表示件数
0

余談ですが

Perfume研究員もかなり長いですね
自分がSOL聴き始めたのは2009年で当時中2でしたけど、当時はワンルーム・ディスコで大ブレイクしてましたね

1

今日の授業

Perfume研究員ありがとうございました
なんか
Perfumeべストアルバム発売決定SP
感満載の
終わり方でしたね

果たしてなんの曲が入るのでしょうか
楽しみですね
個人的に
Spring of Life
好きなんで 入ってて欲しいですね
って事で
また明日 おやすみなさーい

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜6月24日〜

叫べーーーーーーー!!!!

【校長へ!】
したっけって、接続詞だったのか、、ーーーー!!
なんか接続詞とバイバイが同じってどうなんですかねーー!笑
「したっけさ」って使ってみたいーーーー!!笑
【教頭へ!】
富山の生徒ずっと監禁してたんすかーーーーー!?笑笑
毎週水曜だけ開放してたんすねーーーーー!!笑
【SOLへ!】
あ、富山の生徒ついにレギュラー化ですかーーーーー!?笑
最後に!
まふまふ先生やっぱ声凄いいい、めっちゃ好きだーーーーー!!!
あの、「つばさあーーー!」のところの歌い方めっちゃ好きなんですーーーー!!!笑
テスト私も頑張ろーーーーー!!!
テストまでは生放送教室だけでも聞きたいなあーーーー!!できれば2時間聞きたい、ーーーーー!!とりあえず頑張りますーーーーー!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーー!!!

0

ありがとうございました

校長・教頭今日も楽しい授業ありがとうございました。

0

かなり久々に

めっさ久々にマイカラー聴きました
後でタイムフリーでじっくり聴かせてもらいます

0

明日は

マカロニえんぴつ先生!!!
未確認のライブステージで初めて生で曲を聴くことになるから、明日は予習会ですね!!
既に曲は聴きこんでます!笑笑
あー楽しみ!!!!!!!!!!!

今日もめちゃ楽しかったです!!
それじゃ、また明日〜!!!!

0

今日

楽しい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。Perfume先生、ありがとうございました。

1

ええぇ

校長厳しいなぁ、、、(> <。)(> <。)

さすがにもうそろそろ先生に昇格してもいいと思うのに!!笑

0

校長!

Perfume先生にしてあげたら教えてくれるんじゃない?

0

熱い思いが爆発するんじゃないですか?

やっぱり好きって気持ちはどこまでも行っちゃうと思うんですよ。my best perfumeとか言わせようもんならやばいですよ。自分が好きになった歴史を語ってしまいそう…

0

マイベストパフューム

俺がパフュームの曲で1番好きなのは
「シークレットシークレット」かな。

この曲はミディアムテンポだけどさ。
めちゃくちゃ盛り上がるよう曲じゃないんけど、何度聞いても聞きたくなる、
なんさ、居心地がいい曲なんだよな。

MVも3人がヒットしていくまでの軌跡を描いててさ。
「エレクトロ・ワールド」の衣装をきてみたり、「コンピューターシティ」の振り付けをサビでやってみたりとかね。
そして階段を登って有名になった先で、パフュームファンで有名なライムスターの宇多丸氏が司会をする番組に出演といった流れでね。
イイよね。

歌詞も女子力を捉えてるみたいで
「斜めから恋をしてる その秘密を解いて」
と見事だなって思う。
この「斜めから」というニュアンスがイイ。
ヤスタカ先生、流石です。

0

BEST ALBUM

ベストアルバムだからなぁー
未音源曲とかはいんないかなー
ジューシーフレグランスとかカウンターアトラクションとかはいんないかなー
入ったらいいなー

0

LINE CUBE シブヤ

去年のリフレームに参加できなかったので今年こそは行きます!
実は初日が誕生日なので、その日は必ず当てて行きます!リフレーム化されてく楽曲、パフォーマンスとても楽しみです!

0

わたしは。

love the world いれてほしい。お願いします。

0

これは買うしかない!

やばいーぞーーーー!
ベストアルバム買うううー豪華すぎるよ?
これは是非とも私の思い出の曲をいれてくれぇぇぇぇーー

0

パンクしそう

お知らせ、発表がたくさんありすぎて混乱してます。

0

My Best Perfume

自分は edge です!!
国立競技場の見納めフェスでPerfumeを見ました!!
フェスで時間が少ないなか、初っ端にめちゃくちゃ時間を使うedgeを
やってしまうPerfumeの勝負強さとその超絶的なインパクト…今でも忘れません。

それを機に自分はPTAに入りました!!!!

0

Reframe第2弾!

やーとっても楽しみ!前回は行けなかったので今回はReframeに絶対行きます!意地でも当てて行きます!

0

ベスト盤!

ああ、、、、、、、、、ありがとうございます、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!
SEVENTH HEAVENだけはどうか…………どうかお願いします…………だいすきです……………………(;_;)(;_;)(;_;)!!

0

My Best Perfumeかぁ…!

いやぁMy Best Perfumeかぁ…!難しいな…!選べんぞ…!いや、強いていうなら…『NightFlight』…!いや、『ナチュラルに恋して』は欲しい…!『微かなカオリ』も大好きだな…!『ねぇ』も入ってて欲しいし…!んー…無理です!全部!笑

0

マイベストperfume

ねぇが可愛くて好きです。仕事で車に乗るときよくかけています。ついつい口ずさみたくなるんです。これからも末長く活動を楽しみにしています!

0

Reframe!

ライブ初参戦できるかもしれないんです!
ライブで初めて遠征できるかもしれないんです!
いけますよーに。

0

やりたいけど…

ラジオ聴きながら色々調べてたらブラバンlocksというのを見つけて、丁度吹奏楽やってるし、いいな〜やってみたいな〜と思って見たけど、残念なことがいくつか…
まあまず年齢足りてないし、ヒゲダン先生のことあまりよく知らないし、そんな人がやるもんじゃないと思うし…
今回はいずれにせよ無理だけど、こういう企画にも参加してみたいなと思った。楽しそう!

0

教頭のセンス

Baby Face、いいとこ突いてくる〜!
久々にアレをライブで聴きたいな〜

0

あっ

ラジオの前でノリノリだったけど思い出してみれば明日期末テストじゃん。
まっ、happy に眠りにつきたいと言うことで、
インスタライブまで全部聞きまーす!見まーす!