表示件数
9

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

今日はアンケートです!
ペット飼ってますか?
犬飼ってる…いいねスタンプ
猫飼ってる…ファイトスタンプ
それ以外の生き物を飼ってる…ハートスタンプ
飼ってないけど飼いたい…おつかれスタンプ
飼ってないし飼いたくない…うんうんスタンプ
を押して下さい!
また、ペットの名前もレスで教えて下さい!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい。

あ、選挙行きます!

0

テーマ性のある書き込み 292

テーマ性のある書き込み 292
『日向坂46 ドレミソラシド特集』

今夜は、渡邉美穂ちゃん来校!
ペットシッターになったのは、
椅子取りゲーム…。
YouTubeで、その経緯が公開されてます。

改めて、選抜を並べると
久美  井口  潮  富田  上村  高瀬  濱岸  松田
宮田  美玲  金村  東村  高本  渡邉
齋藤  丹生  小坂  河田  加藤

という感じです。

さて、ここからは楽曲も見ていきたいと思います。

「ドレミソラシド」
なんでファがないのか?
その疑問が自分は残り続けてます。
夏らしいサウンドで、自分は、やっぱり簡単に踊れそうに見えるドレミダンスが、
すごく難しいって感じてます。

「キツネ」
この曲、マジで最高だなって感じました。
MVもさることながら、必ず盛り上がる(LIVEで…)
この曲もムネト坂46でやってくれないかな?
校長が、なんかすごく面白くしてくれそうなので。

「My god」
自分はすごくなんか好きな曲調なんです。
なんともいえないテンポ感、
それがあるんだよな…
なんとも言えないんです!
聴けばわかると思う!

「Cage」
ポエートオブリーディングが印象に残る。
日向坂46のハッピーオーラとは全然違う曲で、ある意味度肝を抜かれた楽曲です。

「やさしさが邪魔をする」
しっとりと歌い上げるバラード曲。
初めて聞いた時は、そのイメージでした。
ただ、なんかそれだと言葉足らずだと何回も聞いて感じてます。
歌詞のセンスが際立ってる曲かもしれない?

「Dash&Rush」
疾走感が溢れる楽曲。
自分はかなり大好きで、
ランニングしたくなる楽曲だと感じてます。

それでは、したっけね〜
スタンプ全推しで!

1

ゲスト講師予習ノート!#47

みなさんこんばんは!
私です!

スパスパ行くでー!ってな感じで今回紹介するのは…
「ヤバイTシャツ屋さん」先生!

☆活動期間
2012/2013/2014~
☆メンバー
こやまたくや先生 Vo.Gt.
しばたありばぼ先生 Vo.Ba.
もりもりもと先生 Dr.Cho.

ちなみにこやま先生は京都出身!京都の星!()

☆タイアップ
今回発売されたNewシングルから新しく2曲(多分)タイアップされました!

「きっとパルケエスパーニャ」
→志摩スペイン村CM
「癒着☆NIGHT」
→スプライトCM

はい!ノリに乗ってます!笑

☆Newシングル
そんなやばT先生、7.10日にNewシングル「スペインのひみつ」をリリースされました!

収録曲は↓
1.癒着☆NIGHT
2.案外わるないNHK
3.sweet memories
4.きっとパルケエスパーニャ
5.癒着☆NIGHT(岡崎体育Remix)
の5曲になっています!

そんなやばT先生が来週月曜に来校!!
あと土日東京ライブステージ行く方はお気をつけて楽しんできてください!

短い!したっけねー!!

0

楽しいなー

今週も未確認の話たくさん聞けて楽しかったー!また来月あたり坂道グループの誰か来てほしいなー!(俺的には飛鳥さんかまいやん笑)
来週も楽しみー!!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #205

こんばんは‪‪❤︎‬桜嵐で〜す‬‪☺︎今夜もいつも通りやっていきますね!今週ラストです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今回紹介する生徒さんは…【RN はっぴーな☆】ちゃんで〜す‪^^*

こちらの生徒さんは、2月28日生まれ、長野県住みの15歳!学年でいうと、高1に当たりますね〜(*´꒳`*)

