表示件数
0

あしざわ教頭ありがとう!

久しぶりにSOLのサイト開いたらあしざわ教頭が退任なされるって見て、びっくりして
あしざわ教頭が最後の日が部活の東北大会前日でSOL聞けないのもショックで
どーしよって
毎日のSOLで校長にめっちゃいじられてて面白くて、逆電した時も優しくお話してくれたし、フリーダムとか頑張って叫んでるし、フテネコはかわいいし、もーなんか寂しくなっちゃう
受験生だけど、これからはSOL聞ける時は聞かなきゃ
あしざわ教頭今までありがとうございました!
CSの音楽番組とかで時々見れるの楽しみにしてます!

0

9月1日

最近想う事があります。
この時期は子供の自殺率が高くなります。
私もこの時期ではないですが自殺未遂をしました。子供に死ぬんじゃねーぞという人がいます。私の親もそうです。実際死んではいけないと思います。逃げればいいですが。
でも現実逃避できない子供もいます。そんな子供に向かって死ぬんじゃねーぞっていうのは卑怯だと思います。
なので周りの大人が環境を作ってそこに定着できるようにするべきだと思います。
今死にたいと想ってる子供へ
人生は辛いです。私もそうです。
幼い私がいうのは納得がいかないと想いますけど言います。
辛くなったら逃げてもいいんだよ。実際私も逃げました。
自殺しないでとは言いません。
ただ貴方の事を想ってる人は貴方が考えている以上います。
死にたくなったら一回貴方の周りの人を想ってください。
長文失礼しました。急に書きたくなって書かせていただきました。
私の体験で子供たちを救えたら光栄です。
ここまで読んでくれてありがとうございました

0

大丈夫かな('-' ).........。

僕のクラスは男子クラス(進学クラス)でクラスでの僕の立ち位置は皆からいじめられてもないし、見放されてない ずっと構ってくれる友達がいる訳でもない、中間の位置にいます。だから時々分からなくなるんですよね、考えちゃうんですよね、、、自分がこのクラスに居てもどっちでも変わらないんじゃないかってほんとにわからないです。嫌じゃないですけどねw w w
只只書き込みたかっただけですw w w(^-^;
すみませんでした!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

0

スタンプ

いいね、とかファイト、とか一項目一人一回しか押せないじゃん。
すっごい共感できる書き込み見てレスする時間ないとき、連打したくなって
でもできなくて、「ぐぁーーーー!!!」ってよくなるんだが分かる人いない?

0

クリアする

今年受験生なんですけど、あと20日で新しく買った生物の参考書を終わらせます!!!!

0

心奪われた

今日、学校からの帰り道をヒライスの革命前夜を聴きながら帰ってきた。この曲を聴きながらあの日を思い出していた。そして、あぁ、すっごくいいバンドですっごくいい曲だなっていう感情と思いでいっぱいになりながら聴いた。

ヒライスを好きになってしまった、あの一日で。
心を奪ってくれてありがとう。

0

土曜日

あれ、掲示板更新されないな〜って思ったら土曜日だった。

っていうのを2回やった。2回。

0

はじめまして

てちがガールズの初回からきいてたのですがやっと書き込めました。うれしいです

0

Nicetomeetyou

校長、教頭こんばんは!初めて書き込みします。先日、2回目のテストがありました。5教科あってすべて90点以上でした。そして、合計点数がこの前より1点上がりました!めっちゃ嬉しかったです!次のテストも頑張ります!!!!!

0

久しぶりだ!

色々忙しくて最近全然聞けてなかったぁ
昨日キヨ先生だったのに聞き逃した……
これから受験勉強もあるけど聞けるときはききます!!

0

学校運営反省会議

あと、僕はもうステッカーを貰えるのが決まったので、教頭のサイン付きだと嬉しいです!

0

クリアする!

二学期から後期の生徒会が始まります。
生徒会長に立候補して、当選します!
人前で話すのは得意ですが、選挙となると緊張してしまうのでファイルの力を借りてがんばります!

0

学校運営反省会議#69

僕もライドオンタイム組み手がしたいです!
教頭が退任する前に、せい~組み手もしたいです!

0

教頭・・・

いよいよ、次のUNIVERSITYでゲスト講師として来てくれるのですね!
楽しみです。SCHOOL OF LOCK!も、もちろん聴いているのですが、FRIDAYの後の、UNIVERSITYも聴いているのでどんなことを話して下さるのかが楽しみです。校長も教頭と一緒にUNIVERSITYに来てほしいなぁ・・・

0

教頭キャッシュバック!!!

