表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#72

みなさんこんばんは!
本日は久しぶりのゲスト講師予習ノート!やってくで!

てな訳で本日紹介するんは…
「UNISON SQUARE GARDEN」先生ー!
多分3回目くらいの紹介!笑

簡単に紹介していきます!

☆活動期間 2004~
☆メンバー
斎藤宏介先生 Vo.Gt.
田淵智也先生 Ba.Cho.
鈴木貴雄先生 Dr.Cho.

ちなみに…田淵先生の名前をSimejiで打つと「日本一見切れるベーシスト」って出てきます。笑
YouTubeにあがってるライブ映像のシュガーソングとビターステップの田淵先生マジパネェっす…。

☆ツアー
ユニゾン先生は9.27日の新木場STUDIO COASTを皮切りに、11.4日の高松公演までツアーを行われています!
直近でいうと、先週5、6日の浜松公演です!
そんな中SOLに…ありがたい!!

☆Newシングル
そんなユニゾン先生、10.11日に「phamtom joke」を発売されます!!

そしてユニゾン先生は明日火曜日に来校!!
スクールドクター!待ってます!!

1

ついに明日!

もうすぐ21歳が終わってしまう…寂しい…
でも、悔いはもうないです!!(*`・ω・´)b
いい気持ちで誕生日迎えられそうです♡

本当に本当にこの学校に出会えて良かったって心の底から思っています!!!!!♡♡
大好きです♡♡

22歳の私もよろしくお願いします!!!!

改めて明日また書き込みます!

では、また明日です(。>∀︎<。)
したっけね〜!(*´꒳`*)
おやすみなさい(*´∀`*)

0

今日は

恋の話とSaucy Dog先生の曲をたくさん聴けました。曲もっと聴こうと思います。さ、明日頑張りましょう。
また明日!

0

終わった


テスト勉強しよ
やる気全然起きんけど

0

ありがとうございました!

Saucy Dog先生、終始ゆるい感じでのトークが面白かったです 笑
とりあえず、この2時間でどんなバンドなのかが分かった感じではありました!どの曲も結構聴きやすいな〜
またの来校お待ちしております!!

0

早いな~

今日のSOLも終わるの早く感じるよ~…(泣)
本当に今日のお知らせはめちゃくちゃ嬉しいお知らせで良かった笑
「子供のまま大人になる」良い言葉!

0

今日

今日も校長先生、楽しい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

うわぁ〜

吹奏楽部内でバンド組んで恋愛するとか、むっちゃ青春やん!しかも部長と副部長とか、仕事一緒にやりながらいちゃいちゃしよんのが目に浮かぶ〜///

0

僕なんてない...

キスしてるとかレベル高すぎ!!!
僕の相談内容レベル低すぎ!!笑笑

0

羨ましいな

恋愛してるの羨ましいな!おい!
幸せになって欲しいな!

0

久々な感じ。

久々にスクールオブロックを最初から聞いてます。
恋の悩みを聞いて私も相談したなぁなんて、物思いにふけってます。

0

サウシー大好き

高1男子です。

今度、学校で組んでいるバンドで「いつか」やることになりました!!!

最高のライブにしてみせます!
自分はギターボーカルなので、必死に頑張る

0

恋してんね〜

いいな〜うちも青春したい!!!
しかもバンドとかやってみたいよおー!!!

1

どこでやるの?

ドライブのイベントの場所はどこでやるんですか?
教えてくれると、とても助かります。

0

サウシー!

サウシーの皆さんこんばんは!
私はブルーピリオドのツアーが当たらず参加できませんが…泣
ホールツアーは当たるように頑張ります!!

あきざわさんはライブ中全然喋らないのですが、喋りたくなっちゃったりしないのですか??

0

全身筋肉痛でラジオりっすん

筋肉痛で勉強する気が...起きない‼︎
く、、く、、、、クリアファイルがあればできるだろうに。なんて言ってみたり。

0

Saucy Dog

Saucy Dog先生、大好きです!今はテスト期間なのでテストが終わったらダッシュで「ブルーピリオド」を買いに行きます!
Saucy Dog先生の曲は聴くと凄い落ち着くし優しい気持ちになります!初めてSaucy Dog先生の曲を聴いた時はビビビッときて、それからずっと好きです!
これからも応援しています!
最後に、出来れば、Saucy Dog先生から「テスト頑張れ!」と応援してもらいたいです!

0

喜び

校長!福島に来てくれるんですか!?
嬉しすぎる!
是非、参加したい!
クリアするファイルもほしいです!!

0

退任イベントについて

校長にドライブツアーのような退任イベントで会いたいです。他にも考えてるのであれば受験期なんで被ったり影響のない日程でお願いします!

0

好きです笑

「アイアンコブラさんくん」って言って「あーもうさん、でいいです」って言われた直後に「アイアンコブラ」って呼び捨てにした校長笑笑

0

懐かしのラジオ

僕は小学校高学年の時から高一くらいまでこのスクールオブロックを聴いてて、最近久しぶりに教頭、校長の声を聴いて元気をもらおうと思ってまた少しずつ聴き始めました。
福岡で会いたいよーー

0

サウシードッグ先生!

僕は今の彼女と二回別れて今3回目です。別れた時は、いつか。ずっと聞いて応援してもらってました!ありがとうございます!

0

クリアするファイル

校長!クリアするファイルめっちゃくちゃ欲しいです!
今年受験生なのでクリアするファイルもらって受験勉強頑張ります!!よろしくお願いします!!

0

寂しい

とーやま校長、あしざわ教頭こんばんは!!

教頭もきっと聞いてますよね!笑

高校入ってから忙しくて、スクールオブロックをほとんど聞けていませんでした、
この間学校のパソコン室で本当はアウトなんですけどネットサーフィンしてたら、教頭のラスト授業についてのサイトがおすすめに出てきて、本当に、本当にビックリして見に行きました
そのページを見ていたら、涙が止まらなくなってしまいました

0

Saucy Dog 大好き!!!

サウシーを知ったのは2年前の高1のときです!
高2になって好きな人にサウシーを勧めて
お互い大好きなバンドになったけど
付き合うことは無いままちょっと
すれ違いが生じて去年の1月から
気まずくなってしまいました…
今ではもう全然話せてないです(;_;)(;_;)
サウシーを聞くたびに楽しかった頃を
思い出します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
でもサウシーは大好きなので、
これからも聴き続けます!!!
受験生だからライブに行けなくて
辛いところだけど、受験合格して
来年絶対会いに行きます!!!
その時は愛を伝えまくるので答えてください!