趣味は、ディズニー・バスケ・ボートなどでございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

好きなアーティストさんは、【SEKAI NO OWARI】先生です♪♪
ファン歴は5~6年であります!!FCも入会済なんだとか‪☺︎‬
ちなみに、好きになったきっかけとしては、紅白で初出場した際に一目惚れしたことだったんだそうです(´>∀<`)

好きな曲は、セカオワ先生の「青い太陽」・「PLAY」・「向日葵」・「すべてが壊れた夜に」です(*´∀`*)どれも名曲ですよね(*´꒳`*)

フェチは、音・匂い・筋肉だそうです!!!
私も音フェチです‪‪♥

好きな食べ物は、わらび餅・いちご・パイナップル‪☺︎‬‪☺︎‬
可愛すぎ〜〜〜‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

好きなYouTuberは、【スカイピース】です( ´艸`)彼らは、生放送教室にも2回ほど来たことありますよね(○´∀`○)私も好きです‪‪❤︎‬

特技は、ピアノです〜( つ´ω`c )♡

最近嬉しかったことは、大好きな親友とセカオワ先生のライブに行けるかもってなったことなんだそうです(*^^*)

そんな彼女は、セカオワLOCKS!で3回程書き込みが紹介されたことありますよ〜^^*

とにかくセカオワ先生が大好きな生徒さんですよ♥

こんな感じでしょうか!!少しでも知ってもらえたら幸いです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

《このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐まで‪どうぞ☺︎‬》

今週もご覧頂きありがとうございました‪‪❤︎‬‬
来週もお楽しみに〜‪☺︎‬スタンプ全押しお願いしまーす‪☺︎‬✨

0

学校運営反省会議

今回のは、また勉強になった。
受験生なんですけど、少しやりたいなって思います。

0

今週の邦ロック情報局 #12

2代目邦ロック担当副大臣MAKI-ROCK☆です。
1週間未確認スペシャルでしたね。今週も最後までお付き合いお願いします!

●今週の主な邦ロックニュース
・04 Limited Sazabys先生、1年ぶりのリリース決定!
先ほど発表がありました!なんと今回はシングルでありながらCDという形態ではないと!3局全てタイアップとのことで、楽しみです!今回のリリースに合わせて久しぶりにバンドとして生放送教室への来校を期待!ていうか職員さん!フォーリミ先生、昨年の2月くらいから生放送はご無沙汰なので絶対絶対絶対絶対呼んでくださいね!!お願いしますよ!

●来週のSOL!主なスケジュール
7月22日 ヤバイTシャツ屋さん先生来校!
7月23日 内田雄馬先生来校!(初)
7月24日 UNISON SQUARE GARDEN先生来校!
来週も3日連続怒涛のゲスト講師ラッシュです!お馴染みのヤバT先生とスクールドクターことユニゾン先生はお久しぶりですね!(意外にもヤバT先生は特に!)ヤバT先生は安定の爆笑授業に期待!笑 ユニゾン先生はどうやら結成15周年とのことで・・・・とにかく、来週は来て欲しいと願っていたゲスト講師が立て続けに来校されるので楽しみです!!

というわけで、未確認東京ステージ行かれるみなさん、楽しんできてください!
それでは、また来週です!ミセス先生のライブがもう1週間後だなんて・・・・!来月のモンバスはタイテが発表されてますます楽しみ!!

0

最近

金曜23時からの書き込みが少なくてちょっと寂しいな~

0

選挙

選挙に行く若者が少ないとか言ってるけど、僕はむしろ選挙に行きたいです。
僕は教科だと社会が全般的に好きだし、最近テレビで選挙のやつとか見てるとなんか選挙って政治って面白いなって思います。
だから来年だけど、18歳になったら絶対に選挙に行こうと思います。

3

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。今日はいつも使ってるパソコンのバッテリーが切れそうなので、スマホから書き込んでまーす(笑) いや〜、スマホは打ちにくい…
さて今回のテーマは「海」! …えーとですね、明日から1泊2日で千葉某所の海行きます! でもぼくは諸事情で海に入れないんですけど( ;∀;)(理由は…お察しください) 海入れないけど…お天気良いといいなぁ。じゃないとつまんない… 雨とかだったらもっと嫌! 明日・明後日、どうか晴れて…
皆さんはどうです? レス待ってます!
あと明日・明後日に未確認フェス東京2Days行く人楽しんでね!

