表示件数
8

大喜利

今週から大喜利始めます!

お題は
「こんな授業なら毎日受けたい!どんな授業?」
です!
皆さん気軽に参加してください!

0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #265

こんばんは‪‪‪‪♡桜嵐で〜す‬‪(^^)では、今夜も早速やっていきますね☺︎‬今週ラスト!

今回紹介する生徒さんは…【RN KIHUYU】くんで〜す‪‪☺︎

12月27日生まれ・埼玉出身の15歳!!!

SOL歴は、3年でございます◎

聴き始めたきっかけは、【RN シャリの上の肉】くんからの紹介だったんだそうです!

夢は、ラジオ局就職とベース上達です!(о´∀`о)

好きなアーティストは、ポルカドットスティングレイです!(*´꒳`*)

好きな曲は、リトルブルーボックスの「1ドリーム」です(´>∀<`)

休日は、ラジオ聴きながらベースを弾いてるか、「水曜どうでしょう」を見て過ごしてることが多いようです(*´艸`)

部活は、軽音部に所属しております(*´∀`)

好きなSOLの生放送授業は、選手権的な授業です!!

逆電は、2018年7月25日の『1億分の1の夏休み逆電』の授業で出ておりました‪☺︎
詳しくは放送後記まで◎‬

そして、《きみのこえがききたい。》の前にやっていた《放送部》で5回紹介されたことがあります!!!
とても面白かったのでまたいつか聴けることを願っています(´ー`)


詳しくは、放送後記をご覧下さいませ(*´∀`)

こんな感じでしょうか!!少しでも知って頂ければ幸いです(*˙꒳˙*)★*

それでは、来週もこのコーナーをお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ♡

《このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐にお声掛けください☺︎‬》

1

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

今週(本当は先週)、僕が3月でSOLを卒業することを発表しました。
残り半年、やり残したことをやっていくと言いましたが、早速今週から1つ目をやります!

それは「大喜利」!

ずっとやりたかった!笑
今週のお題は…
「こんな授業なら毎日受けたい!どんな授業?」
です!
参加者がいないと悲しいので、皆さん気軽に参加してください!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい

0

すすきののCD屋さん

すすきののCD屋さん!!!
一応学校掲示板にもやっといた方がいいかな?
欲しいよーーーー!!!!

0

え、え、え、

塾だったのでリアルタイムでSOLが聴けず、まさか当たらないだろうと思いながら今タイムフリーで聴いていると、まさかとーやまリサイクルセンターのプレゼント企画が当たってびっくりです!
しっかりと来年の2月のフィリピンでのボランティア研修で使いたいと思います!!
校長、写真も楽しみにしていてください!
帽子の説明もタガログ語か英語で出来る様に練習しておきます!(^o^)
また、ボンボン付きニット帽でスキーも楽しんじゃいます!!!
ありがとうございます!!!

0

どうしても欲しい!!

すすきののCD屋さん
思い出としても欲しいし、これから夢叶えていくのでその時にクリアするファイルを使っていきたいと思ってます!!
お願いします!!!!!!

0

今週の邦ロック情報局#22

クリアするファイルほしい!
ススキノのCD屋さん!!
2代目邦ロック担当副大臣MAKI-ROCK☆です!
今週はメンバー全員では初めましてのバンド、お馴染みのスクールドクターの皆さん、初めましてのLDHの方々、そしてSOL!リスナーでもあるあの人気声優が来られたスペシャル授業週でした!
来週は未確認ライブステージ以来のナナヲアカリ先生(先日新譜を出されたのこと!)とお馴染みもお馴染み、絶好調の髭男先生!!(アルバムリリースおめでとうございます!)髭男先生は4度目(!)のMステ出演(しかもスペシャル)を翌日に控えての来校!楽しみです!!

●今週誕生日を迎えたアーティスト講師
8日 若井滉斗先生(Mrs.GREEN APPLE)
同じ23歳!これからも頑張ってください前リーダー!(笑)
ちゃんMARI先生(ゲスの極み乙女。)
ソロデビューおめでとうございます!!

9日 直井由文先生(BUMP OF CHIKIN)
チャマ先生、本当に40歳になったとは思えない・・・・!笑

10日 鈴木重伸先生(THE ORAL CIGARETTES)
本日誕生日おめでとうございます!20代ラストですね!

東日本にお住いの生徒の皆さん、台風に気をつけて週末を過ごしてください!また来週です!!

0

大人の黒アウターありがとうございます、、、

驚きすぎてテスト勉強しながら聞いてたんですが思考停止しました。
イルミネーションの時に必ず着ます‼誰のものか聞かれたら自信満々に校長のお名前出します‼

0

行ってきます! & アドバイスが欲しい!

