表示件数
7

ハイノLOCKS!

こんばんは!
SCHOOL OF LOCK!の週末の講師、ハイスピード☆ノロマです!

今週も大喜利します!
先週は「クセが強い運動会。どんな競技がある?」というお題で募集しました!
面白い解答が3つ届きました!
代表して一つ紹介します。

RNまっつ―
「クセが強い運動会。どんな競技がある?」
パスタ投げ合戦

さて、今週のお題は
「とーやま校長が密かに検索していそうなこと」
です!
皆さんじゃんじゃん送ってくださいね!

ハイノLOCKS!では、皆さんからのレスを募集しています。
質問、疑問、この一週間どうだったかなどなど、何でも自由に送って下さい。

「とーやま校長 いつ痩せる」(´・ω・`)

1

今週は

文化祭終わったのにめちゃくちゃしないといけないことあった
ん〜
なんかもう疲れちゃったw
一周間一瞬だね

1

ゲスト講師予習ノート!#76

みなさんこんばんは!
Mステの9時台にワクワクしておりました!どうも私です!

今日紹介するのは…
「WANIMA」先生ー!

☆活動期間
2010~
☆メンバー
KENTA先生 Vo.Ba.
KO-SHIN先生 Gt.Cho.
FUJI先生 Dr.Cho.
ちなみに全員熊本県出身!音楽番組とかに出演される際、くまモン置いてるのをよく見ます。かわいい

☆タイアップ
後で紹介するNewアルバム「CAMINATCHA!!」に含まれる、「夏のどこかへ」 「GONG」 「Drive」「アゲイン」などは、それぞれタイアップされていてその中でも、
「GONG」はONE PEACEの映画主題歌になっています!

☆Newアルバム
そんなWANIMA先生、10.23日にNewアルバム「CAMINATCHA!!」をリリースされます!ポンポンポン!

さっき挙げたタイアップ曲も盛りだくさんです!
さらに初回限定盤だけかもしれないですが、DVDもついてるみたい!
盛りだくさん!

そんなWANIMA先生が来週月曜日に来校!
今週もお疲れ様!まった来週〜!

2

「@」の200字縦読みニッキ【1】

みんな体調崩してませんか?秋めいて急に寒
さが増しました。僕も最近風邪引いて解剖の
先生に診断書提出する羽目に…。しかもあの
輩たちまで流行ってます。インフルエンザ。
結局今年もマスク生活。マスクとはもはや結
婚した様な気分。だって付けた状態で何か言
おうとしたら必ずキス。1日の半分以上を占
める密着状態。小中の頃なんてたまにあだ名
でマスクマンって言われてたしね。色んなこ
と言ったけど意外と僕はマスクが好きです。

1

さて

今週も終わっちゃったな
明日学校かー
朝起きたらHPで登校なくなったとか書いてねーかな
なんて思いながら寝たらいけっかな笑
てことで
皆様おやすみなさい良い週末を

そして千葉の皆様のご無事をお祈りしてます

3

Nike Training

最近筋トレアプリで毎日筋トレしてるんだけどね、確実に力付いてるわ!!めちゃめちゃ叫びながらやってたのが、ペナルティ付けても大分出来るようになった!ジム通いのお母さんと同じくらいまでになった!若さ強い!www
それでもまだきついけど、脂肪燃焼は「限界〜!」って思ってから初めて始まるらしいから負けんぞ…
昼休みにも縄跳びしてるし、姿勢とかもめちゃくちゃ気をつけたりしてたおかげで、今日やっと辛口な母と姉に成果を認めてもらえた、!笑
本当お姉ちゃんとかスパルタすぎて、わざわざ決まり事書いて部屋に貼れとか、筋トレ中も食事中もめちゃくちゃ制限されてキツすぎだけどほんとありがたい!!
肌とかも綺麗にして内から可愛い女の子目指す!

3

修学旅行!

12月に、修学旅行で東京の浅草に行くんですけど、浅草の観光おすすめスポットを誰かレスで教えて〜!
あと、12月の東京って雪降りますか??

0

今週の邦ロック情報局 #24

2代目邦ロック担当大臣MAKI-ROCK☆です!

