表示件数
0

ということで

明日ですねー
夏休み目標宣言
なんかやりたいなー
まぁこういうのはね
当たれー
って思ってやるんじゃなくて
やってみよかー
的な軽い感じで行くのがいいんですよねきっと
当たらなかった時のショック減るから笑
ではお休みなさーい
明日も補習行ってきまーす

0

雄馬先生ありがとう。

仕事や自分の弱さや悔しさに苦しくて泣いた日はいつも雄馬くんの歌を聴いてました。雄馬くんの声や歌は大好きなのですが、特に「Speechless」と「ボクのカタチ」「Before Down」に助けられてます。僕は趣味でピアノをしています。クラシックや映画音楽、ポップス、ロック、アニソンとジャンル問わず弾くのが好きなのですが今1番弾きたいのは雄馬先生の「Speechless」です。
耳コピですが弾けるように頑張ります!
声優さんとしてもアーティストとしても雄馬先生をずっと応援してます。

0

明日は!

お久しぶりのユニゾン先生!!
しかもちょうど15周年の日!!生徒みんなで祝いましょうね!!!!

0

終わってもうた

あー
今日も終わりかー
内田雄馬先生ありがとうございました
今度はサカナロックスにももし機会があれば
来て頂きたいですね〜

0

楽しかったです!!

とってもとってもいいものが聴けました。ありがとうございました!!
雄馬先生!生放送お疲れ様でした!!!
そして『HORIZON』がたくさんの人に届きますように!!!

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また明日 したっけね。

0

内田雄馬先生へ

ラジオすごくよかったです!聞いてる方もドキドキしました

0

また明日!

校長、教頭、雄馬先生、また明日!
お疲れ様でした!!

0

またやってほしい!

2時間とても楽しい時間をありがとうございました!書き込み読まれて嬉しかった…また別の声優さんでもやってほしい!!

0

雄馬先生!お疲れ様です!

雄馬先生の素敵な声でとっても素敵な時間を過ごせました!
ありがとうございます!!
雄馬先生 歌めっちゃ上手いですね!好きです!
今日はありがとうございました!

0

雄馬先生

2時間ありがとうございました!!
とても素敵な企画でニヤニヤが止まらなかったです!!またぜひ来校してください!!
明日アルバム引き取りに行きますね〜!

0

おつかれさまです!!

いつでもやさしいゆうま先生が、だいすきです!、!

お疲れ様でした!!!!(*´▽`*)

0

ゆうませんせい!!!

楽しかったです!!!!!!!
また来てほしいです!!!!!

ゆうま先生の声!お芝居!最高です!!

0

いやーそれにしても

雄馬先生ってホントおもしろい人だよな〜笑

0

ありがとうございました!

2時間めちゃくちゃ早かったです!
お疲れサマでした〜!また雄馬先生の授業受けたいです〜!!!!

0

もう2時間!?

2時間経つの早すぎます!!
今回の企画、素晴らしすぎます(泣)
また是非雄馬先生いらした時にやってください!!

0

未確認フェスティバル

東京大会2日目に行ってきました!
私が聴けたのはねがえり。とEidlo Allergyでした!
Eidlo Allergyは、同じ高校一年生の4人組が演奏していて、夢に向かって頑張っていて、行動に移しているのがすごいなと思いました。
2組ともエネルギッシュで良かったです!!
一旦会場を出て、また会場に戻ると、教頭のサイン会がやっていたので、教頭とお話しました!
科学部だってことを話すと、ファイルに実験してるフテネコと、燃えたフテネコを描いてくれました〜かわいい。
教頭は私のことを太ってる(?)と勝手に勘違いしてた(会話からおそらく)みたいで、私を見て驚いてました、ひどい〜
教頭が近くにいらっしゃった職員の方に校長が缶バッジ持ってるか聞いてきて〜というと、カバンについてたの何個か持ってきましたって言って持って来てくれたのがちょっと面白かったです笑
校長を見ることすらできなかったですが、教頭とお話できて良かったです!
ムネト坂見たかったなぁ〜

0

うぉぉおおおお

え、まってニヤケが止まらない笑
どうしたの?って内心笑ってる感じがめちゃめちゃ好き…だいちさんもすごい演技上手い

0

雄馬先生

青春ブタ野郎の国見佑真役で出られてたんですね!
青ブタの映画見ました!すごく良かったです!

0

HORIZON

内田雄馬先生!!
絶対に買いに行きます!

内田雄馬先生の声がよい! 可愛い! かっこいい! 面白い! の連続で心臓が持ちませんでした。大好きです!

0

夏休み突入!!!

夏休みに突入した…待ちに待った…ってか待ち焦がれた夏休みだw
この夏休みを目一杯楽しむ為に最大の邪魔者である【課題】をサッサと片付けるぜ!
今週中に全て終わらせて後は気楽な夏休みを満喫だ〜!!!
苦手な英語は彼女に教えてもらえば1発解決だから後は持前の読解力でサクッと終わらせれば良いのさwww
just do it

0

すっげぇ

教頭、聞きフリーダム、めっちゃ当たるな〜
なにその能力!

0

パーフェクトな回答

声が好き→顔が好き→すべてが好き
パーフェクトな回答やな。笑笑

0

あーーーー

雄馬先生もみくちねちゃんもめっちゃかわいい!!

0

大興奮

めっちゃ良きすぎる企画じゃないっすか!!?
こっちがしんどいですありがとうございます

0

雄馬先生

めちゃめちゃ素敵でした〜!
雄馬先生の素の声も好きなんですけど
お芝居をしている時の声もとても好きです!!
お体に気をつけてくださいね!!

1

「ゲバケバradio」

「ゲバケバ」と「radio」は対極な感じがしますが、2つ合わせると何だか素敵な響きですね。

それより、前番組のDJ役の校長の「こんにちは」の言い方が、松田部長を意識してる感じがして面白かったです。