表示件数
1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜7月9日〜

今日は特に書いてないんですけど、少しだけーーー!!!!

校長、教頭、やっぱ好きですわあーーーーーーー!!!!マジで、ー!なんかほんとね、いいなーって思うんですーー!んで、改めてこのコーナーあって良かったなって思いましたーーー!!
なんかカッコつけてる感あるけど、好きな時に好きだって叫べるのっやっぱ、いい、んだよねーーーー!!!!笑
これからも沢山叫びまーーーーす!!!
あと、バンプ先生めっちゃ面白いぜひまた来てくださーーーーーい!!!!
今日まともなことしてない私はこれから勉強します、これから活動しまーーーーーーす!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーす!!
では!
また明日ーーーーー!!!

0

ベイビーアイラブユーだぜ!

今日、とても楽しかったです。やっぱりBUMP OF CHICKEN大好きだと実感しました。この気持ちはアーティストへの好きというよりは、恋人への好きに近い気がします。BUMPに出会って恋をして、大好きな4人が歌っているからその歌も好きになって、気持ち悪いこと言いますが、10年間大好きな恋人と一緒に過ごしているような…。これからもずっとずっとずーっと大好きです。ライブでお会いしましょう!

0

ありがとうございます

これからもBUMP先生の音楽をたくさん聞き続けます!

0

こちらこそ本当にありがとう

大事な曲達を産んでくれて、出会わせてくれて本当にありがとう、ありがとう!!!
聴いて聴いて、何度でも存在を確かめます。
本当にありがとう大好き

0

BUMP先生の曲があればなんでも乗り越えられます
毎日助けてもらってます
ホントに感謝しかないです

0

BUMP先生

今日は来校ありがとうございました!
スランプ気味でしたがまた頑張ろうと言う気持ちになれました!BUMP先生の曲聴いて受験乗り切ります!!

0

また来ます

わたしも大好きです
BUMP先生も、校長も教頭も

0

BUMP先生

BUMP先生の歌どれもいい。
いつも聴かせてもらっています‼
感謝

0

ベイビーアイラブユーだぜ

本当に大好きです。これにつきます。
絶対絶対また来てください!

0

ありがとう

こちらこそありがとうございます
素敵な曲達を届けてくださって
ホントに生きる力になります

ずっと聴き続けます!

0

初書き込み

中学の時にスクオブに出会って、辛いときも悲しいときもしんどいときも嬉しいときも私に笑顔をくれました。高校生になって、弓道部に入って、忙しくなってラジオを聞く時がなくなっていました。今日、久しぶりにスクオブを聞きました。変わらない校長と教頭の声を聞いたら涙が出ました。高校生になっても毎日しんどいって思うし、涙が止まらない日もあるけど、またスクオブを聞いて頑張ろうって思います。本当にありがとうございます。これからもここの生徒でいさせてください。

0

ありがとうございました!

今回もたくさん貴重ないろんな話をたくさん聞けました!!やっぱりBUMP先生はすごいなぁ・・・・すごい人たちだなぁ・・・・!
特に今日は曲作りに関する話を聞けたのが何よりも貴重・・・・・!
3年半かけて作ったアルバムがいよいよ世に放たれますね。日本中の待ち望んでいたファンの元に届いて欲しいですね・・・・!
BUMP先生、本日は2時間ありがとうございました!!またの来校お待ちしております!そりゃあBUMP先生は名実ともに科学の講師ですからね!!笑

0

藤くん...

藤くんのその優しい声が大好きです...

0

ありがとう!!

BUMPの思いがいっぱい聞けて嬉しかった!!
出会えて良かった!!ありがとう

0

BUMP先生

教頭が退任するまでにもう一回来てください

0

自分の作品に自信を持ちたい!

僕は大学で映像を学ぶ学生です。
今年は1年かけてMVを作ります。
僕は、監督・脚本・撮影を担当します。
そこで、今企画段階で脚本を書いているのですが、なかなか形になりません。
一度最後まで書き終えたとしても、読み返すとそれが全く面白く感じません。そして、やる気が低下して前に進まない日々が1ヶ月近く続いています。モチベーションをずっと維持できれば、書いて書き直してを繰り返し、完成に近づくと思うのですが、僕の場合どうしても嫌になって書くことを投げてしまいます。
どうすれば、自分の作品に自信を持てるのでしょうか。そして、どう作品作りのモチベーションを維持すればいいのでしょうか。嫌になるということは、僕にとって脚本作りが向いていないのでしょうか。
自分に自信を持ちたいです。

0

やっぱりBUMP先生

大好きだ〜!!!!沢山の曲たち、メッセージをありがとう!
本当にありがとう愛してるぜ!

