表示件数
0

たとえファイナル行けなくても

来年チャンスもあれば、将来輝ける可能性もある。かつて閃光3次で落ちたマイヘア先生なんて今やアリーナクラスですからね・・・・

0

未確認フェスティバル

8組揃い
ファイナルを迎えるのみですね
ファイナル進出決定された皆様おめでとうございます

音楽っていいなぁ いいなぁ
僕の人生を作りあげてる 僕という人間の核のほぼ全ては音楽と歌です
理論の上に自由に表現を重ねていける
日本という国でエンタメがもっと地位を確立してほしいしその中でも音楽という存在が大きな存在感を放つ世界
僕の理想の目指すべき世界です
自分でもそういう世界を作るのに少しでも貢献したい
まぁそんな大きな目標より 目先のことをゆっくりやっていく事が大事なんで そうしますけどね笑
いつか そんな理想の世界で
もっと多くのアーティストがしのぎを削るフェスに未確認が大きくなって行って欲しい

ではおやすみなさーい
明日は早起き...か

0

8組

ファイナルに進む8組のみなさん、
おめでとうございます。

そして今日名前が呼ばれなかったみなさんも、ライブステージで素晴らしい演奏をして、沢山の人に感動を与えられたと思います。
お疲れ様でした。

0

うわぁー

SO-SOファイナル行くと思ってたんやけどなー悲しーな、、、、
ファイナル行ったみんな頑張ってな!
家から応援してます笑

0

未確認フェスティバルファイナル

ファイナリストに選ばれた8組のアーティストのみんな、おめでとう。
新木場で会えるのを楽しみにしています。
そしてここで約束させてください。
ぼくは必ず未確認フェスティバルに行きます。
8月25日に、新木場スタジオコーストに行きます!
…絶対に行ってやるから。だから、会場で会えるのを楽しみにしてます。

0

今日は

ライブステージに残ってた34組みんなの音源を聴きながら寝る。
どのアーティストも大好きだから。
それで、明日からはファイナルに選ばれたアーティストを全力で応援する

1

今日の校長!教頭!SOLの皆様!〜8月1日〜

叫べーーーーーーー!!!めっちゃ久しぶりだあーーーー!!

【校長へ!】
スクールフォースの最後に笑うのやめてくれないっすかーーーー!?笑いやもう慣れちゃったけど、ーーーーー!!!(ʘᴗʘ✿)ちょっと恐怖ーーーー!!笑
【教頭へ!】
ムネト坂楽しみですよーーーーー!!私はー!!笑
フルで見たいですねーーー!!!衣装バチバチでーーー!!!
【SOLへ!】
スペシャルステージも楽しみだあーーーーー!!!
え、誰が出るんだろ、めっちゃ楽しみだあーーーーー!!!!!
好きなアーティストさんが全員ファイナル行けたわけじゃなかった、、悲しいけど、またどっかで、ていうか来年もまた会えんの楽しみにしてめっちゃ待ちます、待ち続けますーーーーー!!!!!
とりあえず8/25新木場からぶちかましまくりましょーーーーーー!!!!!
最後に!
入学して初めての未確認だあ〜〜〜〜〜〜!!!
もう楽しみでしか無いんだけどーーーー!!!!!
同じ10代っていうのがいいんだよなあーーーー!!!近い存在なのにこんな凄い人いるんだっていうのを間近に実感できるーー!!!それで勇気もらえるし、可能性感じるし、それを音楽で感じれるのが何よりもいいーー!!!!
ていうかとにかく楽しみだーーーーーー!!!めっちゃノリまくるぞーーーーーー!!!!
今日も開校ありがとうございましたーーーー!!!
明日も開校よろしくお願いしまーーーーーーす!!!
では!
また明日ーーーーーー!!!!

0

8/25

見えてきましたね
応援してるアーティストがいくつか選ばれてたけど、選ばれなかったアーティストの悔しい気持ちも伝わってきます

気付いたら今月ですね!
当日が楽しみです!

1

2019,8,25

私が言えることじゃないけど
ファイナルでぶちかましてほしいな、って思います。
私精一杯楽しむので!