欲すぃ〜い〜で〜〜す!!!!!!!!!!

待ってまぁ〜〜す!!!!!!!!!

え?くれるの???!!!

教頭ありがとぉ〜〜!!!!!!!!!


(何かだいぶ痛い奴になってもうた、でも欲しいんです、笑、、ね、しぶちん、、、いや、あしざわ教頭、笑

0

クリアするファイル!!

こんばんは。
わたしが二学期クリアしたい目標は、
テストで100点取る!!!です
なぜかと言うと、1学年上の友達が
4教科のうち、3教科が100点でかっこいいな~と
思ったからです!!
テストと言っても中学生のテストなので100点を取るのは
なかなか難しいと思いますが、頑張ります!
校長先生!!教頭先生!!応援してもらえると欲しいです!✨

0

レス迷子、、笑

レスどこについてるのか分かんないよ〜!!
昨日の夜から探してるんだけど無い笑

だとしたらずっと通知だけ残り続けるよね笑
レス読むの好きだしレスくるのめちゃくちゃ嬉しいから絶対見つけたいんだけど、、
レスさん!どこですか〜!!!!

0

教頭退任

あしざわ教頭辞めるって、本当ですか?しかも、9月なんて、私の誕生日月、悲しい( ´・ω・` )
すごいおもしろい人だし、校長との、会話も面白かったから、それが無くなるとは、悲しい。でも、生きてる限り全く会えない訳でもないし、また、未確認も来るかもだから、そんなに、悲しまなくても、いいかな?でも寂しい笑笑笑笑

0

はい〜組み手

めっちゃ懐かしい〜
その頃はカリスマ音頭とかもやってましたね〜

もう一回やってほしいなぁー

0

学校運営反省会議

そういえば結構前に缶バッチが届きました!!
かわいいですね、めちゃめちゃ好きですこのデザイン笑

教頭のキャッシュバックも1500円(現金そのまんま)入っててうれしかったです!!

早速教頭のキャッシュバックを使って文化祭で流す用にCreepy Nuts先生のCDを買いに行きました!ラジオ盤を買って、聴いてみたらガンガン下ネタで流石に女子校の文化祭では流せない感じでした。悲しい。
こんなことにはならない、SIRUPのCDを今度絶対買いに行こうと決心した夏休みでした、笑

4

今週も!

こんばんは!チームKGBです!
今週もたくさんの書き込みありがとう~~!!!
毎日がスペシャルな授業、どうだったかな??
はじめましての生徒もたくさんいてうれしい限り!!!!!
これからもよろしくね!!!

そして、すでに夏休みが明けて学校始まってる生徒のキミ!
今週1週間乗り越えたね!!おつかれさま!!!!!

あと、2学期がすぐそこまで来ているという生徒のキミ!
楽しみな気持ちや、不安な気持ちなどなど、思っていることは何でもこの掲示板で受け止めるので、いつでも書き込んできてほしい!!
SCHOOL OF LOCK!全校をあげて応援しているぞ!!!

今週も本当にありがとう!!
来週もまたここで逢おう~!!!!!

P.S. クリアするファイル100人プレゼントはもう応募を締め切ったんだけど、登録情報のところに住所を最後まで入力してなかったり、本名をフルネームで登録していない生徒をちらほらみかけました!最後までしっかり登録してくれたら、また今度プレゼントを贈りたいときなどに役立つので、よかったら登録してほしい!

ではでは、したっけね~~!!!!(北海道でバイバイのあいさつ・もしくは接続詞)

★チームKGBより★

0

今週の邦ロック情報局 #18

モンバスから間も無く1週間、早い段階で筋肉痛も消え、今週は余韻から切り替えて頑張った私です!
今週はスペシャル授業だったり、未確認スペシャルだったりしましたね。

●今週の主な邦ロックニュース
・BLUE ENCOUNT先生、新曲が人気アニメの主題歌に!
新作のリリースを控えたブルエン先生が早くも大型タイアップの新曲を発表しました!いやまじでブルエン先生キテるぞ!!
・オーラル先生の対バン相手が豪華すぎる!
北海道なんてドロス先生ですよ!?

てことで、モンバスの感想はまた改めて週明けに持ち越しになります・・・・!でもめちゃくちゃ楽しかった!!初フォーリミ先生と初オーラル先生、そして久しぶりのドロス先生に本命ブルエン!

それでは、来週は満を辞してのヨルシカ先生が来校されますね!また来週です!