表示件数
0

感謝

長渕剛先生、とーやま校長、お2人はこれからもずっと私の、私たち全員の憧れです!
本当に、ありがとうございました!

0

剛先生

一つ一つの言葉に重みがあってなんか感動した

0

さよならは明日へ

なんとも言えない感情が込み上げてくる。
なんて表現したらいいんだろう、、。
そして、なんと素敵な言葉だろう。
本当に言葉って不思議だな、、。
そして、一生懸命ってなんて素晴らしいことだろう。
あと半年、校長、よろしくお願いします。ついていきます。
私も何事も全力で頑張ります。

0

かっこいい

今日の授業は名言が多かった、かっこ良かった、いやカッコ良すぎる。ありがとうございました!長渕剛先生!楽しかったですし言葉の事とか学べました。映画見に行きます

0

言葉の力

やっぱり言葉の力ってすごいな。
今日の授業で改めてわかりました。
そしてその言葉を意識して話してみたいな。
おやすみ。
したっけねー!!

0

今日

いい授業ありがとうございました。校長先生、退任までお願いします。私は、校長先生に出会ってよかった。校長先生、報告したいことがあります。話し聞いてほしい。逆電ください。

0

最高!

長渕剛先生、カッコいいしおもしろいし、最高です!今日の授業の言葉を胸に刻みます。
ありがとうございました。

0

ありがとうございました!

やっぱりちょくちょくふざけながらも、逆電の時は真剣で、最後はかっこよく締めるところが剛先生らしい・・・!校長とのやりとり、毎回楽しいけど今日は特に・・・(/ _ ; )

0

剛先生

なんなの…?剛先生やっぱかっこよすぎだわ…

0

最高です剛先生

やっぱり偉大だな〜
言葉の一言一言が心に響いてくる
男の俺でも惚れちゃうわ
投稿も読んでくださりありがとうございました!

0

熱いラジオです

長渕先生!熱のこもった授業ありがとうございました!

0

かっこいい

あんな大人になりたいと思いました!
ありがとうございました!

0

すごい

あしざわ教頭が退任してから初のゲスト講師が、長渕剛先生でよかったな、って思います。
生徒全員が長渕剛先生の言葉に救われたし、とーやま校長も、最近はずっと探り探りだったのになんだか堂々としてるように聞こえました。
改めてとーやま校長の生徒に対する愛の深さを再確認することができたし、長渕剛先生の男の優しさっていうので包まれた感じがします。
とーやま校長、長渕剛先生、今日はどうもありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします!!

0

ねぇ

スクールフォースやってた尺長渕LOCKSに出来ないの?笑
毎日聞けるなら毎日聞きたいよ…

0

感謝

今日は素晴らしい言葉をたくさんありがとあございます。
辛いことは必ずやってくるし、ただ「生きる」のも大変で、目の前に広がる選択肢から一つ「決める」のは難しい。人生って大変。でも生きてる限り向き合わなきゃなんだな。
何時までも剛先生の言葉を抱いて生きたい
校長、私も泣いたよ。

0

黒板

今日の剛先生の黒板でいつも当たり前のように聴いていた校長の声やSOLも永遠ではない、そして親の命や友人の命、大切な人の命も永遠ではないという事を聞いて、今生きてるこの時間、一瞬を大切にしてこれからどういう事をしていけば良いのか考え、悔いの無いように生きていこうと思いました。

本当に大切に大事に生きよ!

ではまた明日!

0

校長

校長に出逢えたことが人生で1番幸せです。
所詮仕事。そうやって手を抜くこともできる。
でも、校長はいつも生徒と向き合ってくれた。
それは事実で一生消えない。ありがとう。

泣いていることを教えてくださったり、校長の
気持ちを真っ直ぐ伝えてくださった、長渕さんにも感謝します。ありがとうござます。

0

長渕先生〜‼️

人は誰でも憧れから出来ている、僕もとーやま校長が憧れです!なりたいですなってやります。
とても熱い素敵な言葉をありがとうこざいます

0

今日もお疲れ様でした。

もう今日の授業が終わってしまう

久しぶりに聞いてからこんなに楽しいラジオはやっぱりSCHOOL OF LOCK!!しかないんだと。改めて考えらさせられました。

校長。あと半年、私たちはついて行きます。
長渕剛先生、また来てください。生徒一同お待ちしております。

0

カッコいい

長渕剛熱い授業ありがとう!
やっぱ兄貴最高や!

0

ありがとうございます

このタイミングでSOLに剛先生が来たこと、悲しみにくれている全国の生徒に言葉を届けてくださったこと、それだけで本当に感動です。
必ず幸せの涙にします。

剛先生、本当にありがとうございます。
必ずまた来てください。

0

剛先生!

また近いうちに、私たちに声を届けに来てください!
こんなに熱い言葉を全身で浴びたのは初めてかもしれない。
ほんとにかっこいい人だな、って思う。
また来てください!

0

またいらしてください

長渕先生、センター前夜とかに喝をいれにまたいらしてほしい、、
力をもらえました。
「コトダマ」、信じます。

0

心に来た

長渕剛先生はお父さんが好きでずっと聞いてた。
歌詞が心に刺さるとずっと思ってたけど、SOLに剛先生が出るとやっぱり凄いと思う。熱い言葉でいつも救われる。お父さんが剛先生を好きで良かった。僕も聞く。ありがとうございました!

0

さよなら、また明日

今の言葉、めっちゃ心に響いた。
剛先生の言葉って、すごい強くて優しい。

さよなら、また明日。

0

言葉の重み、命の重み、

何だろう、長渕先生の言葉が凄い説得力があった
言葉の重みというか、これまでの人生の経験からくる言葉がなによりも説得力があって、心にスッと入り込んできた。何か校長の父親みたいな
言葉に言い表せないけど、胸の中から力が湧くみたいな。去年からしかSOL聴けなかったけど、今日まで幸せだったし、これから半年後まで絶対幸せだと思う。

0

今日の授業

面白かったし、楽しい授業。いいアドバイスありがとうございました。いい話しありがとうございました。勉強になりました。また、来てほしい。

0

今日は。

今日は本当に振り幅が凄かった。
前半は放送ギリギリの校長と長渕剛の会話
そして後半は心に刺さりまくる助言だったり長渕剛の話。
やっぱりsolは最高だぁぁ!今日来て良かった!

0

熱い

とにかく今熱い気持ちになっている。力がわき出てきている気がする。長渕剛先生やとーやま校長の言葉を胸に、今日はもう一時間勉強しよう。
また明日!

0

長渕先生

おふざけトークで笑わせてもらったが、真剣なトークになると胸に刺さる深い言葉をくれる。
本当にイイ授業だった。
本当に来校してくれてありがとう!!
校長が退任する前にまた来てほしいな。
お願いします。