表示件数
0

校長!

校長!応援部の時すんごい声出してますがだいじょぶですか!
のどぶっこわれるんじゃないかと心配です。
無理はしないでください!

0

学校運営戦略会議

文字起こし再開してくれますか!うれしい!
てか青りんごガールさん頭いいですね~。ラジコ聞ける期間延ばしてくださいっていうかと思ったw それでもよかったけど。
文字起こしお願いします!

0

捻挫ェ…

あの、国内語学研修で金曜日の朝朝ごはんでめっちゃ人が並ぶから早く行こう!って行って走ってたら階段1.2段で左足捻挫しました。゚(゚^ω^゚)゚。
今日病院行ったら骨は大丈夫だけど靭帯を痛めてるらしくて固定されてます泣
でもスペシャルサービスって言ってキットカットもらった!笑笑
早くなおってほしい…

0

お風呂で音楽聴きながら号泣し、考えたこと

部活を辛いことに耐える練習として続ける意味ってあるのかな。やめようかなって悩んでたんだけど、入部するって決心するきっかけになった曲を改めて聞いてたら、やめたら後悔するかもと思い始めて…。世間一般的には部活は続けるべきなんだろうけど、辛いことに耐える練習として続けてるのなら、意味ないのかなとも思う。部活やめたら、勉強に専念したいって思う。学生、勉強だけじゃダメとかよく言うけど、私にとっては勉強が1番生きがいなんだけど、そういう場合はどうなんだろう。

0

とーやま校長、職員の皆さんありがとう!

今日、とーやま校長Thank youドライブツアー in 福島に参加して、校長と職員の皆さんにお会いしてきましたー!!!!!!!
緊張と涙を堪えてたら、話したいこと全部飛んで自分でもなに言ってるのかわからなかったし、写真も撮り忘れたし、SOLのヘッドホンにサインしてもらおうと思ってたのも忘れちゃった!!
でも、今日とーやま校長に会えたのはSOLに7年前出会ったからで、今日まで聞き続けてきたから。
その気持ちはきっと伝わったから応募して本当に良かったです!!
ありがとう、とーやま校長!!職員の皆さん!!JAFの人!!!!笑

もし応募悩んでる人がいるのなら、絶対に後悔しないから行った方がいい!!!
こんなに大失敗した私も後悔はしてないから!

0

とーやま校長ありがとうございました。

ログインできなくなっちゃったので登録し直しました!

今日福島でとーやま校長と初めて会ってきました!
とーやま校長が福島に来てくれると知って、これは行くしかない!と思い応募しました。
GIRLSROCKSがきっかけでSOLを知ったこと、わくバン先生が好きなこと、色々話せて大満足でした。
これからも応援しています。今日は本当に幸せな1日でした!

0

土曜日!

ちゃんと土曜日も書き込みしてますよ〜!
そういえば前「燃え尽きた文房具」さんがオススメしていたのを買ってみました!
すごい使いやすいです!

0

合唱

最後の合唱。
私は指揮者で、みんなと頑張った。
だけど、私のクラスだけ金賞が獲れなかった。
悔しかった。
高校生になったら、もう合唱がない学校だから懸ける想いも強くて、今までで一番いい合唱だったはずなのに。
他のクラスの人に慰められても、慰めに聴こえない。
悔しい‼︎
次に何かクラス対抗のものがあったら、
この悔しさをバネにして、クラス全員で頑張って勝ってやる‼︎

0

学校運営反省会議 NO.77・78

2週間分まとめて聞きました。
ジャーゲ先生のご指導、ありがとうございました。
まだまだ、未熟者なので卒業はできません。
これからもいろいろと頑張りますので、
また、詳しい指導お願いします。

そして、くまきもえ先生のラジオパーソナリティーのお仕事紹介、とても面白かったですよ。
裏側も知れてお得でした。

0

私。

来週、話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また来週。したっけね。