●今週誕生日を迎えたアーティスト講師
10月19日 もりもりもと先生(ヤバイTシャツ屋さん)
八木優樹先生(KEYTALK)
10月22日 Nakalin先生(SEKAI NO OWARI)
10月23日 こやまたくや先生(ヤバイTシャツ屋さん)
10月25日 RYU-TA先生(04 Limited Sazabys)
今週迎えられた方多い!ヤバTに至っては男性陣両方!!
みなさん揃っておめでとうございます!!

来週は先程Mステに出られていたお久しぶりWANIMA先生と[ALEXANDROS]先生が来校されます!!どちらも楽しみですね!!

そんな私ですが明日は半年前に卒業した大学の学祭に行きます!!そのお目当てはKANA-BOON先生!!まさか自分が通っていた大学で大学時代ずっと好きだったバンドが見られるなんて・・・・!楽しんできます!
また来週です!実感なし!!

0

今日の一言

今週もお疲れ様でした。僕のように明日も通学・通勤の方はもう少し頑張りましょう。

また来週!

0

明日

8時間学校に拘束されて実力テストだよ?!
せっかく考査終わったのにそれはないわー
けど、私立とかって土曜もあるんだよね?尊敬
数ⅠAとか完全忘れてそうだけど頑張ろ…

0

フリーダムの代わりに...

校長:「屁のつっぱりは」
生徒:「いらんですよ!」

面白いよ!面白いけど!






キン肉マン製作関係者サイドの方が聴いていたら、どういう気持ちで聴いてるんだろ。(笑)
でも私は、これ結構気に入ってますよ。(笑)
逆電きてこれ言えたら嬉しいなー

0

明日

バイトの面接で、バイトの面接自体は二回目だけどちょっと不安です…

でも頑張って行ってきます

1

university

今日も欠かさず広義に登校中。姉が急に入ってきて、魚ロックスを一緒に聞いています。私のメールもマンボウ教授読んでくれんかのお。ということでまた来週。来週は
水、木、は修学旅行で聞けません

2

毎日投稿

毎日投稿のミッキーじゃないよマッキーだよです!
疲れた‥めっちゃ眠い
明日好きな人の誕生日なんだよ

1

学校の先生

今日は方向が一緒でたまたま時間が合ったので一緒に帰りました。
それにしても先生がかわいすぎました
(*´-`)♪(/ω\*)♪ヽ(´▽`)/
今まで学校の先生をこんなに大好きと思ったことはなかった。私は学校の先生になるわけじゃないけど、先生みたいな優しさに満ち溢れた大人になろうと思います。

0

最近、

まだ仲良くなって時間経ってない友達とか、バイト先の先輩とかに話しかけられて、そこから会話を続けるってことが出来るようになってきた!
みんなちゃんとリアクションしてくれて、話を続けてくれるんだよね〜笑
みんなからしたら当たり前でしょって感じかもしんないけど、私はこれに気付くのにめっちゃ時間かかった笑
みんなが話聞いてくれるから、人に話をするのが楽しくて、怖さが大分無くなった!
自分で言うなよって感じだけど、笑、最近確実に自分自身が変われてる気がするから楽しい笑笑

0

ヒロシです

うん
ぽいな
と思ったら
言いましたね笑

0

今週も

頻度はすごく減ってしまっていますが、今週も書き込みに来ました!
クリアするファイル当たるといいな…(・ω・`人)

0

今週も

今週も楽しかったです。 また次回もおねがいします。

0

うふふふふふふふふふ

明日!!Perfume研究員のReframe楽しみだなぁ(*´∀`)♪

0

ヤクルト

しょおりを呼べ〜行くぞ、青木ーのーりーちいかー!

0

漫画

僕が「からかい上手の高木さん」と「五等分の花嫁」読んでること部活の人にさりげなく話したらすんなり受け入れられた。これきっかけに読み出す人もいた。
なんでも話してみるもんだね~

1

ありがたい

SOL、最近は毎日は聞けんっちゃけど、週に2、3回聴いてます。宅浪してて毎日一人だから笑わせてくれる校長、みなさんありがたい!thanks :)

1

一昨日から聞き出したのですが

校長は毎日出てますけど教頭っているんですか?

0

何してんの

盛大に風邪ひいて喉まで痛めてるくせに実は病院に行っていない。

0

それ以前の問題

昨日の授業にて、実は「ヤングアダルト」の意味が分かっていなかった。