表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #299

どうも~♪桜嵐です‬‪(っ ॑꒳ ॑c)今日は、バイトが延長してしまったため、いつもの時間にこのコーナーの書き込み出来なかったので、今書き込みます!

今回紹介する生徒さんは…【RNおそろ同盟副会長のゆーけ】ちゃんで〜す‪‪‪☺︎‬

岐阜県民の16歳!高校2年生でございます!

SOL歴は、約7年であります!
夜寝れなかった時にラジオをつけたら偶然にもSOLがやっていて、面白い番組だなと思ったのがきっかけで聴き始めたのだそうです(●´ω`●)

RNの由来としては、「おそろ同盟副会長」は仲の良い友達とおそろ同盟っていう同盟組んでその同盟の2番目の会員になったからだそうで、「ゆーけ」は友達がつけてくれた中学の時のあだ名なんだそうです‪★

趣味は、邦ロックを聴くこと・アニメや漫画を見ることです(≧∇≦)

好きなアーティストさんは、[ALEXANDROS]・UNISON SQUARE GARDEN・BIGMAMAです(*´꒳`*)

人生最初に買ったCDは、ドロス先生の『SNOW SOUND』です♪(´ー`)

部活は、卓球部に所属しております(*`・ω・´)

休日はライブ行ったり、部活の試合行ったりする時もあるようですが、基本的には、家でのんびり過ごしているそうです^^*

自慢できることは、マラソンで19kmぐらいを2時間で完走出来たことです!

最近嬉しかったのは、ユニゾン先生のライブに行けたことだそうです♪

好きな生放送授業は、掲示板逆電です!
色んな話が聴けて、勉強になったり、笑えたり、泣けたり…あのあたたかい感じが1番好きなんだとか♡♡

逆電は、1回ありますよ♪
去年の12月5日のキュウソ先生が来校されてた時の、「これで白飯何杯でも食べれます逆電!」で出ておりました~(*´∀`)
これが、人生初逆電だったんだそうです(*^^*)


こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜◎少しでも知って頂ければ幸いです(*˙꒳˙*)★*

本日もご覧頂きありがとうございました(*´艸`)感謝です♡♡
明日もお楽しみに〜‪☺︎‬スタンプ全押しお願いします(*・ω・)♥

☆明日で300回!!!♡♡

0

木村昴先生

面白くて素敵な授業でした
また生放送教室にもぜひ来ていただきたい

0

実は不安

実は、親に反対されてるんです
説得を頑張らないと。
みんなすごい行動力があって
俺も頑張ろうと思います。

0

今日の一言

「声優」という職業のスゴさが改めてわかった感じがしました。そして、木村昴先生の言葉一つ一つが胸に響きました。また生放送教室に来てほしいです!ありがとうございました!

また明日!

0

今日の授業

いい話しで、勇気づけられました。私は、今まで逃げていたけどこれから向き合っていこう、がんばっていこうって思った。いい黒板でアドバイスで泣きそう。木村昴先生にまた、来てほしい。校長先生、明日、話し聞いてほしい。逆電ください。明日、メールも読んでほしい。お願いします。また明日。したっけね。

0

すごい

挫折を、そんなふうに考えたことがなかった色んな見方があるんだ

0

昴先生

同じだ

感情のN字曲線

成功ばっかだと注目されないけど
でも失敗してる時注目度は上がる

って話し

0

校長先生ありがとう!!!!!

電話もらって、
ラジオで声優志望チョコミン党ですって言えて
これからだと思った
頑張らなくちゃ

0

キメ顔③

いつになったらマジキメ顔見れんだよ笑笑

0

公開収録

しーずです!
自分に自信もって頑張りたいって
木村昴先生のおかげで思えました!

1

私は将来声優になりたいのですが、家が裕福でなく、家族のためには大学を出たら働いて今までの学費を返したいと思っています。でも、小学生の頃から声優に憧れていて今もその思いは消えません。私にはどちらの選択が良いのか分かりません。どちらが賢明な選択なのでしょうか...

0

そろそろ

そろそろ寝よー賛成の人はいいねまだ寝たくない人はおつかれをお願いします

0

僕も、家系的にて医者一家なのに、歴史の先生になりたいという夢を言ったとき、おじいちゃんや母もみんな受け入れてくれました。情熱や気持ちがあれば、親御さんも理解してくださるはずです!頑張ってください!僕も頑張ります!
偉そうなこと言ってすみません……

0

勉強になるー

今まで無意識に前にしてたこともあったけど、これって自己防衛だったんだなー。勉強になりました!!

0

キメ顔③

校長の話を聞いてる素の木村昴さんかな???

0

今日

話し聞いて、声優の味方が変わった。楽しい。話し聞いてほしい。逆電ください。

1

部活がしたい!

僕は全国大会常連高の陸部の長距離をしています
先月部活で怪我をしました
これから部活にちゃんと復帰できるかとても心配です。大事な大会のメンバーからも外れとても落ち込んでます。どうすればいいんでしょうか

0

うちのクラスの男子たち

今うちのクラス(一部の男子)で
なぜか大喜利が流行ってる笑
こんな○○はいやだとか…

0

やってること

声優志望で養成所や事務所の
資料請求をして学費とか
調べて比べたりしてます。
同じ夢を持つ人達頑張ろうね(*´˘`*)

0

校長(笑)

Eve先生にフラれましたねwwww
残念でしたね、校長!!

0

完全拒否

校長は少し怒ってるか、魂抜けてそうですね

0

Eve先生の萌え萌えキュン

これは永久保存じゃ!!!!!!ちょっとEve先生がメイド服着てるの想像すると、自然と笑みがこぼれるwwwwwwwww

0

志望校合否

志望校合否で前に!40%とお伝えしましたがとある有名な大学付属中学が合格可能性80%でした

0

結構おねぇさん

うわぁ
校長が噛みつきそうなワードが