表示件数
0

ゲスト講師予習ノート!#73

みなさんこんばんは!
明日体育祭じゃぁぁ!どうも私です!

本日紹介するのは…
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEより…
「川村壱馬」先生
「吉野北人」先生ー!

今回はTHE RAMPAGEにも少し触れていきます!!

☆メンバー
・ボーカル
RIKU先生
川村壱馬先生
吉野北人先生
・パフォーマー
LIKIYA先生(リーダー)
陣先生(リーダー)
神谷健太先生
与那嶺瑠唯先生
山本彰吾先生
岩谷翔吾先生
浦川翔平先生
藤原樹先生
武知海青先生
長谷川慎先生
龍先生
鈴木昴秀先生
後藤拓磨先生

計16名!

☆映画
そんなTHE RAMPAGE先生、「HIGH & LOW THE WORST」に
川村先生 龍先生 鈴木先生 吉野先生 さん達が出演されてます(恐らく)

☆シングル アルバム
そんなTHE RAMPAGE先生、10.2日に9thシングル「SWAG&PRIDE」を発売、10.30日に2ndアルバム「THE RIOT」を発売されます!!

そして明日水曜日に、川村壱馬先生 吉野北人先生が来校!
では!したっけねー!

3

もうすぐ…

誕生日が終わっちゃうーー(> <。)
あっという間だったなぁ…(> <。)

今年も、たくさんの人にお祝いしてもらえてとても幸せでした〜〜〜♡♡

お陰で、最高な誕生日になりました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!!

これからも、桜嵐をよろしくお願いします(*´艸`)

それでは、また明日です◎
したっけね〜!!
おやすみなさい(*´꒳`*)

0

1人じゃない

…なんか、理由は特にないけど刺さったわ…
ユニゾン先生来てくれてありがとう。
テスト勉強まだまだ頑張ります!
あと何度も言っちゃうけど、Phantom Joke最高です!
…あと校長、残り半年、まだまだお願いしますよ!
明日も頑張ろう!

0

ありがとうございました

今日は楽しい時間をありがとうございました!
すごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました笑
また、逆電企画して欲しいです!!
今回は本当にありがとうございました

3

質問です!

皆さんは『自由』ってなんだと思いますか?

今日学校の先生から言われて、難しい質問だなっと思っていました。
私なりに、自由とは、何にも縛られずに過ごせる事だと思ったのですが.....。
ぜひ、皆さんの意見も聞いて見たいです!

0

ありがとうございました!!

今日は時間的に聴けないと思ってたけど、途中からでも聴けてよかった!!
元気もらえた!やっぱりユニゾン先生好きだわ…
校長先生、改めて最後までよろしくお願いします!応援してます!

0

ありがとうございました!

なんがかんだでユニゾン先生の校長愛が炸裂した2時間でしたねwやっぱり三者三様で生徒に向き合うユニゾン先生かっこいい・・・・!
もうここまできたらまた半年以内に来校して欲しいですね!!鍵のスクールドクターとして今後もよろしくお願いします!!ユニゾン先生、ありがとうございました!!

2

ダメだ。

あ、ダメだ。学校行けない。メンタル崩壊した。

0

また!

高校生でいられるうちにまたユニゾン先生が来校してくださいますように…!

0

やっぱいいな

とーやま校長もユニゾン先生も、言葉の一つ一つが不思議な力を持ってる気がする。ユニゾン先生、また生放送教室に来てください!
あと、テスト期間終わったら2時間掲示板でツッコミ実況しながら授業に参加しようかな(笑)
また明日!

0

優しさ

さっきの話だけど、優しいかどうかは自分じゃなくて、周りの人が決めることなんじゃないかと思った…

0

優しさって

優しさって難しい。
自分の考える優しさと人の考える優しさって違うし、私はついつい見返りを求めちゃうし笑

0

校長!!(笑)

下手くそかよ!!!(笑)
がんばれ!!!!(笑)
がんばって!!!!(笑)
まだいていいんだよ、がんばって(笑)

0

今回のラジオ、

聴いていてとっっってもあったかい気持ちになりました(*´-`) ひとりじゃないよ(*´-`)

0

ユニゾン先生

今日はたかお先生の声がいっぱいきけましたね
ユニゾン先生本当に大好きです!
校長、ひとりじゃないよ、生徒がツッコむからぼけても大丈夫ですよ

0

本当にみんな優しい

逆電した子も、ユニゾン先生も本当に優しいと思う。
しかも校長の心配までしてあげるなんて…やっぱりすごいなぁ

2

校長、ユニゾン先生助けて。

今日は席替えがありました。前と後ろでいじめっ子に挟まれました。もうどうしたらいいかわかりません。

0

ユニゾン先生

今日もめっちゃ楽しかったです
ライブ楽しみにしてます!ありがとうございました!

0

ほんとのやさしさ

ほんとの優しさってなんだろ…難しい…。

優しく、優しくって思いすぎて自分がしたいようにできないのも違うんだよな…。

0

ありがたし

ユニゾンのメンバーでも考え方って三者三様なんだなぁ…どれが正しいってわけでもないし、どれが間違っているって言うわけでもないでもないし、無理に優しくして損するっていうのはなんだかわかる気がする。どっかでその優しさが優しさをかけた人に帰ってくればいいよね

0

自分の人生初ライブ

MMM高知公演が自分の人生の中で初めて見たライブだったんですけど、好きなように楽しむって言う音楽のスタイルをライブで間近によりリアルに感じてとても感動した覚えがあります。
数年前のことではあるんですけど、言葉にならないぐらい素敵で、あのステージは一生忘れません。

p.s.
この夏素敵な出会いがあり、友達とSOL生徒の先輩とユニゾン先生のコピーバンドを組むことになりましたことをご報告します。
とても難しくて大変だけど頑張ろうと思います。

0

この子

この子凄いなんかいい子だなって思って、いい子っていうか、友達になりたい子だなって思って、あ、この子確かに真面目かもしれないって思ったし、絶対性格いい

とか勝手に思った笑

0

温かい

ゆんさん、3人の意見を最後まとめてくれる所がもう優しさの塊だと思う笑

0

UNISON SQUARE GARDENさんへ!

大学の実習中であと1週間終わってCD受け取りに行けるのですが、今回のシングルの中での見どころ(聴きどころ?)を教えてください!

0

笑笑

ほんとに色んな意見があるからめっちゃいいと思った笑

0

サッカー!!

UNISON SQUARE GARDEN先生、そして校長こんばんは!!
現在サッカー部に所属しているのですが11人程度で試合ができるか出来ないかぐらいの状況です。でも公式戦では勝とうと日々努力しています。先日は1回戦無事に勝利することが出来ました。
でもチーム全体でもっと勝ち上がりたいと思っていて、再来週に公式戦が控えているのでチーム全体の士気を上げたいです。何か方法はありますか?
あと、来週のライブ楽しみにしています。

1

優しく

もう何が優しくて何が優しくないかとか訳わかんないですよね
それ出来る人は ぼさつ ですよ ぼさつ笑
自分に合った生き方が一番