表示件数
0

あー!専門学校だっていいじゃん!

もうモヤモヤです、モヤモヤしっぱなしです
まだ高校卒業後の進路決まってないのに、その先の就職のことを考えてモヤモヤしてるんです

あの…なんで四年制大学卒業者が対象の企業ばかりなんですか!?
わたしは大学で四年間勉強するよりもとにかく早く社会に出たいなと思っているので専門学校に行きたいと考えてます
なのに、、、せっかく学んでも自分の思うところに就職できないかもしれないんですよ専門学校だからっていう理由だけで。
自分が何をしたいのかも分からなくなってきてなんともいえない気持ちです

0

告白(4)結果

なんと、、、OKもらえました、、(泣)

本当に本当に、今まで辛いこととかありましたが、諦めずに頑張って、そして告白して良かったです。

本当に本当に今1番幸せです、、(泣)

0

告白(3)

さっき、好きな人からLINEで、
「返事、夜に言うから」
と、LINEが来て、それから数時間…なんと、来ました……でも、怖くて見れません…。
あと、もう何ミリの勇気があれば、、

0

天気の子

個人的な意見です。

最高でした。
映像美☆5 ストーリー☆5 キャラクター☆5
音楽☆100000000000000000000000です。

絶対に観ないと後悔する作品でした。

1

ライブステージ東京1日目

ライブステージの東京1日目行ってきました。
どのアーティストも凄く上手でしたが、特に伊津 創汰さんのライブが良かったです。

0

カモシタサラ〜!!!!

未確認東京会場1日目参戦してきました!
念願だったカモシタサラのライブを見れました!!!!めっちゃめちゃ良かった...カモシタサラさんの声がドンピシャで好きな上に歌詞もメロディーもギターの音もベースラインもタイトなドラムもめっちゃかっこいいし気持ち良くてずっと聞いてたかったです...演奏後に教頭が「良すぎる...」って頭抱えてましたが全力で同意でした(;_;)
ファイナルまで行ってほしいー!!!!!!新木場で聞きたいです!!!!!!!!!!

0

初書き込みです 教頭引退と聞いて

教頭引退と聞いて飛んできました
あしざわ教頭にフリーダムって叫んでみたかったなぁ笑 お疲れ様です!最後まで頑張って!

0

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は中学最後の総体でしたー!
県大会には行けなかったけど精いっぱい頑張れたので満足かなー、、、

中3生の皆さん、お疲れ様でしたー!!
そして中1、2生の皆さん、夏休みの部活頑張ってください。
がんば!

1

未確認フェス

渋谷一日目行ってきました。

私は Yuri×Meri 目当てで行きました。しかし,演奏を見ていて あいつら良くない? と思うことが多くそれぞれのミュージシャンを一言で感じたことを言うと

Andy Brown
アニメ主題歌歌ったことあるっしょ‼

伊津創汰
日の入り後の海が舞台の二時間ドラマの主題歌

Yuri×Meri
コーヒー頂戴って言いたくなった

カモシタサラ
下町の映像でMVつくってほしい。

a-sobi
いつかSOLで流してほしい

田山ショーゴ
高橋優2号

noma
実世界の裏側

Carabina
デジタルサカナクション

Bamboo
楽曲レベルは既にメジャーデビューしてる

今回の未確認では

Yuri×Meri

カモシタサラ

Bamboo

Andy Brown

a-sobi

を気に入りました。私の好きなタイプの曲で聴いていて何でもっと早く知ることができなかったのだろうかと思いました。

私的ナンバーワンは Bamboo です。

今回は残金の都合上CDを一枚しか買うことができませんでしたがいつか必ず手に入れてしっかり聴きたいと思いました。

0

ヤバイTシャツ屋さんへ

私は夏休みの初日から病み期に入っています。
部活の活動で門限に後れ、親から散々怒られて楽しみにしていたロッキンのヤバイT先生を見ることを諦めないと許して貰えなくなりました。
しかも、夏休みの遊びも一切禁止です。
高二の夏なのに、こんな仕打ちは酷すぎるけれど、親の機嫌が簡単に治る訳でもないし、門限に間に合わなかったことも事実です。

すごくやるせない気持ちでいっぱいなので何か一言でもいいのでコメントください

0

無理www

送らばせながら(ドコモだから遅れないで聞ける)12日分の学校運営反省会議を外で課題しながら聞いてるんですけど…面白すぎて…5分15秒で思わず止めてしまったwwwなにあのカオスwwwwww笑っちゃうからwwwツボがめちゃくちゃ浅いから笑っちゃうよwww

0

白。

最近、高校の事を思い出します。もうすぐ成人式があるので、同窓会とかあると良いな~と思います。
私には高校3年間お世話になった先生がいます。その先生は高1、3の時に授業を担当していただきました。高1の時にある事をきっかけにはなすようになり、不思議な縁だなと思います。
ただ、高3の時に感謝の気持ちを伝えたかったのに伝えられなくて、少し後悔しています。
もし次お会いできる事があったらその時に伝えたいです。

0

東京大会、音楽見に行きたかった

10代の音楽見に行きたかったから
8/25未確認フェスは絶対にいくぞ!
いきたいよー!