書き込み読んでもらってありがとうございました。

0

未確認

始まった!今年も暑いぜ!
マイナビ未確認フェスティバル2019
8月25日、青森県から見に行きます。よろしくお願いします。

0

すごいドキドキした

みんなかっこいい 
録音できたー。
また、きこう。
8/25楽しみにしてる

1

未確認フェスティバル

未確認フェスティバル行きたいな。
行ったらこれまでに無いくらい感動するんだろうな。でもな、遠いんだなこれが笑笑。でも来年は大阪のライブステージ行けたらいいな!(切なる願い笑笑)

1

未確認フェスで知った

自分が初めて行ったライブで、自分の目で、耳で聴いて好きになったアーティストさんがファイナル進出するって、こんなにも嬉しいことなんだと知りました。自分と同年代の人達が、心が突き動かされるようなパフォーマンスをしていて、感動という言葉では足りないくらい、とても感動しました。どのアーティストさん方も素晴らしかった!
自分も頑張ろう、頑張らなきゃ、そう思いました。未確認フェスを観に行けて良かった!
選ばれたアーティストの方、ファイナルまで頑張って下さい!

0

未確認ファイナル

選ばれた8組おめでとう!!選ばれなかった人もみんなみんなすごい人達ばっかり!!今年もめちゃくちゃレベル高いなって感じた!ファイナル見に行けないけど行ける人は私の分まで楽しんできて!!

0

音楽

音楽とかさ、表現の世界ってほんと勝ち負けとかさ分かんないよね
全員正解、ほんと。
自分が楽しい、良いって思うものに共感してくれる人達だけで、楽しくやれればいいってのもほんとその通り

でも校長の言うこともめっちゃ分かる
凄い人って、好き嫌いの前に凄いって気持ちがまず来るんだよね
万人うけがいいわけでもないけど、こういう人になりたいとか思ったりする

0

SULlVAN’s FUN CLUB来たー

ライブステージの全て出し切った感が、かっこよかった‼️

ファイナルステージでもっといいライブになること期待しているぞ‼️

1

遠いなー

今日聞いて、本気で初めて未確認行ってみようと思った。福岡からはかなり遠いけど、行ってみる価値はある
いくか!

1

いやぁ

なかなか驚きの結果もあって面白いなぁ…と
去年コーストに行ったけどやっぱりすごいものはあったし、感動もすごかった
今年はどうなるんだろう前回優勝したマッシュとアネモネ、その前のリツキたちみんなはどんな気持ちであそこにいたんだろう。今年は誰になるんだろうわくわくする

0

悔しい、

応援してたアーティスト、みんなファイナル残らなかった。
めちゃくちゃ悔しいし、絶対選ばれると思ってた。
でも、多分アーティスト達はもう前を向いてるだろうし、一リスナーが落ち込んだところで何も起こらないから、私はこれからもずっと応援し続けます!

0

あ、、

さんひさんとso-soくん入らんかったなぁ、、
残念やなぁ、、色んな人に聞いて欲しかったなぁ、、、
2人とも凄いから聞いて欲しかった!!

0

未確認フェスティバル

やばい!ファイナル8組決まってしまったー!
ファイナルでどんなLIVEを披露してくれるか楽しみ。
でも1番はムネト坂46が楽しみ!どれだけ仕上げてくるかな〜笑
また、ペンライトかかげたい!

0

さてさて

今年のグランプリはどなたでしょうか
夏の終わりが迫る頃令和元年の未確認
新木場
楽しみ

0

サリバン!!!!!

マジで嬉しい!!!!!サリバン!!!!!あのステージで聴いた轟音、ハンパねぇ。ファイナルは行けないけどまた、CDやらなんやらで聴かせて下さい!応援してます!

0

8組全部発表終わったー。

本気で応援してた(してる)アーティストさん、残念ながら呼ばれなかったけど、8組ともみんなすごかった!

0

発表されちゃった

全部出揃いましたねー

一次から行って欲しいなって人毎年 惜しいとこで止まってるな〜
残念

0

行きたい!

行きたい行きたい行きたい行きたーーい!
熊本→東京は遠い!(笑)

0

選ばれたアーティストも選ばれなかったアーティストもかっこよすぎです

UMEILOもルサンチマンも来ないとは…
かっこいいのに!お疲れ様!これからの活躍を願ってる!
出場アーティストおめでとうございます!!

0

うぉ〜!!

ついにファイナル出場者全決定!!おめでとう!!毎年めちゃくちゃドキドキするし、全アーティストにガチで惚れる!!かもしたさらさん気になる〜!!こんな素敵な同世代いるって知ったら居ても立っても居られなくなる!!わたしも輝きたい!!

0