表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#60

みなさんこんばんは!!
三連休ゲームするか勉強するかの2択の非リアの私です!

今回紹介するのは…
「Perfume」先生ー!
今回は生放送教室に来校されるので一応先生にしときます笑

☆活動期間
2000~
☆メンバー
かしゆか先生
のっち先生
あ〜ちゃん先生
の3人!!

☆ファンクラブ
Perfumeの公式ファンクラブ「P.T.A」。パッと見なんのことか分かりませんが
→「Perfume TO ANATA」
の略みたいです笑

☆ライブ
そんなPerfume先生、海外をビュンビュン飛び回っています。とりあえずササッと調べた所、
2019.3月から始まった海外ツアーでは、台湾・シカゴ・ロサンゼルス他…などアジア・北米を回られたそうです!

☆ベストアルバム
そんなPerfume先生、9.18日にベストアルバム「Perfume The Best "P Cubed"」を発売されます!おめでたい!

そんな毎週月曜PerfumeLOCKS!としてもSOLに登場して頂いているPerfume先生が明日、水曜日に来校!ではでは!
したっけねー!!

1

レス

時々もらっているのに気づかなくて、だいぶ後に気付くことがある。。
すみません。。

2

感想

最後の茶番(猫になっちゃった~の奴)はちょっとよくわかんなかったけど、このラジオドラマはすっごい興奮した!
普通のドラマよりもキュンキュンしたかもしれん…
しかも、これを10代がやってるんでしょ?!
すごいわぁ…
改めてRNルイさん、納豆菌さんばさん、どみさん、熊本のきょうちゃんさんお疲れ様でした!みんなかっこよかった~!!!
また聞きたいです!

0

最後…

世にも奇妙な物語のエンディングの曲、ゾッとした!

0

遅れたけど、

今日、免許を取って初めて運転しました!さすがに1人は嫌なので、親に同乗してもらいました。
今までマニュアルだったから、オートマを運転すると感覚が全く違って、しかも私は凄くビビりなのでめちゃめちゃ緊張しました!
とはいえ田舎なので交通量もほぼゼロで、あんまり考えすぎず初運転できたかなと思います。
車にはバックモニターが付いていて、これが凄く便利で感動しました!

2

ありがとうございました!!

こんな貴重な経験が出来たのは生徒の皆さん、ルイさん、きょうちゃんさん、どみさん、スタッフの皆様及び関係者各位の皆様、そして家族のお陰です!
この経験を最大限に活かして夢に向かって精進していきます!!
ありがとうございました!!!!

0

最後…

黒板のところまではマジで心にグッてきてたのに最後はタモリなのかー笑
これだからSOLはやめられない笑

0

君の声が聞きたい

やっぱり、凄かった…
声って凄いね。

ちょくちょく出てくるSOLの先生方も面白かった(笑)
校長は邪魔しすぎ〜!笑
教頭は頑張ってた感が凄かった!笑

今日も放送ありがとうございました!
最後の終わりもウケました!笑

0

教頭

始めに出てきたとき先生役か謎のおじさんかと思ってたら大学生で吹いた

0

終わり

教頭先生のタモリさんで
今日のschooloflock終わるんですね
いやー最後まで楽しかった!

0

きょうとう!

ねこちゃんだ!
よしよし。いいこいいこ。りりおねえさんがなでなでしてあげるよ♡ww

0

今日の授業

今までで一番掲示板に書き込んだな~(笑)
また、こういうスペシャルドラマやって欲しい!
で、タモさん出てきて、ネコになった、カラスじゃない(笑)
校長、教頭、生徒の皆さん、また明日!
(この後は69号室…!)

0

カッコいい

何か未確認フェスみたいな感じ。
10代のみんなが全力で取り組んでる姿を、声だけだけど、感じることができた。
多分、ぼんやりしてた夢に近づいた瞬間だったんだろうな。
私もぼんやりと夢があるけど、行動に移すことができてないから、少し頑張ってみようかな。

0

えええ

退任してから猫になるんじゃなかったのー!?

0

校長の言葉より

魂が震えた:ほんとに同感。胸が、もう、鷲掴みってこのことかな?ってかんじ!!
感動しました!!!!

0

今日は。

いつも、途中から聞いたり、途中で寝てしまったりすることがあるけれど、今日はしっかり最後まで聞いていて本当に良かったなって感じてます。

映画を1本見たような感動。

こんなにも素晴らしい時間を、ありがとうございました。

0

ドラマ

いい声だったし、いい演技だったし、いい話だった!
またお願いします!

0

ハッピーエンド

ドラマの最後は、やはり、、、、、、
「ヒューヒューだよ!!!!」………………[完]

0

思っていても.......

やっぱり思っているだけじゃ相手に伝わらないし、‘声’として相手に伝えないとだめなんだなぁ……って考えさせられた。

1

お疲れ様でした

納豆菌サンバさん るいさん
お疲れ様でした
二時間も素敵な時間を届けて頂いてありがとうございます
胸がいっぱいになっていて
今言葉が出できません
本当にありがとうm(_ _)m

0

わかんないけどさ、

あみか    RNルイ
はじめ    RN納豆菌さんば
ゆめ     RNどみ
はじめの親友 RN熊本のきょうちゃん
邪魔な先生  とーやま校長
大学生    あしざわ教頭
購買の方   まんぼう教授
放送部員   Lisa先生
卓球部員   髙橋ひかる

でたぶんあってると思います…間違ってたらレスください!!
あと、はじめの親友の名前分かる人もレス待ってます!

0

ラジオドラマ

ラスト髭男キターーーーーー!!!!
クライマックスにめちゃくちゃ良かった!出てる人も声が良かった!