0

あーあ

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの魅力に今更気づいた

1

大喜利

月に一度僕の気まぐれで大喜利のお題を投稿するという誰も気付いてないかもしれない投稿。
第4弾を迎えました~。
さて今回のお題は
「オープンして4日でつぶれたお化け屋敷
                 なぜ?」
です。
回答はレスに送ってください!
沢山の回答お待ちしております。

0

学校運営反省会議

またRadio Boxに読んで頂きました!
しかも2通!
若いのに洋楽を聴いてる人のネタと漢字で書くと怖い食べ物のネタです!

0

びっくりしたwww

今日誕生日だし…
部活で「仲間達から少しずつお金を集めたって言って顧問の先生がケーキを買って来てくれた…まさか高校生にもなってバースデーソングを歌われるなんて思っても居なかった…恥ずかしい半面凄く嬉しかった!!!」
って書き込もうと思ってアプリ開いたらSOLからも【Happy Birthday】とお祝いされてしまった…ヤバいなんか泣きそうに嬉しい…
彼女からは同じ革で作ったお揃いのブレスレットを貰った!
今日は最高の誕生日だ〜!!!

0

夏なつナツ‼️

好きな人になかなか思いを伝えられません。
アドバイス良ければお願いいたします。

0

ふと思うんです。

とてもとても悲惨な事件が起こったあとは、どれほど悪い心をもった人間でさえも、心を痛めて、犯罪というものを一旦自粛してくれないだろうかって。

0

なんか嬉しい…!

普段自分のスマホではポエム掲示板になんか入れないのに、さっき何気なく掲示板一覧でポエム掲示板選んだら入れた… マグレかな? マグレじゃないといいなー!

0

土日にやること

①夏休みの課題を終了!
②Next Stage 12章から16章まで!

これだけは必ず実行する!

0

どうしよう?

東京の専門学校のオーキャンに激安で行けるツアーに当たって、来週行くんだけど、その部屋が2人部屋で、シンプルに嫌なんですけど。知らない人と同じ部屋で寝れない。。
同じ学校の友達と同じ部屋だといいんだけど、無さそうだな。。
なんでもいいけど、どうすればいいですか?

0

【定期コーナー】今週の授業の振り返り( ´艸`)

❥❥❥7/15~7/19❥❥❥

月曜日★
◉授業テーマ:『マイナビ未確認フェスティバル2019』
大阪大会と名古屋大会を振り返っていったぞ!!!!!
♡最後の黒板【1度、全部出し切ってみろ】by とーやま校長

火曜日★
◎ゲスト講師:日向坂46 渡邉美穂ちゃん✨
‪◉授業テーマ:『ドレミ ドレミホ逆電』
美穂ちゃんに"応援してもらいたい!"という生徒へエールを送っていく授業!ただし、エールを送るのは美穂ちゃんだけでなく、校長と教頭もニセの美穂ちゃんとなって、3人とも声を加工してエールを送り、どれが本物の美穂ちゃんを当ててもらった!
♡最後の黒板【ファイティン!】by 美穂ちゃん
‪‪
水曜日★
◎ゲスト講師:SILENT SIREN先生✨
*【マイナビ未確認フェスティバル2019】ライブステージ 東京会場1日目のゲストアーティスト!!!!
‪◉授業テーマ:『サイ恋逆電』
今している恋の中でサイレンが鳴っているという生徒の恋バナをサイサイ先生と一緒に聞いていったぞ!!!(●´ω`●)
♡最後の黒板【一生青春】byサイサイ先生

木曜日★
◎ゲスト講師:ナナヲアカリ先生✨
‪‪◉授業テーマ:『2019上半期 通信簿!』
自分で項目を決めて、10段階で評価をつけて作った上半期の通信簿を聞いていった!そして、なぜその評価なのかという理由も聞いていったぞ!
‪‪♡最後の黒板【悩める10代 美しや~!!】by ナナヲアカリ先生

金曜日★
《学校運営戦略会議》
◎今週の水曜日に【SILENT SIREN】先生が居残り授業をしてくれた模様をお届けしていったぞ!!!✨( ´艸`)
◎【学校掲示板】に届いた生徒の書き込みを時間の限り紹介^^*‪❤︎‬

《SOL UNIVERSITY》
講義テーマは…前回に引き続き『選挙』!!
前回の講義を聴いて考えたことや、選挙や政治についてどう思っているのかなど、意見を紹介し、それを元に講義していった!!!!!!

いよいよ、明日明後日は未確認東京2days!!参戦する方は一緒に楽しみましょー♥

それでは、また来週!素敵な週末を★したっけね〜☺️スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