表示件数
0

先輩

別に先輩のお気に入りになりたい訳では無いけど、同級生の子が仲良くしてたら羨ましいなって思うよね。。 結構遊びにも誘われてるみたいやし、でも自分はバイトあるから行けんくて、そんなんばっかしてたら誘われんくなるって思ったらしんどいな。 学生として遊びもいっぱい行きたいし、その子は先輩と個人でもLINEしとるんよな。良いな っていうただのまとまりのない愚痴。

0

聞きたい!

いつも、11時からしか聞けていないので、たまには10時から聞きたいです。

0

そういえば

7月から使えるギガが7ギガに増えるのは良いんだけど家のWiFi繋いで貰えなくなる〜〜
けどこの掲示板への浮上率を今月よりは上げたい

0

明日

英検のスピーキング〜〜緊張〜〜

0

ええ……

好きな人の好きなタイプ聞いたら病んだ

0

帰国

今日で留学終わりです。
日本に帰れそうで安心してる気持ちと、もっと英語で話したかったという気持ちがぐるぐるしています。トラブルがあっても周りの人に助けて貰って感謝しかないです。何だか思った以上に期間が短かったように感じます。もし、またオーストラリアに行くことがあればもっと話そう。

0

友達が作れません。

人と話してると直ぐに人との距離がわからなくなり、友達も幼なじみしかいません。学校でも苗字呼ばれで陰話をされて、辛いけれど、親に心配されたくなくて頑張って行っています。(私立中学に行ってるので退学されられたくありません)どうしたら本当の友達が出来ますか?

3

意外

簿記でやった2方向から見る癖がまさか自動車学校で役に立つとは

0

学校運営反省会議#60

今回のはめちゃくちゃ良かったです!
まあ、どっちも真剣な悩みでしたが笑
普段のSOLじゃ中々読める数も限られていますし
今後もやって欲しいです!

そして校長!ふざけ過ぎです!
一緒に風呂入るとか、スクリーンショットを撮るとか!
そういうとこですよ!

0

配信キター!

おはようございます!
LINE MUSICでBUMP先生の曲が配信されてめっちゃテンション高いです!!
今日1日お仕事頑張れそうです!✨

0

カッコイイ言葉

漆黒とか純黒あとは究極、絶望、壊滅、卍も
カッコイイかも…あと龍神もカッコイイ。あと
堕天、幻想もカッコいい、求道者とかもカッコ
いい

0

カッコイイ物

カッコいい存在とか物を近くに置いたりしたら
安心しますよね自分、昔はカッコイイ木の棒を
最強の剣だと思ってずっと近くに置いてました。
今は木の棒からは離れたんですけどその精神は
全く変わらないと思います。だから何かカッコ
イイ物とか自分を近くに置いときたいんだけど
何かないかな?

0

sns とか マイオウンストーリー とか 人間関係増やしたい とか。

sns向き不向きってあるよな。
辞めたらなんかスッキリした。辞めたってゆうかアプリ消した。とりあえずいつまで持つかな。
邪念がいろいろ消えたかんじ。
話変わりまーす。最近わたしひとりになると、思い込みや妄想、マイオウンストーリーが激しくて、自分でもやばい!った思うんです!!(´;ω;`)
自分から見た世界の物語を作っていって、気がつくと、気になる人と付き合って別れるってとこまで想像してて自分でも爆笑!
なんかね、思考がやばいんです。って自分でも思ってて、でもヤバさがまた面白くてネタにもなりそうで、でもそのまま現実に持ち込んだらえらいこっちゃ!正真正銘のやばい人になる!!!
この前そのまま大学に行って、その人フツーにいたから、お茶飲んでて吹きそうになった!w
話変わりまーす。友達を増やしたい!って思ったこの頃。ていうかこれは私が昔から(さかのぼれば小学生の頃から。)、得意ではなかったこと。誰かと関係を作ること。いつも自由でひとりで楽しかったけど、誰かと遊びに行ったり、そういうのがなんかやり方分かんなくて、気がつくと、彼氏とか以前にそもそも友達が少ないやん。一緒にご飯食べに行こ!みたいな友達がおらんやんwみたいな。
話しかけたら、なんか恋心とか、異性とかそういうの気にしちゃって、内気なんです。友達にもなれないかもしれない私はただのコミュニケーション不足なだけだと思うんですが)^o^( でもやれば出来ると思ってます!打ち解けるまでが私ガードあるんでw(打ち解けたら結構キャラ分かってくれる友達多し。)色んな友達と打ち解けたい!
普通に楽しい友達を増やしたいなあと思う。キャラ破りせんとな。大学で。今は〝大人しくて賢そういい子ちゃん〟になってるからなあー。
てか同年代の男子と話したのって最後いつだっけ??ってかんじ。わたしそろそろやばっっ)^o^(
どこに住んでんの?レベル。人間関係を森の木の枝のように増やしたいよ〜。ほらまた思考がおかしくなった!

0

電話

やっと携帯契約して携帯番号打ち込めた!!
逆電して〜

13

今週もお疲れ様!

こんばんは~!KGBです~!

いよいよ6月も終わりだねぇ。

季節の変わり目だから、
くれぐれも風邪ひかないようにね~!

いつもたくさんの書き込みありがとうね。
来週もみんなからのメッセージ待ってるね!

★チームKGBより★

0

テーマ性のある書き込み 289

テーマ性のある書き込み 289
『最近の坂道グループの活躍まとめ』

様々なところで大活躍の坂道グループ。
そんな活躍を簡略化してまとめてみました!

●乃木坂46
①乃木坂46 ドキュメンタリー映画
「いつのまにか、ここにいる」が公開に!
→乃木坂46のエースの卒業、様々な分岐点に立ち、個人の活動も増えてきている乃木坂46
その中で考える彼女たちの想いとは?

②真夏の全国ツアー 2019
→名古屋ドームでのライブが
とうとう来週の水曜日にスタート!
公式本も出るので是非チェック!

③乃木坂46 乃木坂46文庫 大ヒット!
→書店では、乃木坂46が表紙をすればバカ売れ!と言われるほど、すごく売れてます!

▷欅坂46
①欅共和国2018円盤化決定&2019のスタート
これはやばいだろ。今野さんに感謝としか言えない、円盤化確定。
そして、2019のライブもあるぞ!
盛り上がれ!

②真夏のアリーナツアーがスタート!
今年は、なんと副キャプテンの地元で、3日間の開催と大きくでた、欅坂46。
全国でどんなライブをやっていくのか注目!

★日向坂46
①ローソンとコラボ フローズンパーティ!
ローソンとコラボ!
日向坂46の凄さが出てました。
でも、なんでイベントの司会は、いつもオテンキのりさんなのかな?
グランジの遠山大輔には来ないのか?

②待望の新シングル 「ドレミソラシド」発売
2nd シングルが発売。
カップリングも浜松町の奇跡、レコメン!に全て持ってかれてます。
今野さんの力が働いているのかも!?
恐ろしいほどレコメン!がすごい!

更なる坂道グループ活躍を祈ってます。
定期的にまた、いろんなことをやっていくのでみなさんよろしく!
したっけね〜
スタンプ全推しで!