表示件数
0

ふとおもうこと

友達と会話してるとき。みんなで遊んだりしてるとき。ふと、おもうことがある
[あれ?私空気読んでんじゃね?みんなに合わせてね?]とか[あれ?今私なんでここにいるんだろう]って思うときがある。
時々自分を見失う
私以外にもそう思っている人はいるのかな?

0

SOL大好きよぉん!!

いっつも聞いてる!これ聞かないと寝れないよぉ!

これからも頑張ってください。

0

ブラバンロックス!

髭男先生の生放送教室。
あとから聴きました。
私もブラバンロックスにクラリネットとして申し込みました。
一緒に演奏することは出来ませんでしたが、実際に演奏していた動画を見て感動しました。
クレジットに名前が乗っているのを見て少し嬉しくなりました。
まだ高1なのでこれからもチャンスはありますよね!?
校長教頭、またの企画、お待ちしてます!!

0

驚く

塾帰りに急に「ヒューン」て大きい音したから
とうとう地球終わったかと思ったら
スターウォーズの映像がビルに投影されててそれの音声だった

1

学校運営反省会議#67

そういえば、若いのに洋楽を聴いている人は、親の影響かモテるために聴いているっていうネタが全く触れられてないけど大丈夫ですかね~
リスナーが知ってる迷信を送るコーナーですけど、まあ校長は全然モテてないですね…
全然モテてないですね…

1

思ってたより面白い笑

興味本位で反省会議聴き始めたんだけど、普通にオモロいwwww
JK語で逆電してるの今聴いてるけど、私もやってみたい笑
またやって欲しいな〜!!!!!
やっぱ教頭には退任までに10代のことをもっともっと知って欲しいし!もちろん校長にも!!笑
ね!校長!教頭!ジャーゲ先生!ね!

0

提案

フリーダムが聴けなくなるのは寂しいので、
教頭が「フリーダーーム!」って叫ぶだけの動画を公式YouTubeにあげて頂きたいです。

0

Question

アノ..兵庫県で建築又はインテリアの大学生にお聞きしたいんですけど、僕は建築系に興味があってどんな学校があるかまだ分からなくてもし良かったら教えていただけないですか?|ω・) お願いします

3

はじめまして!

初めて書き込みします…ドキドキ…
そういえばになってしまいますが、今日エレキが届いたんですよね。
でも教本は月曜日に届くらしくて…何から始めたらいいのかよくわかんないです…フレット??なんだそれはー!?状態…(泣)
ネットで検索しまくってますがよくわかってないのでよろしければ詳しい方ご教授お願い致します…

0

ありがとう!

ラジオと、SOLと出会ったときから抱いた夢がもう少しで叶いそうです。
叶えてから言いたいからまだどんな夢なのかは言えないけど、必ず叶えてまたここで伝えます!
高校生になってからたくさんの人に出会って、尊敬できる素敵な先生にも巡り会えました。中学生の自分からはこんな日々、想像できなかったです。
今がとても楽しいです。それもラジオのおかげです。励ましてくれるSOLのみなさんが居なかったら絶対に今こうなってなかった!
SOLが大好きです。教頭がいなくなってしまう前に、必ず夢を叶えてまたここに帰ってくるので待っててください!!!!忙しすぎて忘れてたけど私高2だし、フリーダムも言いたいナ!!!!

0

提案

いつもは10代ばっかり逆電受けたり、書き込み読んだりしてますけど、20代以上65歳以下のみんなの話も聞いたり書き込み読んでいく事業をしてほしいです。
日やそのときの事業アーティスト行使などは決まり次第即言ってください

0

ついに!登録しました!!笑

反省会議のツイートが毎回めちゃ楽しそうに見えて、聴きたいな〜って思ったから登録しました!
この緩〜い感じが良いですね!!!!
あと、キャッシュバックキャンペーン?ってやつあんまよく分かってないけど、笑、キャッシュバック待ってま〜す!笑
反省会議で2人とお話ししたいです!
話したい話題は特にないけど、雑談とかでも良いんだよね?笑
てか、反省会議聴き始めたばっかで知らないことだらけだから、教えて欲しいです!!

