表示件数
0

さって

放送終わり
終わっちゃった
って事で
マカロニえんぴつ先生ありがとうございました
是非また来校して頂きたいです
面白かったです

未確認フェスのライブも
いいなぁ行く方
近くに住みたいわ はは笑

ではおやすみなさーい

0

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜6月25日〜

叫べーーー!!

【校長へ!】
まじ、校長とはっとりさんの話が弾みすぎて温度差が激しいーーーー!!笑
てかてちの誕生日覚えててくださいよーーー!!笑普通に覚えてるんだろうなーーー!!!笑笑
てか、え、おにぎりに卵ですかーーーーー!?
【教頭へ!】
鮭おにぎりおいしいですよねーーーーー!!(←?)笑
鮭は茶漬けも美味いでーーーーーす!!!(←…??)笑
【マカロニえんぴつ先生へ!】
芸名使ってるのに本名サラって言っちゃう人多分初めて聞きましたーーーー!!笑
閃光ライオットによっちゃん先生に言わずに出るって凄いなーーーー!!笑笑ほんと、勝ち進まなくて良かったなあーーー!!笑
曲に遊び心ありすぎてめっちゃ楽しいーーー!!!てか、曲めっちゃいいーーー!!!
【SOLへ!】
青春を決めるってやっぱどうなんすかねーーーー?笑笑「青春です」がなんかジワリましたーーーー!!!笑笑
またマカロニえんぴつ先生呼んでくださーーーーい!!楽しかったーーーー!!!
最後に!
明後日21時、ミセス先生からお知らせがあるみたいなんですけど塾なんですけどおおおおおーーーーーーーーーー!!!!リアルタイムで見たいんだけどもねーーーーーーー!!!!!?
今日も開校ありがとうございましたーーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!
では!
また明日ーーーーーーーー!!!

0

ありがとうございました!

お陰でまたきになるバンドが増えました・・・!
いやー面白かったな〜笑
てことでマカロニえんぴつ先生、未確認ライブステージはよろしくお願いします!そして生放送教室にも来てくださいね!

いやそれにしてもはっとり先生めちゃくちゃトークうますぎでしょ・・・・笑

0

れもんれもんれもんぱい

わたしも女子校なので話せるだけで あ とか言うだけで青春です。羨ましいけどそれ以上に友達と青春してやります

0
0

同じく

僕も男子校なんで、女子と話すだけで青春だと思います。

0

青春が一瞬も始まってない

私は今高3ですが、今まで好きな人ができたことがありません、、、

0

2番誰なの〜?

ミセスグリーンアップルです

ありがとうございま〜す

ありがとうございますの
とろサーモン久保田さん感 笑

0

声も

声可愛い笑
んでなんとなく2番目ミセスかなって思った笑

0

青春

マカロニえんぴつ大好きです!

マカロニがスクールオブロック出てるの知って飛んで出てきました!笑

青春、先週ふられました!これも青春ですかね。

0

サトヤス先生

すごく心配です

でも今はしっかり治療に専念してほしいなって思います

そして、戻ってきた時は笑顔で迎えたいなって思います‪☺︎‬‪☺︎‬

サトヤス先生!私達はあなたの帰りを待ってますよ!!!!!また元気な姿見せてください(●´▽`●)

0

月色ホライズン

本当に、かっこいい。
いい意味で、ドロスらしくて、すごく力をもらえる曲だと思った。
洋平さんの力強く、キレイな声が心に寄り添ってくれる感じがした。
個人的にコーラスもすごく良いなと思った。
イントロのギターから、本当に好きだ!!

リリースされたら、歌詞見て何度もリピートしよう!

0

こうちょ~

今日、何回、月色ホライズン流しますか?
こたえてくださーい

0

青春、、、

私の青春、ともだちとはなしてるとき、音楽をきいてるとき、全てだと思います。
嫌なことも全部おとなになったら笑い話になっちゃうくらい面白い話にしたいな。
今を精一杯いきる。

0

青春はマカロニえんぴつ!

自分がマカロニえんぴつの曲を聴くたびに「この曲めっちゃいい」って言うと親友も共感してくれて誰にも言われずに時間を気にせずに好きなことを好きなだけ話せるのも今だけの青春かなって思います!

0

月色ホライズン

ようやくフルで聴けた(❁´ω`❁)

めっちゃいい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

CMにめっちゃぴったりだ〜〜(´>∀<`)‪‪❤︎‬

曲名も曲も気に入った(≧∀≦)♥

配信リリース楽しみだ(*´艸`)
いっぱい聴くぞ♪

0

青春ですよね?

こんばんは
初めましてです
毎日一緒にお弁当を食べてる友達がいます。
その中の一人の子が毎日恋バナをしています。
なので毎日その子の恋が叶うためになにをしたらいいのかをみんなで考える時間がとても楽しいです。
結果はどうなるか分かりませんが一瞬一瞬を楽しんでいればそれはもう青春ですよね?

0
0

あの!!!

校長!月色ホライズンは何回流れますか!?

0

!!!!!!

今日学校で、なんと乃木坂46の齊藤飛鳥さん(パネル)と山下美月さん(パネル)がいました。笑
いやーーー、びっくりした。笑
学校で献血やってるから
やろうなーーー....。 笑

0

Happy Birthday!!

洋平先生!Happy Birthday!!(●´▽`●)

これからもずっと応援してます!大好きです!‪‪❤︎‬

素敵な一年になりますように!(*´艸`)♥

0

毎日投稿

毎日投稿のミッキーじゃないよマッキーだよです!
今日塾で勉強してたらカナブンが5匹入ってきて、でかい声でカナブーン先生が入ってきたって言ったら変な目で見られた笑
明日でテストが終わりなんで頑張ります!
青春か……僕は友達と喋っている時が青春だと思います。やっぱり大人になって中学生の会話が出来ないし、今しか出来ない事だから友達を大切にしています。友達って言うのはあっ友達作らなきゃと思うのではなく自分にあった友達自分に似合った友達ができると思います。ヤンチャな人にはヤンチャな友達がつくし、頭のいい人には頭のいい友達ができる、焦らなくてもいいと思う。

0

てすと

マカロニえんぴつ先生こんばんは!
只今テスト勉強中です...


これまでを振り返ってもなんかこれといった青春は思いつかないけど、こうやって何か大きな困難を抱えることもなく好きなように勉強できるのって今のうちだけだろうなって思ったり。でもやっぱりテスト期間はちょっと辛いので音楽に癒されながらがんばります(ง •̀_•́)ง