では、明日から10/31まで海外研修へ行って参ります! 昨日いただいた校長と寺島先生の録音とともに旅立ってきます! もちろん不安もありますが、だいぶ楽しみも出てきました!!

もし海外へ行ったことのある方がいれば、
ぜひレスでなんでもいいのでアドバイスをください! お願いします!!

0

すすきののCD屋さん!

旧クリアするファイル欲しいです!
すすきののCD屋さん!
すすきののCD屋さん‼︎
すすきののCD屋さん!!!
これが私の気持ちです!

0

やったー!

少し聴くのが遅くなりましたが、校長、パンツのプレゼントありがとうございます!私服として、大事に着させていただきます!ありがとうございます!

0

クリアファイル

「ススキののCD屋さん」

私は今年受験生です。でも今のままじゃ 、確実に志望校を下げなければなりません。
絶対にその高校行きたいのに、不安でなりません。またその高校には私の先輩で、お世話になった、私の憧れの先輩がいます(恋愛感情ではありません)。
だから絶対にその高校に行きたいです‼️クリアファイルで元気をもらいたいです‼️下さい!!!!!!!!!!

1

テルミン

ディレイをかけると
昭和ライダーの変身音ぽくなるんすね

0

クリアするファイル

すすきののCD屋さん
思い出として残したいのでほしいです!

0

好き

カーペンターズ好き。
特に、トップオブザワールド!

すすきののCD屋さんにもあるのかな~?

1

My Favorite Song

今週もやってきたいと思いまーす
今週ご紹介する曲は
歌唱力集団(個人的に言うてるだけ)
5組ボーカルグループ
COLOR CREATION で
The Call

誰に何を言われても自分らしく

私の唯一の方法

私の唯一の人生

誰もが苦しむであろう自分らしさの事
自分らしくいる事を諦めた
自分らしくいる事を忘れてしまった
そんな時
この曲で自分らしくいる事を思い出して
自分らしく進む勇気をもらってください

今週ご紹介した曲は
The Call/COLOR CREATION

0

すすきののCD屋さん

ファイル欲しいですお願いします!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

0

行ってきます!!

とーやま校長、逆電ありがとうございました。受験の日まで考え事や緊張で不安な気持ちが大きかったけど、校長の言葉で不安な気持ちが和らぎました。1日だけの一発勝負じゃなくて、今までの私を、この瞬間の私も見られているんだ、と思うと今頑張れている私がいるからきっと大丈夫だ、と思えて少し自信がついた気がします。お話を聞いてくださって本当にありがとうございました。明日は今まで自分が積み重ねてきたものを信じて自信を持って伝えたいことを伝えて頑張ろうと思います。行ってきます!!

0

すすきののCD屋さん クリアファイル欲しいです

すすきののCD屋さん 初めてCDを買った場所って思い出がありますよね そのCDも自分にとってはとても思い入れ深いものになりますし
クリアするファイル欲しいです!今試験が近くてファイルが必須なんで是非よろしくお願いします

0

クリアするファイル!

すすきののCD屋さん!!私物もらえなかったからクリアするファイル当たれ〜!!!

0

クリアするファイル

すすきのの CDやさん

校長、あと5カ月で退任なんて、めっちゃ寂しいです。私は来年高3の受験生。校長、教頭の応援部でなくなるのでとても残念です。
クリアするファイルを頂けたら、模試を挟んで受験のお供にするつもりです。難関をクリアして、産婦人科医になります!

0

キーワード!

キーワード!
「すすきののCD屋さん」!
クリアするファイル、めちゃくちゃ欲しいー!!!

0

115万キロのフィルム

髭男先生だ〜♡♡

めっちゃ好きな曲♡♡

来週の木曜日の来校が楽しみだ〜〜(*´艸`)

0

クリアファイル

ススキノのCD屋さん

とーやま校長だいすきです!
クリアファイルほしいです

0

すすき野のCD屋さん!!!

今日の私物プレゼント企画めちゃめちゃおもしろかったです!

今、受験生まっしぐらなのでいろんなテストがあって大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
中学でしていた吹奏楽を続けたいので絶対志望校に受かりたいです!

クリアするファイルお願いします!!!

0

ファイル欲しいです!

僕は今年高校受験をします。今は不安でいっぱいですが、このクリアするファイルをやる気の源にして頑張りたいです!お願いします!

0

めちゃめちゃ欲しい

クリアするファイル欲しいです!!!!!
ただ、それだけです!

0

クリアファイル

キーワード すすき野のCD屋さん。  クリアファイルほしいです。

0

クリアするファイルほしい~!!!

すすきののCD屋さん
saoriさんが遠ざかってゆく~・・・
クリアするファイル希望します。

0

私。

ユニバーシティも楽しみ。話し聞いてほしい。逆電ください。