表示件数
0

遮断機降りたままの開かずの踏切みたい。

やりたい事なんて見つからないし、あったとしても叶えられるのかな。中学生の頃から友達付き合いが恐くなって苦手になって、今でも仲良い子は3人くらい。
高校生では、読書が好きだから文学部に進むって決めたけど、今は熱中できるものがまだない。それどころか、部活の人間関係に嫌になって、うんざりしていて。これも逃避かもしれない。勉強も就職の事も考えるのが辛い。

この先良いことなんてあるのか?ただでさえ人付きあい苦手で、容姿も良くないし、でも自分をよく見せたいって強がって。一人が好きな人って割りと少数派だと思うし、だから強がって生きてるのにそれもダメなのかな?

今日親にも言われた。もっと上手く生きろって。でも上手く生きて幸せなの?信頼してる人には心開いてるよ。

私は真面目に色々頑張ってるつもりなのに、空回りしちゃうんだ。友達との遊びの段取りも殆んど考えた。友達にどこに行きたい?お店は何処が良い?って連絡したけど返信もらえなくて、全部私が調べた。馬鹿みたい、疲れた。

3

初めまして~

こんばんは~初めてスクールオブロック聞きましたテレビでもスクールオブロックやってますね!
たまたま聴いてそこからはまりました(笑)宜しくお願いします!

0

オススメの曲は?

こんばんわ
オススメの曲を教えてください。
辛い時に聞くといい曲を教えてください

1

一応宣言。

多分みんながこれを見るのは月曜日以降になっちゃうけどとりあえず宣言!
今から親に未確認行きたいって言いに行きます!
多分言うの遅いから却下されるかもしれないけど、もう今しかないので言います!
頑張ってくる…!

0

エキセントリック

器用に、世渡り上手に生きた方が色々上手くいくのかもしれない。でも、私は不器用だし、人付きあいも苦手だし、変わり者だとも思うんだ。でも、そういう自分も大事にしたい。欅坂46の曲聴いて、自分の居場所が見つかった。

0

初投稿

校長!教頭!はじめまして!僕はSOLは今年から聞き始めていたけど、とあることがあって書き込みました!それは、、、、北海道にいくことです!校長は北海道の出身ですよね!?一泊二日なので時間がありません!なので校長!札幌の観光スポットを教えてください!待ってます!

3

質問!!

みなさん、小学生くらいで「不審者対応訓練」ってありませんでした?
あった人に質問です!!
「不審者来た」っていう合言葉ってなんでしたか?
ちなみに私の小学校は、「○年○組(←不審者が来たクラス)付近の水道管が破裂しました」でした。
レス待ってます( ̄^ ̄ゞ

0

初投稿

校長、教頭はじめまして、今回は校長に朗報(?)があります!それは、、、、、、、北海道に行くことが決まったことです!校長、おすすめのスポットがあったら教えてくれいっ!

0

高校野球

明石商業が夏初のベスト4、これで春夏連続ベスト4入り すごい!

高校野球見てて思うって言うか未確認の時も思うんですけど、同じ高校生とは思えない
なんか自分なんてって思ってしまう…

0

明石商業

おめでとう!!
明石商業VS八戸学院光星
8回表でヒヤヒヤしながら見てました、、
でも勝ってよかった!これからの試合もみんなの思いを背負いながら頑張って欲しいです!
\٩(๑' ^ '๑)۶/ファイト!!!!!