0

深夜のひとりごと。vol.30

寝れない

食欲がない

ここでは公表しないけど、やばいくらい体重落ちてる

太らなきゃって思って限界ちょっと超えるくらい食べたら、2週間前吐いた

でも、お腹すく

食べなきゃ、食べなきゃって思えば思うほど食べ物が喉を通らない

どうしよ、、もう点滴打ってくれ...

今倒れられない状況なのに、持病の症状が出てきてる気がする

怖いよ

0

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

今月は未確認フェスに関することを書いています。
今週は掲示板で見つけた質問に出来る限り答えていきます!

「未確認が終わるのって何時くらいですか?」
去年だと、だいたい夜8時から9時ですね。
記憶が曖昧ですみません。

「未確認の時って、会場内にご飯食べたりするところってあるんですか?」
食事が出来る休憩場所が開いています。
フードコーナーもあります。

「みんなムネト坂で盛り上がってるけど尾崎ムネトは来るの?」
分かりません!
以上!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
未確認フェスに対する質問、疑問など、何でも自由に送って下さい。

未確認まであと8日!!

0

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。お盆のせいで曜日感覚が狂いかかってる…来週はまだ休みだけど学校に用事があったりするのになぁ… さて今回のテーマは「カレー」! 前にこのコーナーで使うテーマを募集したら1つだけ投稿されたテーマです! 正直言って何を書けばいいのか分かりませんが…カレー、ね…そういえばこの間の晩ご飯久しぶりにカレーだったな。いわゆる夏野菜カレーだった気がする。弟は親にベッタリだからわざわざ親の分までよそってた。あんなことしなくていいのに(ていうか小3でまだやるのかって感じ)… あとカレーと言えば小中学校の年度が始まったころの給食は必ずこれだったような。昔は食べる量も少ないし遅いから、米だけ余らないように食べてた…(笑) 懐かしい(笑)
皆さんはどうです? レス待ってます!

6

今週も!

チームKGBです!
今週もたくさんの書き込みをありがとう~~!!!!

夏休み折り返し…みたいな書き込みもちらほら見るけど、最後の最後まで楽しんじゃおう!!!

もちろん体は気を付けてね!!!

夏休み後半戦の予定、その中でも一番楽しみなことをよかったらレスで教えてね!!
そのほかにも、要望・メッセージなどなど待ってるー!!!

じゃあね、また来週!!!!!

★チームKGBより★

0

今週も

みんなお疲れ様でした!
台風とかでお盆は結構最終日は大変だったね
僕も新幹線止まられちゃったから神戸から香川帰れなくて今日のお昼に帰った

じゃあ一言
今週は自分が思う一番美味しいもの!
僕はたこ焼きで〜す

0

テーマ性のある書き込み 299

テーマ性のある書き込み 299
『乃木坂46 4期生 フロントメンバー 特集』

今回は、賀喜遥香ちゃんについて!
* 生年月日:2001年8月8日
* 年齢:18歳
* 身長:166cm
* 血液型:A型
* 星座:獅子座
* 特技:イラスト
* ニックネーム かっきー、はるちゃん…
* 出身 栃木県

イラストは、プロ級なほど、上手い。
自分の低い声にコンプレックスを持っていたそう。
ただ、みんなからいいと言われて、それが良いものなのかも?って変化もしてます。

まだ、成長過程な4期生ですが、
モノマネも得意なメンバーです。

お笑い、トーク、
そんなのもすごくセンスがあるというのも、
全国キャンペーンで見られてます。

堅苦しい内容でまとめてしまってますが、
いろんなところで、才能発揮が期待できます。

では、次回は、
筒井あやめちゃんについて掘り下げ。
もう少し、かっきーについては、
勉強してきます。

スタンプ全推しで
したっけね〜
みんなに知ってもらえてるのかな?
なんておもったり。

2345プロジェクト
・Next Stage 完了
・漢文句法
・数学 I+A II+B
現代文、日本史、政治経済をやる!

