表示件数
0
0

いっつも思ってた

私は、結構家に1人でいるのが好きで(一人っ子ってのもあると思うけど)友達から遊ぼって言われてもめんどくさいなーって思うんです。他の子は「めんどいから行かないわ」とか言って断れるんですけど、私はこれから断れない。たぶん、相手に「はー?」とか色々言われるのが嫌なんですよね。だから「これから買い物に行く」とか言って嘘で断っちゃう。直したいなー。

0

発見‼️

校長、U 字型のイヤホン発見しました。
しかも、オーディオテクニカ!!
すでに全国のみんなは発見している人もいたかも.....

0

不幸

帰省してから不幸なことばかり
イヤホンは無くすし、カバンに入れてたジュースが零れて図書館の本と単語帳がぐしょぐしょ
総額5000円がなくなります(´-`)
何かいい事ないかな

0

高校選び

私は今年受験生なのですが、まだ志望校が決まってません。
何を基準に選んだらいいですか?
アドバイスなどお願いします!誰でもいいです!

0

音が好きだ!SOLも好きだ!

ユニゾンの曲聴いてたらベースに集中してみようかなって思って聴いてたらベースが好きになってきた(笑)
田淵さんのベースは、良いですね。
これを花の様に踊り(見切れ踊り)ながらベースを指ではじいて弾いてて
その横にいる斎藤さんが歌いながら
「あはは」っていう顔のを想像しながらユニゾンの曲聞いてるの楽しい(^^#
未確認行きたいなぁ

0

音楽ライター

校長、教頭!一週間お疲れ様です。
火曜日の放送で未確認フェスティバルの音楽ライターの
募集をされていたので、応募しました!
思いはたくさん書いたので当たればいいなーと思っています!
当たったときは一緒に楽しみたいと思います!
また、恋愛の方もすべて聞いていました!
僕も相談したいことがあったので少し後悔...
また、企画してください笑

0

いつの間にか…………

いつの間にか3分の2の月日が過ぎてて
ああ、24時間って早いなぁって思った。
人間の人生ってやっぱり木と比べると短いけど、木は、動けないけど私たち人間は、好きな事が出来る。
好きなアーティストを応援することも出来る!
今、やりたい事やった方が良いのかもしれないですね
なんか、そう考えると謎の虚しさが(-~-;;;

0

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。もう8月ですね…ぼくの誕生日も近い…
さて今回のテーマは!「夏休みの宿題」! 皆さんははかどってますか? ぼくはぼちぼちです… 中学の時よりも量が多くて、面倒なのが多くって… 個人的には学校で受けた模試の直しや読書感想文、美術館レポートが特に面倒です(笑) 読書感想文は、中学ではやりたい人はやってね!みたいなのだったから、どう書けばいいのか分からなくなってる。そしてまだ本読んでない(笑) 美術館レポートはさっさと行かなきゃな~って感じです。模試の直しは、やる気が出ない… でもやらないと、な… 皆さん、夏休みの宿題、一緒に頑張りましょう…
皆さんはどうです? レス待ってます!

2

今週もお疲れ様!

こんばんは!チームKGBです!
今週もみんなお疲れ様♪
夏休みだから、もしかして週末だって気が付いていなかった生徒もいたりするのかな?笑
今日も全国各地での熱中症のニュースを見たけどみんなは大丈夫かな?
夏期講習や部活、旅行などでお出かけをする生徒はもちろん、室内で過ごす生徒も水分補給、栄養補給忘れずにね!

まだまだ暑いは続くけど
しっかり休養と栄養をとって元気に過ごそう!
あ、課題も計画的にね!

いつもたくさんの書き込みありがとう!
来週もみんなからの書き込み楽しみにしてるね!


★チームKGB★

0

1つ聞きたいこと

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
来週からはこの時間、覚えている人がいるかはわかりませんが、あのあみだくじのコーナーをやりたいと思いまーす(ダレトク?w)
今日は1つ聞きたいことを…。

僕が昔やってたその週あったことを縦読み日記にして書いてたコーナーを覚えてる人いる??
もしいたら、レスかスタンプ全推しよろ~!

0

愚痴かな?

あー、もう最近勉強が忙しい。
お陰で掲示板にも来れへんし、
テーマ性のある書き込みも書きたいことあるけど、書けない。
受験生って改めて、いろんなことを削って、
勉強をしなければならないって感じてます。

センター試験を受けていく生徒は、
あと169日という現実。(金曜日の時点で)

やることばかりで、それが終わらないという悪夢。
逃げたいけど、逃げられない高い壁。
どうなってしまえなんていくら考えたのか?

でも、頑張らなくてはいけない。
っていうので、今は、
なんとか勉強にエンジンかけてますが、
急に切れたりするのかな?

よくわかんない…

ただ、なんか好きなことがあるから頑張れてるかな?

最後に、欅のうちわ買ったら、あかねんでなんか喜んでた自分がいました。