表示件数
0

マジで頼む!!!

どうしても[ALEXANDROS]先生と電話したい!!今年の運全て使い切ってもいいから電話したい!!
お願いします

0

ついに明日だぁーーーーーー!!

ついに明日WANIMA先生が登校ですよーーーー!
WANIMA先生への思いは明日長々と書かせていただきたいと思います笑笑
とにかく逆電が欲しいです!!
授業テーマも気になるぅーーーーーー!!

0

マーク模試

ひどい…酷すぎる
上がらないどころかどんどん下がってる…
つらい

2

なんかおかしいと思ったら

机の上に放っぽってある定規に変な汚れ付いてるなーて思ったら、机の真上で雨漏り起こってました(泣)
雨降ったのっておとといだよね?
今さら⁈ なんでさ⁈ 机の上が変な風に汚れちまったよぅ…
親に報告だ… ていうか、これで勉強する気力失せた…コノヤローっ‼︎

0

COMINATCHA!! 宝物❤️

こんばんわにまーー!!!

COMINATCHA
フラゲのフラゲでゲットしました〜!
この1枚のCDに色んな姿のWANIMAが
ギュッと詰まっていて、でも全部がWANIMAで。
曲調、リズムだったり、速さだったりが変わっても伝えたいことは何も変わっていなくて、
素直でド直球な歌詞が凄く刺さったし、
そんなWANIMAの作る歌が
本当に大好きだなって改めて思ったこのアルバム。

WANIMAの今の想い、しっかり届いてます!

最高の宝物を届けてくれてありがとう❤️

0

タイムフリー!

やっぱり授業がない日でもタイムフリーでスクールオブロック聴いちゃうなぁ
タイムフリーのありがたみ(*≧∀≦*)

0

勉強とSOL!

僕は決してずば抜けて勉強ができる訳ではないので、いつもSOL!聞きながら勉強頑張ってます。来週から定期テストも始まるので、より気合いをいれて頑張ります。そんな自分へのご褒美に、クリアするファイルをください❗クリアするファイルと、ラジオから聞こえる言葉をお守りに全力で定期テストに挑みます❗来年になりますが、絶対に志望校に合格して見せます❗❗❗

2

スクールオブロックへ

これが初めての書き込みです。私は10月から聴いているので校長の1人トークが当たり前です。スクールオブロックは、聴いていてとても共感したり、勇気をもらったりしていました。私はスクールオブロックに出逢えてとても良かったです。校長の退任は寂しいですが、これからも楽しんで聴いていきます。

0

WANIMA先生!

こんばんわにま!
WANIMA先生が来ると噂を聞き、
中学生以来、SOLに母校訪問しました!
そして来年から社会人になります!不安でいっぱいです。校長、教頭先生、WANIMA先生エールください!
WANIMA先生からはいつも音楽を通してエールもらってますが、やっぱりKO-SHIN校長(笑)から直接欲しい!!

それから、、
COMINATCHA!!、フラゲしてから毎日聴いてます。
ツアーにも行きます!!

リクエストはりんどう!
わたしが渾身の曲振りします!