0

あ☆み☆だ×占い

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
コーナータイトル思いつかなかった結果。
はい。早速今週もあみだくじやってみよう!
あみだくじで来週の運勢占うよ☺
下の5つのマークから1つ選んで、たどった先の番号のスタンプを押してよろしくP❤

 ●   ▲   ■   ★   ◆
 ┃   ┃   ┃   ┃   ┃
 ┃━━━┃   ┃   ┃━━━┃
 ┃━━━┃   ┃━━━┃   ┃
 ┃━━━┃   ┃   ┃━━━┃
 ┃   ┃   ┃━━━┃   ┃
 ┃   ┃━━━┃   ┃━━━┃
 ┃   ┃   ┃   ┃   ┃
 ①   ②   ③   ④   ⑤

①:来週はフリーダムな1週間!
  ➡いいね~スタンプ
②:来週は宿題しないとヤバい1週間…。
  ➡ファイトスタンプ
③:来週は真夏のけしからん1週間w
  ➡キュン!スタンプ
④:来週はとにかく外で動き回される(泣)
  ➡おつかれスタンプ
⑤:来週もまたぽつねんとただただグダグダ
  ➡うんうんスタンプ

絶対こうならないと思った人はレスへw
じゃ、また来週。したっけねーーー!!!

0

【定期コーナー】今週の授業の振り返り(*´艸`)

❥❥❥8/12~8/16❥❥❥

《月曜日》◉授業テーマ:『雑談ホームルーム 』
いつもの授業をお休みして、とーやま校長・あしざわ教頭が生徒の書き込みを元に雑談していきました!!!内容は様々でした‪‪❤︎‬
♡最後の黒板【時間は、止まらない】by とーやま校長

《火曜日》◎ゲスト講師:ネクライトーキー先生✨
◉授業テーマ:『本当にあったネクライ話』
生徒の身に起きた、本当にあったネクライエピソードを聞いていった!!!
♡最後の黒板【気楽にいこうぜ 】by ネクライトーキー先生
‪‪
《水曜日》◎ゲスト講師:Official髭男dism先生✨
◉授業テーマ:『この夏、「宿命」に立ち向かうか、通り過ぎるか。』
今背負っている”宿命”にこの夏どのように向き合っているのかを髭男先生と一緒に聞いていった!
*そして、「宿命 ブラバンアレンジver」もオンエア!!!(*´∀`)
♡最後の黒板【皆が燃やす宿命が 何よりも熱く 何よりも美しい!! 】by 髭男先生

《木曜日》◎ゲスト講師:小幡和輝先生✨
◉授業テーマ:『不登校の君の未来 』
不登校の生徒が今考えていることなどを聞いていった。
‪‪♡最後の黒板【好きという居場所】by 小幡先生

《金曜日》
~学校運営戦略会議~
☆『マイナビ未確認フェス軍資金SP』
“未確認フェスに行きたい気持ちはある!でもお金がなくて行けない…”
そんな生徒のために軍資金(交通費5000円)をプレゼントするという企画である!【学校掲示板】に書き込んでくれた生徒の中から逆電選抜2名、書き込み選抜1名の合計3名に軍資金をプレゼント♡

《SOL UNIVERSITY》
講義テーマ:『最近、一番気になる話題 』
メディアで見かけた中で、一番気になった話題とその理由。


校長、教頭、職員&KGBの皆さん、そして生徒の皆さん♪今週もお疲れ様でした&ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎楽しかったです!
来週もラジオの中の学校でお会い出来るのを楽しみにしていますよっ(*^^*)
それでは、また来週!週末楽しんでください★したっけね〜☺️スタンプ全押しお願いします‪☺︎‬