0

大好きです!!!

10年間ずっと聴いてます!金・土とライブ行きます!楽しみです☻

0

BUMP先生

学生です!
アルバム届くんだ!という思いでテスト乗り越えられました!

しかし、LIVEは全て外れてしまい泣きそうです…
こういう悲しい気持ちってどうやって乗り越えられますか?

0

すいません

ジャニーさん死去しました。
ジャニーズ好きには辛いです。
関係ないことすいません

0

BUMP先生〜〜!

今週のライブ2days行きます!1日目は母と、2日目は相方とです!相方と先日入籍したので、相方が旦那になってから初めてのBUMPのライブです!!めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!
アルバムは今日仕事だったので、まだ受け取れてません(再配達待ち……)明日必ずゲットします!!!BUMP先生大好きです!!

0

BUMP先生

学生です!
アルバムが届くんだ!という思いでテスト乗り越えられました!

しかし、LIVEは全て外れてしまい泣きそうです。こういう悲しい気持ちってどうやって乗り越えたらいいんでしょうか?

0

うわぁあぁあぁぁぁあああ

なんで皆ライブ当たってるの!?!!?

パスファインダーツアーから三次応募まで応募してるのに全部ライブ取れてない話がしたいよ………(´;ω;`)

0

お久しぶりです

中学卒業と一緒にSOLも卒業してたのだけれど、BUMP先生が来るってことで久しぶりにラジオをつけてみました。掲示板に来るのなんて何年ぶりだろう。夢を追いかけていた頃の自分を思い出した。気づいたらもう大人になってて、わたしの大人になる過程にはいつもBUMP先生がいて、なんていうか、大好きです。その言葉に尽きる。ありがとうを伝えたい。

0

月虹きたー!!

かっこいいよね、いいよね、やばいよね、、
アルバム半年開けないから今日は収録曲いっぱい聴けて嬉しいです!ありがとうございます!!録音して今日のsol何度も聴き返して励みにします!

0

BUMP先生のライブ

これから、音楽っていいよな!!!って気持ちで挑もう楽しもう〜!!

0

aurora arc聴きました…!!!

この3年半新曲が出るたびにわくわくした気持ちで聴いて、
そのときどきのつらい気持ちや何とも救われないもやもやとした思いが
救われて明かりがさして幸せな気持ちになって頑張ろうって思って
たまに頑張れない日もあったりして1日1日過ごしてきました。
その生活に寄り添ってくれた曲たちが集まって、
1つのアルバムになって私のもとに来てくれました。
もちろんバンプ先生の曲のアルバムなのだけど、
私の3年半も一緒に詰まっているような気が勝手にしています。
これからもバンプ先生をずっとずっと大好きでいます。
バンプの曲と一緒に生きていくのだなと確信しました。
こんなもやっとした感想で申し訳ないですが、この気持ちが
少しでも伝わるといいなと思います!!!!
ツアーもナゴドとゼップにいきます!会いに行きます!

0

BUMP先生へ

BUMP先生こんばんは!
アルバム発売おめでとうございます!
明日届くのが待ち遠しくて今日は寝れません!
ツアーも名古屋2日間参戦します!
楽しみにしすぎて今日も寝れません!
前回のPATHFINDERツアーに初!BUMP先生ライブに参戦して、とても感動しました。
照明、映像の綺麗さや会場の一体感、そしてBUMP先生の歌声、演奏、本当に感動しました。
私もこんな事がしたい、人を感動させたい、と思い、進路を芸術系に決めました。
芸術系に進むことに不安もありますが、いつかBUMP先生のライブスタッフとして参加することを夢見て頑張ります。
BUMP OF CHICKENが私の頑張る糧です!大好きです!

0

BUMP先生

新世界いいですね。
僕が、初めてはまったのはBUMP先生です。
いつも聴かせてもらってます。
9月の名古屋LIVE姉にチケットとってもらいました。
姉と行きます‼
すごく楽しみにしています。