表示件数
0

今週の火曜日!!

今週の火曜日は待ちに待ったsumika先生がいらっしゃる!!CDも届いて、テンション上がっている中でsumika先生の声が聞けると思うと本当に楽しみで仕方ない!!塾でしっかり勉強して聞き逃さないようにしなきゃ!楽しみ!!

0

だめだ〜。もう!

だめだ〜。コウペンちゃんが可愛すぎる!
はぁ〜。ヤバイな…

2

THANK YOU ドライブツアー

ありがとうございました!妹が!!
本当に行きたかったです!!
でもファイルもサインもありがとうございました!
また名古屋に来てくださーい!笑
ありがとうございました!

0

あっ…

やらかした〜
給食当番の白衣洗濯し忘れた〜…

0

痛い

今日部活でベンチプレスしてたら足がつって50キロ胸に落ちてきた!痛い!!

0

ドライ部ツアーin名古屋

とーやま校長!今日はドライ部ツアーで名古屋に来て下さりありがとうございました!直接お会いして感謝の気持ちを存分に伝えることが出来て、生徒みんなと共有出来る時間がとても素敵で貴重で忘れられないものになりました。「KYZ」と書かれた欅坂のTシャツを褒めて貰えたことがすごく嬉しかったです(笑)帰り道から今も「お手紙読んでくれるかな?」「どんな反応してくれるかな?」「また明日から登校しよう!」とウキウキした気持ちです!改めてあと僅かな時間を密度の高いものにしていきましょー!本当にありがとうございました!!!!!

0

イルミネーション

私は天月先生の曲を聴き始めたのは最近なのですが、元々天月先生が好きな友達と一緒に、天月先生とコラボしてる東武動物公園のイルミネーション見に行くこと約束しました!(私座禅組なので笑)
いつ行くかは決めてないけど今から楽しみです!

6

あの手の温かみが忘れられないの

校長、校長、絶好調!
ただいま帰路です。

校長、今日ありがとう。
ずっと立ってた校長の体力に感服!!
あと、めっちゃ声通るーーーーー!!さっすがー!

だが!
それ以外全然、、『いつも通り』!
一緒の空間をつくってるのもいつもと同じで、
ただ、あたしだけのための1分をくれたこと。
それだけ、違いました。
私、
『校長の人に寄り添う人柄が好きです!』って言ったあとの校長の言葉
すっかり吹っ飛んじまったんじゃあ
どうしてくれるのさあ~

話してる間の写真撮って頂いて、そしたらすんごい猫背だったあたし。
でもそれこそ、あたし多分『素』でいられたんだとおもう
それを全て受け止めて、握手で全て包んでくれた
あの時間贅沢でした。
校長のおっきな手とあの温度の感覚一生わすれません。

あとねえ!
あそこにいた、色んな都道府県から来た同志たちが
これまた良い人たち、素直過ぎて良い人たち!!
そんな人たちを引き連れる校長の人柄の凄さでしょうこれ!
いやあ、最高な2時間半でしたね。ね!
私も友達ができて嬉しかった!!THANK YOU!!!

あたしも頑張る、校長も頑張る、約束したね!
くそ真面目に文章を書き連ねました。あとは安全運転で帰ってね!!
したっけねー!

0

学校運営反省会議#83

たしかに、レコ○ンのイジリより校長の受け身のほうが100万倍面白かった!
ラップの話は……放送後期の動画でして下さい(プロレスの話も)

0

あー

もうほんと私何やってんだろ。バカみたい。
ずーーっと安全な道を行き続けて、こんなんじゃダメだ。もっと行動しないと。
でも新しいことをするのが、ものすごく怖くなっている自分がいる。前はこんなんじゃなかったのになー。いつから私はこんな弱い人になってしまったんだろ。悲しい。
でもこんな無駄な事している間にも刻一刻と時間は過ぎていくわけで。もうどうすればいいのか…。

0

サンキュードライブツアー

ドライ部の動画を見て、サンキュードライブツアー行っとけばよかったとめっちゃ後悔した。馬鹿だな。俺。校長いつか会えませんかね。

0

転生したらカウントダウンライブのプロデューサーだった件

Perfume先生の単独ライブという形でライブをスタートさせます。詳しいセットリストなどは考えてませんが2019年の終わりには、アルバムJPNのThe Openingをかけます。Openingをラストにかけるか?と言われそうですがこれから始まる2020年に向けてスタートを切るという意味でもこの曲を2019年の最後にかけます。そこから、カウントダウンが始まって2020年は再生で幕を開けます。
再生は、今までのPerfume先生を思わせるような楽曲でありながらすごく新鮮な曲でもあります。
2020年も「再生」して1から歩み始めるという意味も込めてPerfume先生に歌ってもらいたいです。

0

どこまでいってもルーツは龍騎なんだなって。いつの間にか見てる作品がほんとんどそのジャンルなんじゃ

0

時間割

学校の時間割
①礼儀作法
②サバイバル知識を学ぶ
③対話学
④現実で使える知識を学ぶ
⑤(考え中)
⑥(考え中)

0

22歳

今日で22歳になった…遠山校長のおめでとうがほしい。けど今日日曜日だもんね。悲しい。スクールオブロック12歳の頃から聴き始めたからもう10年だね〜遠山校長が就任してすぐだったなあ

0

聖夜

とーやま校長、初めまして!
もうすぐクリスマスですね!
クリスマス大好きです!!
私はクリスマスに彼氏と大阪に遊びに行くのですが、
校長はクリスマス何しますか??
初めて親以外の人と旅行に行くのでとても不安です

0

ありがとうございました

メッセージ読んでくださり、ありがとうございました‼️