表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#61

みなさんこんばんは!
昨日の書き込みのスタンプ、あざまる水産よいちょまる〜ポンポンポン!

てなわけで今回紹介するのは…
「GReeeeN」先生ー!!

☆活動期間
2002~
☆メンバー
HIDE先生
navi先生
92先生
SOH先生
です!
4人とも歯科医師で、顔出しは一切されてない。ってのも有名な話ですよね!!

☆タイアップ
そんなGReeeeN先生、1曲1曲のタイアップ数がやばいんです!

「愛唄」という曲ではなんとタイアップ数9つ!1曲でですよ!

そんな中僕が注目したのが、朝日テレビ「夏の高校野球」2012年度、テーマソングに選ばれている「pride」という曲です!
GReeeeN先生×高校球児はせこいって…泣くやつやん!
てなわけでYouTubeとかにも高校野球のやつ載ってると思うので見てみてください!

☆Newアルバム
そんなGReeeeN先生、9.25日にNewアルバム「第九」を発売されます!
約1年ぶりのアルバムですかね?多分。

そんなGReeeeN先生が明日水曜日に来校!!
したっけねー!!

0

今日の授業は最高やった!

掲示板にあまり書き込まなかったけど、
めっちゃくちゃよかった。
Perfumeととーやま校長がいるといつも、
涙流したくなるほど、凄く感動する。
とても良かったです。
また、生放送教室に来てもらいましょう。

0

校長最高

校長最高です。この一言に尽きます。素晴らしかったです。めちゃめちゃ感動した…

0

最高

今日聴けて最高でした
いつも本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーーーーすm(__)m

0

今日

楽しい授業ありがとうございました。また、生放送授業にも来てください。これからもがんばってください。これからもPerfume応援します。私もがんばります。

0

校長

最後の校長の話はめちゃめちゃ深かったなぁ

0

ポリリズム

カーズで聞いたの覚えてる気がする…
多分最初に出会ったPerfume!!
見たの何歳だ…?

0

よし

今日は早めに失礼しますね
明日は採用試験だなぁ〜
寝よう
ではお休みなさーい

0

さすが校長!!

校長の言葉の全てがその通り過ぎて、家でめちゃくちゃ頷いてたし涙出てきてしまいました!!私たちをたくさん幸せにしてくれるPerfumeだから、Perfumeにも世界一幸せでいてほしい!!!

0

あああああああァァァァァァァァ

今日は、笑いも、涙もありましたーーーーーーーーー。
ありがとう!Perfume研究員!校長教頭!(何者。私)

0

TOKYO FM Perfume 1DAY

1日ありがとうございました。楽しかったです。

0

ポリリズム

このタイミングは最高すぎます
幸せをくれてありがとう

0

幸せになってね

Perfumeの皆さん、校長の言うとおりですよ。幸せをたくさんたくさん頂いています。

0

奇跡!

運命を変える曲と出会えるって奇跡だと思うし、こーやって力を貰った曲を紹介してラジオで流れる事でまた誰かの人生を変える連鎖反応が起こるかもしれないんだなぁ

0

校長その通りです。

本当にそう思います。校長ありがとう。
perfume頑張ってください!

0

Perfume「神」研究員✨

Perfume研究員は、我が地元の誇りです……!!!!
ベストアルバム、絶対に買います!!

0

息ピッタリ

あやネットさんと「デデン!」の効果音、確かにピッタリすぎる。
これがすっちゃん先生の力。。

2

教頭、教頭…

滅茶苦茶何気ない書き込みだけど、読んでくれてありがとう…(´;ω;`)
教頭退任までに1回ぐらいは読まれたいって思ってたけど、ついに叶ったわ…
てか、自分の書き込み読まれたのこれで3回目だけど、読まれたところをリアルタイムで聴けたのは初めてだぁ…
ちょっとラジオネームのイントネーション違うって思ったけど、そこは許します!!
ありがとう!

0

Dream Fighter

私もこの曲に励まされまくった時期あったなぁ
夜な夜な聴いては涙を流し、明日も頑張ろうって思えた…
そして今もきついことあるけど、これは諦めてない証なんだと信じて突き進んでいきたいな

0

Dream Fighter

私もDream Fighterに元気を貰っていました!
高校受験真っ只中の時にたまたま聞いた曲がDreamFighterでした❤

0

お久しぶりです!!!!!!

こんばんは!
はっちゃん!と申します。
学生の頃、やましげ校長とやしろ教頭の時から今のとーやま校長とあしざわ教頭の体制までずっと聴き続け、今の校長教頭になってすぐ自分はアメリカの大学に進学したと同時にスクールオブロックも卒業しました(スクールオブロックを聴きたかったですが場所的に聴けなかったので)。

そして月日が経ち、今は社会人一年目として日本に戻り毎晩スクールオブロックを拝聴させていただいております。
大人となりスクールオブロックを聴くと学生の頃とはまた違った面白さがあり、例えば学生さんたちの青春を聴き毎日の活力にしたり、また学生さん方のお悩みに対し自分なりに答え考えてようとする自分がいます。

そんなスクールオブロックが昔も今も大好きです!
そして、帰ってきてもいつもと変わらず迎えてくれるスクールオブロックが大好きです!

これからもよろしくお願いいたします

0

ドリームファイター

10年くらい前の広島アクターズスクールのcm思い出します

0

音楽ってすごい。

ほんとにたまたま聴いて出会った曲が生きる勇気になったり、前に進むための後押しになることがある。
そう思うと毎日どこかで曲に出会う奇跡が起きているのかもしれないと思った。
自分もPerfumeの曲に出会えたことを奇跡だと思って大切にしたい。

0

Dream Fighter

スクールオブロックでこの曲を知って、先月くらいから毎日Dream Fighterを聞いています。今は浪人していて、終わりのない旅をしている気がするし、勉強は辛いけどDream Fighterを聞いてここでめげちゃダメだって思って頑張ってます Perfume先生ありがとうございます!。

0

ドリームファイター

11年も前の曲なんだ…そう考えるとすごいな、perfume先生の曲って…

0

ほー

これは
運命の出会いというやつですな