表示件数
1

ハイノLOCKS!

こんばんは!
ハイスピード☆ノロマです!

先週、やっとLINE MUSICに登録しました!
音楽に疎いので、ずっと入りたかったんです!
皆さんのオススメの曲を教えて欲しいです!!

話変わりますが、今週のドライ部見ましたか?
未確認フェスティバルの様子を撮っているのですが、僕がガッツリ映ってましたねー笑
見た人全員が、僕がどれか分かると思います笑
あれの裏話ですが、あれを撮ってるのが昼3時くらいで、朝8時くらいに軽く朝食をとってから何も食べてないんですよ。
で、焼きそばを食べてるときにカメラが来て、
これ食べたら面白いんじゃね?
てことであの映像なんですけど、思ってたよりがっついてましたね…

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい。

今週ずっとイエスタデイ聴いてた( ^-^)

2

みんなでレストーーーーク!

毎回出されるお題に対して、みんなで自由にレスをつける! みんなでレストーーーーク!のコーナーです。今日は13日の金曜日ですね…かと言って、自分の身には特に何かが起きたというわけではありませんが。
さて今回のテーマは「このコーナーで扱ってほしいテーマ」! …また、ネタが尽きました! 助けてくれる人いるか分からないけれど、できたら協力してほしいなって思います。本当にちょっとしたことでもいいので、扱ってほしいテーマがあればこの書き込みのレスまでお願いしますm(__)m 自分も、ここで使うテーマ考えるんで… あとまたやってほしいテーマがあったら教えてほしいです。復刻もアリだと思うし。
もしあったらお願いします! レス待ってます!

3

【限定復活!】@の縦読みにっき~

どんもー。あっとまぁくでぇす( ̄∇ ̄)
去る9月9日に20歳になりました(//∇//)
ということで、極々一部の人に人気のあったあのコーナーを限定復活します(≧∀≦)
このコーナーは旧RN時代に約10回しかやってないんですが、毎回反響が大きくてw
でも大変なんで1年以上前に止めましたw
まぁとにかく下の10行読んでください☺



青空が少なかった夏が過ぎ、気がつけば次の
春が来て学年が上がる。今ハタチになった僕
は留年回避しか考えていないダラダラ生活。
まぁ濃い生活送りたいとは思っとーけど、く
だらないことに笑ってゲームして勉強は全く
続かんで。そんなだから座禅組のままあっと
いう間に十代終了。年追う毎に時が速く流れ
てしまう。恋愛をして音楽好きな人と付き合
いたいな。何でも口先だけで動かん自分変え
る未確認のはずやった…二十代はいかに?!



左端の文字を縦に読むとぉ…?
まぁ元々この形式の縦読みは某テレビ局の新聞広告で話題になった物なんです。コーナー化して毎週やるとなるとクソ大変ですよwww
この縦読み気に入った方はスタンプ全押しをよろしくお願いしやす(*´∀`*)ノ
なんか感想あったらレスください。
反響があまりにあったら、またコーナー化考えないこともないかな?w
それじゃ、また来週まで。したっけね~!!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #245

こんばんは‪‪‪‪❤︎‬“さくあら”こと“桜嵐”で〜す‬‪(*・ω・)今夜も早速やっていきますね〜‪☺︎‬

今回紹介する生徒さんは…【RN ゆっぷー♪】ちゃんで〜す‪‪☺︎‬

香川県住み14歳です!学年でいうと、中3に当たります(*´艸`)絶賛受験生です!!

ラジオネームの由来としては、自分の名前を誤字ってつけたんだそうです!!!!

SOLを聴き始めたきっかけは、きゃりー園長のLOCKS!だったそうです!!

趣味は、ギターを弾くことと、音楽を聴くことです♪
ギターは、絶賛練習中なんだとか(*ˊ˘ˋ*)。♪

夢は、ラジオ局で働くことです!!!(*´∀`*)

特技は、いつでもボーっとできること!!
ある意味の特技ですね!笑

好きなアーティストは、Perfume・あいみょん・Mrs. GREEN APPLE・sumika・フレデリック・米津玄師・Official髭男dism・My Hair is Badなど沢山居るようです♪♪

部活は、バレー部に所属しております(*´꒳`*)

髭男先生のライブに行ってみたいと切実に思っているようです!!!!

チャームポイントは、一年中ボブともショートとも言えない長さの髪であるところだそうです(≧∀≦)

これだけは負けない!ということは、Perfume研究員の曲のイントロクイズです!!(*`・ω・´)b

未確認フェスティバルに出場するのが目標なんだとかヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じでしょうか!!簡単に紹介してみました‪‪よ〜♡少しでも知ってもらえたら幸いです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

《このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐まで‪どうぞ☺︎‬》

それでは、来週もお楽しみに♥
スタンプ全押しお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

0

え?

あ、17日と20日生理学のテストやん
し~らんぺ
いいやん
今年の夏休みは特別楽しかったの。
追試カモ~ん!!
あ、この後23:59に一本カキコミあげます
20歳になったんでね
特別企画です。
そういえば最近お酒もっと飲みたいしか考えてないw
今日別の場所に行くついでに、福岡有数のお祭りに行ってきたんやけど…
そこにお神酒ご自由にって書いてあって。
誘惑されたけど止めといたw
その後もちろんカップルだらけの参道歩いたよ!
意気揚々と!座禅組らしくw
まぁとにかくこの後のカキコミ見てくださいなw

0

フフッ

今週のSOLはいつも以上に楽しくて
共感部分多かったなぁ

0

写真

今スマホ見たらSOLの公式LINEに教頭の写真が来てました!
教頭がめっちゃいました
相変わらず怖いというかちょっと気持ち悪いです…

0

山口先生のお話

人の気持ちになってきちんと考えて行動する。
生きて行く上で一番大事なことだと思いました。
これからも意識して生きていきます。
そして、山口先生、やしろ教頭お疲れ様です。

0

今週の邦ロック情報局 #19

先週は休んでしまってすみません!
今週はちゃんとやります!MAKI-ROCK☆です!

