表示件数
0

ダイエットします!!

今日いっぱい食べてダイエット始めます。なるべく毎日【とけかけアイスのダイエット日記】で投稿するのでぜひ見てください!!

          ⏩宣言!!!⏪
・今年中はお菓子、ジュース、菓子パン食べません
・今年中に2キロ痩せます
・運動は最低でも一日30分はします

できなかった場合、1ヶ月掲示板書き込み絶ちます!!
(なんか前の絶ち宣言!!!みたい笑)
頑張ります!!!
応援ぜひおねがいします!!

0

Offical髭男dism

前来校していたofficial髭男dism先生のTraveler買いました!!!
有名な曲もマイナーだけど神な曲とかいっぱい入ってて幸せです〜
学校のリクエストCDにすぐ出して、新年初めに流してもらいます!!(放送部なのでw)
新年はじめは
イエスタデイがいいと思う人➟いいね〜
宿命がいいと思う人➟キュン!
stand by youがいいと思う人➟うんうん
ビンテージがいいと思う人➟ファイト!
pretenderがいいと思う人➟おつかれ〜
をおしてください!!!
有名なのを選んだつもりです。この中にないのだったらレスで教えてください!!!
楽しみです〜!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

ぴかぴか

校長行かないで。よるからいなくならないで。ベッドのうえのひとりのよるからいなくならないで。
なんてちょっとほんの一瞬おもったけど、校長が出発するタイミングで、わたしも出発します。ぴかぴかぴっぴ、ゆったりゆらゆらから動きだしたんです。
ともだちができたんです。世界が動きだしました。4月からきっとがっこうにいきます。勉強がしたいんです。だれにも負けない、誇れるひとかけらがあります。
ぴかぴかにします。
ぴかぴかになります。

0

誕生日…?

本日、17歳になりました!ですが今の時点で、家族、友達3人、SOLアプリのホームと嵐のファンクラブ特典にしか祝ってもらえていません。LINEとかに誕生日登録していない上、土曜日なのでしょうがないかな。でも部活はあったんだけどなぁ苦笑

誕生日って自分で言って祝ってもらうものでもない気がするんですよね、でも言っていいですか。
校長、生徒の皆さん、祝ってください!涙

0

ふと思ったこと

なんか実感ないけど、今年もあと10日しか無いんだなあ…。

0

星のかけらの源氏応援企画‼

星のかけらの源氏さんに、何かしてあげたい。

私はあの日の授業から、ずっと考えていました。
同じ生徒として、仲間として、私にできることは無いのか。
私のほかにも、あの日の授業を忘れられないでいる生徒がいるはず。
だから、こんな企画を開催しようと思います。


「全力応援!!SOL!応援団」


星のかけらの源氏さんへの応援メッセージはもちろん、ほかの生徒へのメッセージでもいいし、生徒全体へのメッセージでもいいです。
自分へのメッセージも、大歓迎!!


参加条件は、「応援したい気持ちを持っていること」!!


参加方法は、タグに「応援団」を入れてメッセージを書き込むだけでOK!


私が「応援団」のついた書き込みを集めてまとめようと思います。
年齢も性別も、関係ありません。
もしこの書き込みを読んでくださる方がいたら、ぜひこの企画を広めてください。

「星のかけらの源氏って誰?」って思う生徒もいるかもしれません。
そんな生徒は、タグで「星のかけらの源氏について」で詳細検索お願いします。

質問、意見等ありましたらこの書き込みにレスでお願いします!!
それでは、ご協力お願いします!!

0

円盤化!

こうちょーう!欅の円盤化来ましたね!!校長が今野さんの脳に直接語りかけていたおかげですね!笑 年末にかけてテレビ出演もMステ、坂道テレビ、紅白とここから欅三昧で凄い楽しみです!特に紅白は不協和音と久しぶりの披露なので見逃すなんて「僕は嫌だ!」笑

0

大喜利&2345プロジェクト

2345プロジェクト
①冬期休業の課題終了!
②模試の復習&過去の模試の再復習!
③英単語・英熟語 チェック!
④センター試験 過去問2年分
⑤苦手教科の対策!
⑥講習テキストの予習(全教科)

今週から大喜利企画始めてみます。
お試しコースで。

今回のテーマは、アイドル系ラジオではあるあるですが、
「アイドルメンバーにあだ名をつけてあげよう!」
です。
現在活躍している日向坂46の小坂菜緒さんは、オードリーの若林さんがつけた、
こさかなという愛称が定着したりと、
誰かが作ったものが定着したります。
そこで、アイドル好きの人だけみたいになりますが、愛称の投稿を募集します。
下のレスに書き込みを書いてもらえるとありがたいです!