表示件数
0

イライラやストレス

いつも学校の放課後に友達が僕の駄目な所や悪口を言ったりしていて今週すごくイライラしています、何かいいストレス解消法はないですか?

0

観に行った!

久しぶりの書き込みです☆
(久しぶり学校掲示板!SOL!)
受験勉強ほったらかして先輩の演劇公演観に行きました!(仲の良い先輩は裏方でしたw)
ファンタジーのようで、途中でシリアスな要素が入ったり、途中で笑いあり!感動あり!悩ませあり!の最高な演劇でした!!
キャストの方々の演技がすごい!
私自身演劇部に入りたいので、良い勉強になったと思います!(私にあんな演技ができるのだろうか……w)


ちょっと話題が変わりますが……w
高校で入りたい部活があるんだったら、1度見てみるだけでもしたほうがいいと思います!

0

優勝

今日、大雨で順延になっていた県総体が全て終了しました。自分たちは男子が、総合優勝することが出来ました!素直に嬉しかったです。これまで共に頑張ってきた仲間、支えてきてくれた家族、指導してくださった先生方、全てに感謝しています。ありがとうございます!

0

やってみるのが一番!!

放芸の授業体験会に参加してきました!!
私が参加したのは、ラジオ制作コース!
そこで5分程のラジオ番組を作りました!
流す曲を決めて、イントロとアウトロの確認、DJをして下さる先輩と打ち合わせ...と、まずは内容を決めて、マイクテスト、BGMの掛け方を教わり、いざ収録!!!
DJの先輩がこっちを見てアイコンタクトを取ってくれたり、先輩達が横について声を掛けてくれたお陰で、無事収録を終えることができました!
でも、曲のボリュームを下げ忘れたり、キュー出しが上手くできなくて、めちゃ難しかった。。
だけどやっぱ楽しかったし、もっと上手く出来るようになりたい!って思ったし、とても良い体験ができました!!
あと、実際にSOLとか現場でやってる人たちの仕事を見てみたいなって思いました!

0

読んでほしい講師

倉木麻衣さん先生を呼んでほしいです。大好きなので、、
あと、キミノコエを流してほしいです

0

自分最悪な事しかしてないね

自分が寝坊して船乗り遅れて、どれだけの人達に迷惑かけたか計り知れない。
ああもう最悪だな僕は。何回信頼を失ったら気が済むんだ。
元気取り戻した矢先これだもん。何してんだ。こんなことしてたら、社会から外されても仕方ないよね。
もう最悪な人だ。馬鹿だ。この歳になってまだこんなことを繰り返してる。
自分このままで生きていけるのかな。

0

校長 お願いがある‼️

てちを毎週なんかしらの形で出演させて欲しい。
何か平手ロスです。
よろしくお願いします。

0

ルサンチマン

新人オーディションのRO JACK優勝したんですね。おめでとうございます。

0

今日は

浴衣着て隅田川花火大会に行く予定なのです!!

0

今日アプリ インストした

友達から聞いてアプリ インストした((´∀`))
これから楽しも!

3

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。もうすぐ7月が終わりますね…さて今回のテーマは「甘味」! …多分、ぱっと見じゃ意味わからないと思いますよね…まぁ、なぜこんなテーマにしたのかというと、ここ最近、というか高校進学してから甘いものがないとちょっとやってられなくなってしまったんですよ… 理由は全く分からないけれど、なんか甘いのが欲しいなぁ…ってことが増えてしまったんです。小さいころも甘いもの好きでしたが、なぜ今こんなにひどくなるのでしょう…? ちなみに、甘いものの中でも一番好きなのは飴玉です! なめ終わるまで時間がかかりますし、しばらくの間甘いのが残るし… ちなみに一番気に入っているのはフルーツの飴です。ソーダ系もいいけど、こういうシンプルなのが一番です!
皆さんはどうです? おすすめの甘味とかあったら教えてください!
レス待ってます!

0

テーマ性のある書き込み 292

テーマ性のある書き込み 292
『日向坂46 総力特集』

まずは、キュンに続いて、ドレミソラシド!
1位を獲得。
40万枚越えでのデビューから2作連続1位は、数少ない!
このまま頑張って欲しいところです!

そして、なんでここまで他の坂道と違って、
一気に坂を上ってきているのか?

というところに焦点を当てます。

まず、日向坂46は、
ひらがなけやきの活動期間がありましたが、
それにしてもここまで急に愛されるのは、
メンバーの個性もありますが、
運営の決断力もかなりあるって感じてます。

まず、グループ全体の写真集をこんなスピードで出すということ。
ここに、運営の意図も感じちゃいます。

あとは、
メンバーの個性についても触れたいけど、
今日はこの辺で。

FNSの坂道メドレーを見ると、やっぱり坂道グループは違いが明確に出てるなって感じてます。
今度、違いを紹介したいと思います!

受験勉強、頑張らないと!
2345プロジェクトやります!
①数学 I+A センター試験対策!
②Next Stage 15章から17章まで
③日本史 古代・中世を復習・まとめ
だけは、最低でも完璧に終わらせたい!
Plan Do CHECK ACTIONを徹底する!
では、したっけね〜
スタンプ全推しで!