやめるとか適当にやってるわけじゃなくて、ほんと真摯に向き合ってる子で、凄いいい子だなって思いましたーーーー!!!
どうやったら個性を出せるか、とか色んな壁があると思うけど、乗り越えて、いつかでんぱ組.inc先生と同じ舞台に連れて行けるほど凄いプロデューサーになってほしいなーーーー!!!

0

よし

皆さん
おやすみなさい
未鈴先生ありがとうございました
また機会があれば来校して頂きたいです
ありがとうございました

0

嬉しすぎる(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

形而上学的、魔法の感想を読んでもらえたこと、みりんちゃんに浮遊感を共感してもらえたことが嬉しすぎて……今日一嬉しかった!最高の日!

0

ありがとうございました!

校長教頭、そして未鈴先生本当にありがとうございました!今の僕があるのはでんぱ組.incがいたからです。未鈴先生から具体的なアドバイスも頂けてすごく嬉しかったです。ひねもす茶会で、いつかでんぱ組.incさんと同じステージに立てるように頑張ります。
本当に本当にありがとうございました!

0

また明日ー

校長、教頭今日もありがとうございました。

0

夢を口に出す

将来の夢を叶えるために自分もその夢を声に出して叶えるためにできる限りの事がんばります!!

0

こんばんは。

今日も楽しい授業ありがとうございます。いいアドバイスありがとうございました。また来てください。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

0

夢を口に出す

未鈴ちゃんがそれを実践したから今でんぱ組.incがあるわけだから説得力ある!

0

ググる

SOLの影響力は凄いから笑
早速「ひねもす茶会」ググるよね笑

0

ミセスLOCKS!✨

今回も賑やかで楽しかったな〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

平祐奈ちゃんと武田玲奈ちゃんほんと可愛すぎた!!!!!2週連続でありがと〜う(≧∀≦)
また来てほしい(*´艸`)

ミセスLOCKS!聴くとほんとに元気もらえる(❁´ω`❁)
明日からの活力になる!!!
今週もたくさんパワーもらったからまた来週の水曜日まで頑張れるぞ〜〜!!!


0

動物園

動物園貸し切りたいのは高野先生じゃなくて藤澤先生ですよ!高野先生って言ってませんでしたか??私も動物園貸し切りたいです

0

ちゃうよ

教頭!
高野先生ちゃうで、ふじさわ先生やで。

0

ミセスLOCKS!

きたきたぁぁぁ!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミセスLOCKS!だ〜〜〜♡♡♡♡♡♡

今日はもっくんとりょうちゃんだっ‪‪❤︎‬
嬉し(≧∀≦)

2週連続で平祐奈ちゃんと武田玲奈ちゃん来てくれるとか最高すぎっ(*´艸`)♥♥♥

0

自分は今年から寮に入って共同生活をしてます!毎日すっごい楽しいです。ただ、今一つ勉強に身が入りません。逆電でカツを入れて下さい!

0

ハーフムーンスパイラル!

ハーフムーンスパイラルの落下懐かしい!!
すごい好きでめちゃ聴いてた!

0

スクールフォース!!!!

8問正解!!!!!!!!
すごいすごい!!!!!
上出来!!!(●´▽`●)
お疲れ様!!!!!!(≧∀≦)

1

スクールフォース

赤木すげー!!!!笑
グリニッジ天文台とか...なにそれ...笑

0

こんばんは。

今、病院。sol聞いてます。スクールフォース、すごい。私は、全然わからない。