表示件数
0

ナナヲ先生ありがとうございましたー

ステキな黒板もありがとうございます

ナナヲさんの黒板の言葉をお借りして
変化は美しい事
それでいて変化は必然なんですよね
時代がこんなにも目まぐるしく変わる中その時代を生きる人間が変化せずに生きるなんてまぁ不可能ですよね
昨日の常識は明日の非常識になる
逆を言えば
昨日の非常識は明日の常識になる
だからある意味今の時代現在存在してる常識なんですぐ非常識になんだから気にしなくていいんですよね
って最近常識ってなんだろっていう自分の中にあった疑問の決着が付きましたね
みんなで変わろう
自分が行きたい場所に行ける人間になる為に

て事で
おやすみなさーい

1

ひととせくんありがとう!

ひととせくんに紹介して頂いた歌い手をしているミズカミさん。です!

1

エンジョイする日

おそらく、ハロウィンの日である10月31日でしょうね。
東京の渋谷は毎年のようだと思いますが、今年も渋谷の街は荒れるでしょうね。
東京の生徒に一言。
「ポイ捨て、ダメ、ゼッタイ。」

2

『学校"大改造"大作戦‼︎(仮)』

昨日はありがとうございました!
「理想の教室」大喜利、楽しかったです!笑

あの、、もしホントに2時間やることになったら、その授業をやる前に、反省会議という場を使って、作戦会議しませんか?
私発信で広がった話、っていうのもあるから、一緒に授業を作ってみたい、っていうただの願望だけど。笑笑

もし実現するならば、お願いします!!!

0

ありがとう

ナナヲアカリ先生また来てください!
楽しみにしてます。

0

早いなー

明日もナナヲ先生呼びましょう。

0

いっぱいエンジョイ変化

変わるのは大変だけどたくさんの人がエンジョイ変化していていいなーと思った。

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また明日。したっけね。

0

エンジョイ変化

周りにリア充が増えてるの見て羨ましく思う今日この頃。何が足りないって勇気なんだなぁ。明日からはもっとエンジョイしよう

0

入り時間

早いのはとてもいい事ですよね
ただ意識高すぎて時間に余裕を持ちすぎるっていう笑笑

0

逆電ありがとうございました!

今回私が手がけたMVは
「だから僕は音楽を辞めた feat. ひなゆぶね & ミズカミさん。」と言うMVです。
一生懸命に作って、そして勇気を出してミズカミさん。に声をかけてできたMVです!
校長、ナナヲアカリ先生!今日は本当にありがとうございました!

0

ナナヲアカリ先生!

また来てください〜!!
入り時間は適度に笑

0

エンジョイ変化

していかないとな。自分が納得できるような形で。
また明日!

0

エンジョイ変化

ずっと好きな子がいるけど踏み出せない!!

0

歌 演奏じゃなくても音楽に関われる

良い現象ですね
映像関係のクリエイターさんがこういうところから増えてゆけば
なお最高 
ステキな気づきですね

0

エンジョイ変化

五月の後半ぐらいからダイエットをして少し痩せました

0

ナナヲ先生

ワキワキしてる笑
てか
吉村さんそんな事やってたっけ?笑

0
0

あのー、、校長さ、、

校長、あしざわ教頭が居なくなって誰もブレーキかけるって言うか、歯止めをかける役が居なくなってダダ滑りすることが増えましたね笑

0

やっぱ

この校長の暴走を止める人が誰か必要www
校長も某ネコになった人みたいにひとり芝居いけるのでは…

0

校長

ララライフの時あんなに嫌がってたのに普通に歌ってる

0

人生を決めてくれた

ナナヲアカリさんの楽曲のおかげでブランジェの道を歩む決心をつけることができました。進学校で周りの友達が大学進学に向けて勉強する中、決断するのは勇気がいりましたがナナヲアカリさんの曲は僕に勇気をくれました。本当にありがとうございます。

0

頑張ります!

僕は明日から職業体験が始まります。僕の行く職場は老人ホームです。普段関わることのない方々と関わるので、
上手く接することが出来るかが心配ですが頑張ります!

1

声を変えたい

私合唱をずっとやってました。そしてその名残でなんでも裏声で歌っちゃうんです。それが楽だし好きだったから裏声をずっと鍛えてたんです。でも最近あかりん先生みたいに地声で声張って歌うのにすごく憧れちゃって、でも地声で高い音出ないし、今までずっと裏声鍛えてきたので今更新境地に足突っ込むのは怖いし、何していいかわからなくてお先真っ暗です。教えてください!!

0

$ラリ無双

あかりんのささやき声の所をイヤホンで聴くと死にます。

1

磯部先生ー

忙しいと思うけど左腕だけでも俺と遊んでー

いや 楽器弾く人やから無理でしょ笑笑