表示件数
0

うん・・

今日、年内中に断ったら、校長には辛い奴ばっかりでしたね。
歯磨き粉無しは辛いと思うし、のびもなしは辛いですね。
まあ、ポジティブに頑張って下さい!応援しています!

0

今日の授業

校長へ衛生面に影響のある〇〇断ちはただの迷惑にしかならないと思いますので
別の何かで代用されます事を
心より強くオススメ申し上げます
(スイートポテト断ちは今日イチでした笑)

ということで
ふと思ったのだけども
校長
ちょっとは痩せました?
いい感じで進んでますかねダイエット
やー結果発表が楽しみだなぁ うんうん

では皆様おやすみなさーい

0

わたしは。

メール読まれたい。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また明日。したっけね。

0

X JAPAN だーーーーーーーーーー!!!!!!

おっ!!! X JAPAN じゃねーか!! しかも ART OF LIFE じゃねーか!
いいよ!いいよ!校長!!

校長!いつかゲスト講師にX JAPAN呼んでください!!
メンバーのうちの1人でもいいです!! Xのメンバーに聞きたいことがたくさんあります!!
ぜひ、お願いします!!!!

0

断ち

誰かのために断つ
これは自分でも出来るかもしれない
でも誰かのためじゃなくて、自分のためにも断てるようになりたい。それで断てるようになれたらなんか強くなれる、というか、レベルアップできる気がする

0

校長先生へ

面白かった。今日もありがとうございました。明日もよろしくお願いします。私、少しずつたちたいと思ってます。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。AKB 大声ダイヤモンドかけてください。私、セブンイレブンのスィートポテト食べます。また明日。したっけね。

0

ありがとうございました

逆電ありがとうございました。明日からかさぶた我慢します。最後の「じぁな」は完全に勢いで言っちゃいましたw

0

今日の一言

校長が人のために断った結果、体が痩せて汚くなり、リフレッシュできなくなるという…。なにこれ。僕も、期末テスト勉強に集中するために、勉強中のスマホ規制しよう。ということで、明日から掲示板出現回数が極端に減るかもですが、僕は生きてます。
また明日!

0

Sメロ

エグいな笑

そして何を断たそうとしたんだ??

0

でも・・

唯一の赤コーラを、年内に断つという辛いミッションは出なくて良かったっすね。

0

とーやま校長へ

歯磨き粉が無理ならフッ素を塗ったり、
伸びが無理なら全身の筋肉に力を入れて脱力するときもちいですよwww

0

YOSHIKI先生

YOSHIKI先生が楽曲提供したのは来年の1月にデビューするSixTONES【すとーんず】というジャニーズグループですよ!デビューまで楽しみです!ぜひYouTubeで調べて見てみてくださいね!

0

いやー

校長が今日の授業で珍しくかっこよく感じた校長しっかりと断ってね
帰りにスタバよっちゃだめだよ

2

"絶対"vs"誘惑"

だと思うんです。"絶対"というものが絶対にあると信じているなら、きっと実を結ぶと思うんです。そうやって話すのは簡単ですが、信念を貫くのはなかなか難しいものなんですよね。でも、僕はやるべきことを必ずやり遂げます!!

0

確か・・

ジャニーズのSixTONESだった気がします・・

0

のび断ちって

いや~のび断ちって、それもビミョー(笑)

X JAPAN先生~!

0

校長

今日ラジオを聴いて気づいたこと
校長の食生活が不健康すぎる笑

0

かさぶたって…

はっきり言う。
傷口に絆創膏とかキズパワーパッドとか
使って治さないと化膿するぞー。

0

かさぶた…

かさぶたはいじゃうのめっちゃ分かる…
よくないってことは分かってるんだけど私も何回も何回もはいじゃうんだよなぁ。

0

あの気持ちいいやつ!?

長時間イスに座った後の、のびを断つのは辛い。

0

スイートポテトダメですよ!

校長、年内は食べれませんよ!!!!!!
私は頑張るのにやらないんですか?笑
そーゆーのはいけませんよ!!!!!!
私はやりますけど校長先生は…

0

わかる

かさぶた剥がしちゃうのめっちゃ分かる…