表示件数
0

校長、ごめん。

あの黒板の後に、私は煎餅をボリボリ食べ、炭酸を飲んでいます。


歯磨きするので、許してください。笑

1

さて

終わったわー
最後は歯を大事にしよう
という
変化球過ぎて拾えないですね
芦沢教頭 カンバーック


明日集会らしいからちょっとはよ行かな
って事でおやすみなさーい

0

浮上

退任による影響か、20代の方達が掲示板に書き込んでるようだ。自分もその影響だが、聴き慣れていた声も聴けなくなると思うと書き込む気持ちもわかるなぁ

0

歯は大事

最近歯の手入れが雑になっていたから気をつけよう。受験時に虫歯で集中できなくなったら元も子もないし。歯磨きタイムを入れるとしたらBGMはperfume研究員の「はみがきじょうずかな」カバーかな?

2

歯は大事だぞ

ハンドボールの試合で顔面から地面に着地してしまって起き上がったら自分の前歯が2本目の前に転がってた時の光景は忘れられない(ゾッとする話)

0

5年ぶりにフルで聴きました

校長の、生徒からのナイーブな悩みからおもしろ話まで全ての話を真正面から向き合うとこ好きです!いつかガチめの歯科医の先生呼んでブラッシング教室開きましょう笑

0

確かに、今まで全然そんな話してなかったですね
あしざわ教頭に至っては、前歯の神経なくなってたのに(笑)

0

楽しかった!

やっぱりね、SOLはこうでなくちゃ駄目だね!
明るく楽しく、良い気持ちで終わる。良いね!
明日も最初から聴けるようにラジカセの前で全裸待機しようかなw

って事でまた明日!

0

いや、草

校長が歯の話を最後に出し惜しみなく喋っていくのもアレだし、選曲がGReeeeN先生なのもほんのアレ

0

歯の大切さ

よし、今から歯磨き行ってくる(今更)

0

いつかなくなる

形あるものはいつかなくなる。だからできるだけ歯と長く長く付き合ってこう。

0

歯、大事

歯磨く時間、結構作ってほしいかも!
校長に「はい上の歯~!次、下の歯〜!それから歯の裏~!」とか言ってもらってそれ聞きながら歯磨きたい!
すんごくしっかり磨けそう笑笑

0

あれ?起立 礼は?

普通にまたあしたーって言ってたけど
これでいいのか?

0

歯!

歯磨きタイム、小学校の頃あったな、、

1

校長、ありがとうございました!!!

校長、なんかすごく言いにくいことを聴いてしまいすいませんでした!!!
今日教えてもらった、あの心得を大事に明日の学校から実践してみようと思います!!!

0

歯磨き

『はみがきじょうずかな』Perfumeバージョンでやりましょ!

0

こんばんは。

今日の授業、いい授業、楽しい授業ありがとうございました。半年よろしくお願いします。明日もよろしくお願いします。校長先生、明日、話し聞いてほしい。逆電ください。私は、悩み抱えてます。アドバイスほしい。報告したいこともあります。また明日 したっけね。

0

私のオススメ,あなたのオススメ

本当は昨日書きこむ予定だったけど書きそびれたので今書きます。

今回紹介する曲は

それでも尚、未来に媚びる の 也子 

です。
この曲は有名ではないので知らない人が多いと思いますが,いい曲なので紹介します。

私はとーやま校長が赴任した年の9月ぐらいからSOLを聴いています。

みなさんはいつからSOLを聴いていますか?

昨日の話を聞いてから聞くとこの曲の歌詞がとーやま校長に向けて歌われているようにも聞こえます。

特にサビの

あなたのせいで毎日笑えるよう 期待も生活もそれなりで

という歌詞が とーやま校長のお蔭で楽しく生きていけてるんだなあと感じさせてくれます。

ということで今回はあなたにとってのとーやま校長ととーやま校長といえばこれという曲を教えてください。

ではまたいつか(^o^)/

0

ボケの極意

ボケは会話なのかぁ。。。
でもボキャブラリー少ないから難しいけど
自分なりに探っていこうかなぁ。。。

0
0

たぶん、

校長は、「グランジ」っていうお笑い芸人の遠山さんを参考にしてるから、自然とボケがうまくなってるんですよね?

0

歯磨き大事w

歯磨き大事しっかりと胸に焼き付けました
歯磨きって大事ですよね!

0

歯、大事

気付かされた生徒と、気付かづに30万払う校長

0

あしゅ

時は明日の1時ジャストだ
それまでにおくれ
生だから間に合うし、多分読んでくれる あのラジオなら
頑張れ

0

歯って大事だなー

最後の話がとても響いた気がする笑笑。勉強とか他のことにも役立つと思うなー。

0

歯大事

ここで道か...
GReeeeNとは思った。