表示件数
0

今日の授業

愛とはコスモス

てことで 壱誓先生がコスモな人ってことが分かったので次回からも期待しておりますです笑笑

緑黄色社会のみなさんありがとうございました


校長 退任したら愛が戻るといいですね

0

ありがとうございました!

今日のリョクシャカ先生おもしろかったw(特に壱誓先生が書き込みを読むところw)
校長も是非参考に・・・・笑
またの来校お待ちしております!

0

楽しかった!

今日やばい、本当に面白すぎてずっと笑ってた!
緑黄色社会先生絶対また来て欲しい!
でも、笑いすぎて勉強進まない...笑

3

えー!

校長最後なんて言ったのー?
聞こえなかった〜!!

0

今日

楽しかった。明日もお願いします。話したい。また明日。したっけね。

0

恋愛フランケンシュタイン誕生

この学校の校長になった瞬間から始まってたとは

まさかだわ〜

0

逆電

逆電ありがとうございました!
緑黄色社会先生と、とーやま校長と話せて嬉しかったです!

0

今日の一言

愛に対して、人それぞれ色々な解釈があって面白いなと思いました。そして、リョクシャカLOCKS!が始まったら、毎週このテンションで授業をしてくれるのかな(笑)
緑黄色社会先生、また来て下さい!
また明日!

0

リョクシャカ先生

インスタのストーリーに、リョクシャカ先生がドラマの主題歌をやってる!SOL出身(って勝手に思ってます笑)なんだよ!って自慢したい!
って書いたら早速友達が、凄い!ドラマ聞いてていい曲だなって思ってた!!ってメッセージくれて、嬉しかったです笑

0

校長の愛

校長先生は愛がないらしいですね
違うでしょ!?目を閉じ胸にてを当て考えてください
ほら、見えるのはなんですか?いたかどーか知りませんが元カノですか?教頭ですか?(続きボケても可)
違うでしょ!?生徒でしょ!?

0

内容より

読み方とピアノに8.5割持ってかれる

0

お便り

お便り読むだけでこんなに面白いのすごすぎる面白い緑黄色社会先生。

0

愛とは…。

人生を幸せにしてくれて夢中になれるものだと思います!

校長、ファイティン!

0

初かきこみです!

校長、緑黄色社会先生こんばんは!
大大大好きなリョクシャカ先生が出られるということで初かきこみさせていただきます!
去年、「あのころ見た光」を聴いて、リョクシャカが大好きになりました!受験生なので、ツアーには参加できないのですが、応援しています!来年からはもっと会いに行きます!グッズ買います!!笑
いつも曲を聴いて、元気をもらっています、ありがとうございます!!これからも大好きです!リョクシャカ愛、届きますように、、笑

0

松田部長

めっちゃお久しぶりですね
楽しみ

0

緑黄色社会先生への感謝!

緑黄色社会先生!私は受験生です!
ちょうど一年前修学旅行中に逆電をいただき、peppe先生から「断言する!常に笑顔でいて!」と言われてから、辛い時でも、前を向いて頑張っております!この言葉のおかげで、先日の最後の大会ではハイライトの方でファインプレー集に選んで頂き、アナウンサーの方に「いい顔してましたねぇ〜」と言って頂きました!
ここからまたギアを上げていたいので大好きなpeppe先生からまた一言いただければなと思います!




PS.髪の毛伸びました笑

0

愛かー

感情の中で一番表現しにくくて、得ることが一番難しいものかな

0

愛とは

太陽
常にあるのに気にとめない
時と場合によっては便利だったり不便だったりするから

0

こんばんは

緑黄色社会先生こんばんわ!!!
わたしは数年前の冬のフェスで初めて緑黄色社会先生を知りました。
友達が誘ってくれてその時は何にも分からなかったのですが、すぐにファンになりました!
せっかく名古屋に来るのに今年は受験があり参戦できないのが残念です
ドラマの影響でもっと人気になったら嬉しいですが、ライブに行きにくくなるかもしれないので少し複雑です笑

0

愛とは

愛とは2割の期待と8割の諦めである
by文豪系の友人

0

こんばんは。

私は、校長先生への愛が強い。話し聞いてほしい。逆電ください。