表示件数
1

また明日

校長、明日のFRIDAYもよろしく頼みましたよ。

0

ハットリさーん

ありがとうございました
特番の件
叶うといいですね
リスナー的には是非この番組でおなしゃす
と言いたいです笑
ありがとうございました
また是非今度は暴走回にしてください
定期的に抑える回と暴走する回
打ち合わせしましょうよ校長と笑笑

0

trend来た~

あらら、どっか行った(笑)
有難うございました!

0

えーすげぇ

ビートルズのよさに気づける小学生すご
なんか小さい頃夜に見たり聞いたりしたやつなんとなく苦手だったっていう感覚があって、小さい頃たぶん親が寝る時にビートルズ流してて、それで小学生のころはビートルズ聞いたらちょっと怖くて好きじゃなかったなぁ、、
今は全然良くなってきたけど、、

0

今日の一言

昔の曲を聴くと、「この時代に青春したかったー!」とか思うけど、マカロニえんぴつ先生など今の曲を聴くと、「今青春できて最高!」って思うんです。やっぱり音楽ってすごい。

また明日!

0

ありがとうございます!

1対1とはいえ、いいコンビじゃないっすか!!笑
はっとり先生、またの来校お待ちしております!!
マカロニえんぴつはいいな〜!

0

Let It Be

中学の時、下校の時刻にかかる曲は全て洋楽で、そのひとつがビートルズのこの曲。
Let It Beを聞くと、夕暮れの空が思い出され、帰らなきゃなってきにさせられる。
テニスコートから友達とこの曲を聞きながら帰る。そんな曲。
はっとり先生の下校にもぴったりだなぁ。

0

アツい

お母さんの影響で Hello, Again~昔からある場所~
すごく好き。

0

さぁてと

帰りますか。我が家に
校長、また明日ー!!
僕の通っている学校の帰りの曲は、ビートルズの「Let It be」です。

0

青春と一瞬

この曲聴くと、ほんと青春だなーやっぱ青春って一瞬だから良いんだよなあ〜って思う!!

0

let it be

学校で帰りの音楽にいつも流れてるから、ラジオで聞くのは不思議な気分…
でも、落ち着く!

0

ビートルズ

亡くなった祖父がビートルズ大好きで小学生の頃からビートルズ大好きです!祖父の命日には家族従兄弟全員で集まってビートルズの曲を聴いています!

0

ヤングアダルト

ヤングアダルト以上かも…知らないけど、私は祖父の影響でフランク・シナトラが好きです。特に「New York New York」はとてもすてきな曲です!

0

どの曲も最高!!!

曲も歌詞も、本当にいい…
DVD(破格のヤツですね)観て、車で叫びまくってます!!!お母さんも、好きなので
ハンドル離しそうでヒヤヒヤ。
マカえんは、天才集団です!

0

ヤングアダルト

私はマカロニえんぴつが大好きで、いつも家で大音量で流していると、私の母もマカロニえんぴつにハマって曲を聴いてくれるようになりました!母はJun Sky Walker(s) が好きなんですが、ユニコーンと同じ世代なのに、はっとりさんの口からこのバンド名をあまり聞かないので、、贅沢を言うようですが中でも好きな「声がなくなるまで」をはっとりさんが歌っているのを聴いてみたいなあと母と話しています☺️はっとりさん、ジャンスカの曲で好きな曲などありますか??あったら教えて欲しいです!

3

中学

僕らんとこは載ってますね。ビートルズもクイーンも

0

ビートルズ

ビートルズの曲が載っていたかは覚えてませんが
ビートルズを紹介しているページがあったのは覚えてます。
当時の音楽を変えたアーティストだって紹介されてました

1

うた

おすすめのアーティストさん(邦楽、なんでも好きだけど特にポップなの)教えてください!開拓したいです!!

0

ヤングアダルト

ヤングアダルトっていえるのかわからないけど
長渕剛先生のとんぼ好き

0

はっとり先生お願い!

いつも元気もらってます!マカロニえんぴつに出会えて嬉しいです〜〜!!
あの、大変恐縮なお願いなんですが、、
缶ビール開ける音マネしてほしいです、、笑

0

ヤングアダルト

父親がよく聞いていた Electric Light Orchestra の Rock'n Roll is King がやっぱ好き!

0

Eve先生の声

控えめに言ってめっちゃ好き。落ち着く。
Eve先生の声聴くと「あと1日!今週も頑張った!自分!」って思える(笑)

0

愛に生きます~会いに行きます

年末に会いに行こうと思ってます!!!
TALTOに…
うおおおおおお!!!その前にワンチャンかけて、太陽と虎にアタック~!

0

ヤングアダルト

THE BLUE HARTS先生の「TARIN-TARIN」が一番でしょ!!
父さん母さん世代の曲なんでね。

0

ヤングアダルト

尾崎豊の15の夜!!
中学生の時からめっちゃ好き!!!