●今週の主な邦ロックニュース
・BLUE ENCOUNT先生、記念すべきフリーライブは悪天候で中止
天候のせいとはいえ、ブルエン先生にとって大切なライブになるはずがこのような形になってしまったのは残念でしたね・・・・行かれる予定だったSOL!生徒もいたとのことで・・・・
皆さん、ブルエン先生の新曲は確認しましたか?かなり評判の高いこの曲、まだ聴けていない生徒もみなさんもぜひチェックしてください!どうやらアニメ主題歌が決まっているリリース未定の新曲も控えているので、その新曲は是非ともSOL!で聴きたいなぁ・・・・!

●今週誕生日を迎えたアーティスト講師
9月12日 ソゴウタイスケ先生(キュウソネコカミ)
昨日はキュウソの中における校長の推しおなじみ(笑)ドラム担当のソゴウ先生の誕生日でした!来校のたびに毎回いじられる下りがおもしろいですよねw

ちなみに明日はSOL!の講師陣でおなじみ!そして私と同学年で天才のあの方が誕生日を迎えられます!(来週のこのコーナーで詳しく触れる予定です)同じ歳になるんですよ?いやあんなにすごいのにまだまだ若すぎるって・・・・!

ということで、今の教頭も後わずか、来週はいよいよベストアルバムをリリースされるPerfume研究員とまさかまさかの3度目のGReeeeN先生が来られます(GReeeeN先生は生でありませんが)!今週は教頭スペシャル(遠い目)だったのでゲストが来られなかったのが寂しかった〜(-_-)

てことで、また来週です!!

0

文化祭〜

明日明後日は文化祭です!!
今日は終日文化祭前日準備にあてられてたんだけど、私はずっとデザイン系の仕事任されてて、看板かいたり宣伝ボードかいたり黒板アート的なのやったりってめちゃくちゃ楽しかった!

やっぱり自分のクラスが1番可愛いって思うし、想像以上に出来が良かったから嬉しい
明日は早く起きてイベントメイクとヘアアレして友達とツインズする〜いっぱい写真撮りたい!
超楽しみ!!てか、はやく寝る用意しないと…w

0

応援部

遅くなりましたが、応援部ありがとうございました!
教頭のアドバイスをこれから活かしていけたらなと思っています!絶対に文化祭成功させます!

0

こんばんは。

来週、話し聞いてほしい。逆電ください。

0

ラインの写真

ラインの写真、あしざわきょうとうだらけじゃん。(笑)思わず笑ってしまいました。あと今週の授業、超面白かったです。(笑)  また次回も楽しみにしてます。 今週もありがとうございました。みなさんも身体に気をつけて過ごしてくださいね。

0

ありがとうございます!

キャッシュバック当たってた〜!!
校長がRN聞いてめっちゃ反応してくれて嬉しすぎて心臓バクバクしてる笑
教頭が退任しちゃう前に反省会議でもお話ししたいです!
沢山喋りましょ〜!!!!!笑

0

教頭の画像

自分のスマホ持ってない。。
皆さんLINE画像の話で盛り上がってる。。
見たい。。見られない。。気になる。。

0

学校運営反省会議#71

未確認の裏話を楽しみにしてたのに…
残念です
てか何であの音声があるんですか笑

0

(((((!!O⌓O;)))))

LINE開いたら教頭の写真あった…
いつも以上に凄かったですね…

最終日は校長・教頭と職員の皆さん、みんなで写ってる写真送って欲しいです!!
あ、普通ので大丈夫ですよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

0

今日

ユニバーシデイ楽しみ。今日もよろしくお願いします。やしろ教頭、私は、手が痛くてしびれてます。やしろ教頭、悩み聞いてください。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

金曜の放送

でしょうね笑
ボロクソ言うてましたから笑

0

LINEの画像

それより編集上手すぎ、誰が作ったんかな?

0

こわかった

教頭の集合体の加工がこわかったー。

0

ひさしぶりだ 水泳部員くん

あの放送8月だったのか。
だいぶ浸水危ない状態だったのか。本番壊れたりしたら怖かっただろうなー。

大成功なのは本当によかった。
やりきったのが声に表れてて、関わりないのに、こっちもうれしくなる。

5

初見です

今回が初めての投稿です これから新しく仲間としてよろしくお願いします

0

笑笑

きょうとーいじられてますな!
笑っちゃったよ

0

衝撃

LINEに写真送るぞ!って盛り上がってたから、またいつもの謎の写真が届くのかな〜とは思ってたけど、想像を超える衝撃写真www今日放送聞いてなかった人は本当に怖かっただろうなぁ(笑)
教頭、最終日も写真送ってね。

0

教頭…

なんか今、LINE見たらすごい教頭の写真が送られてきたんだけど…
怖いな…

1

こわ

最近聞いてなかったけど、LINE@からきょーとーの写真が送られてきてビビった…
どういう経緯でこうなったん?(笑)