1

鰻と聞いて

埼玉の鰻は意外と知られてないが有名なんだぞー、と宣伝。しかし埼玉の悲しい性かな、知られてないんだよね。アンパンマンを描いたやなせたかしさんが「うなこちゃん」というキャラクターを創ってPRしてたり。うなぎ祭りなんかもあるな。鰻の掴み取りとか。
さてさて、未確認は明日は行けそうだ。明後日は朝早いから最後までいられないのは無念だが。

0

さて

少し早いけど
今週は失礼しますね
では皆さん良い週末を
夏休みの方も結構多い?
かな

1

金曜日恒例になってきた笑

私も毎週言ってるけど(笑)U字型イヤホンずっと使い続けてるからいつもなくて悲しいの!
今もU字型イヤホン壊れてY字使ってて不便だからお願いします!

1

質問です

未確認フェスティバルのサードステージって毎回何時ごろまでやっていますか?
行ってる人出場したことある人教えてください

0

どうかご検討を!

3次審査の4つの会場でやると言った例の件ですけど、ファイナルしか行けない人も居ると思うんです!!(自分も)なので、ファイナルでもある一定数用意していただけないでしょうか!!
ご検討よろしくお願いします!!

1

夏が来た

サマーウォーズみて数学しよーと思い立ったが10分で力尽きた人

0

書き込み久しぶりだなぁ

お久しぶりです。 未確認フェスティバル、今年もありますね。 今年は行けるか分からないけど、行けたらファイナルにいきます。 たぶん行けないかも。 皆さん、今週もありがとうございました。 未確認フェスティバルに行く生徒の皆さん、楽しんで来てくださいね。また掲示板にきます。

0

読まれたー!!!!

書き込み読まれた!!!!
ありがとうございます!!
おめでとうと言ってもらえたことが本当に嬉しいです!!
これからも頑張ります!!

0

未確認フェスティバル

明日のライブって開演15:00から何時ぐらいまでですか?

0

また来週〜◎

目標低っ!!!!!www

今週もありがとうございました〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
未確認でお会いしましょーう!!!( ´艸`)

0

U字型イヤフォン

U字型のやつ良いですよね〜。
私は、外ではオーディオテクニカル(笑)のヘッドフォン、
家では耳にかけるタイプのU字型イヤフォン使ってます!U字の方が何かしながら音楽を聴いても、邪魔にならなくて良いですよね!!

0

毎日投稿

今うなぎの肝食べた。美味しーーーー!!!
毎日投稿のミッキーじゃないよマッキーだよです!
成績がやばいのと塾が増えたのでとうぶんラジオは最初から聞けなくなった

0

今日

授業終わった。土日、solない。明日、未確認行けないけど、応援してます。私は、未確認ファイナル東京会場行きます。今週もありがとうございました。来週もお願いします。来週、話し聞いてほしい。逆電ください。また来週。したっけね。

0

学校運営戦略会議

うなぎはちょっと味とか匂いにクセがありますよね
てか、校長どんだけU字型イヤホンの話するんですか笑
再放送になってますよ笑

0

読んでくれてありがとうございまーす

とーやま 校長、あしざわ教頭
書き込みを読んでいただきありがとうございます!ステキなアドバイスをいただき本当に感謝しかできずにすみません!
キャッチボールで伸びのあるストレート
チェンジアップ、フォーク、スライダー、カーブを投げてアピールしてみたいと思います!
ありがとうございます!

0

投票

結局、どの党に入れても公約を守ってくれない感はある

0

お久しぶりです。

中学二年生になって成績がやばかったので、、、、スクールオブロックはおろかスマホ、テレビ、すべて一学期間禁止にしてみました。(笑)なので、久しぶりーー。
なんと、なんと、今回のテスト(数学)で学年二位やった。うれしいような、一位を取りたかったなぁ、という気持ちも、、でもほめて!