表示件数
0

おーわり

2020年もしっかり迎えたという事で
(実感はゼロだがね)
今年も皆様
改めましてよろしくお願いいたします
では
おやすみなさーい
また明日

0

ここに

WANIMA先生バージョンもめっちゃいい!

1

えっ!

関ジャニの曲WANIMAがcoverしてるやつとかあったんや!!全然違和感ない!いいね

0

今年も

たくさんたくさんSOL!にお世話になります!!!

0

校長先生、

3月までよろしくお願いします。話したい。お願いします。また明日 したっけね。

0

新年早々やらかした、、、。

先程逆電出れなかった元旦に1人元旦ライブ開催してたものです、、、。校長とお話したかった(;;)
なぜ私は5分だけ、、、って寝てたの〜!!!

0

ラジオネームの由来

実は、このラジオネームの由来はひらがなけやきからきています。
今の日向坂です!
私は、欅も日向も乃木坂も好きなので曲が流れると嬉しいです。

0

また明日!

また明日!この時間にこの場所で!

0

2020

とーやま校長2020年も宜しくお願いします!
3月までしっかりついて行きます!

0

逆電

されなかった
本当に今日明日しか、とーやま校長と逆電するチャンスないのに。、(泣)
明日いい投稿頑張る!!!
お願いします!!!!
明日しかないんです。真面目に。
明日こそお願いします!

0

校長!

私は、スクールオブロックってすごく心のよりどころになるところなんですね。だから、友達以上家族以下の存在じゃダメですか??

0

今日の放送好き!!

去年もお正月の授業すんごく好きでしたが、

今年もやっぱり面白かった!!

こんな自由な授業もたまにはいいですね♡♡

0

ここに

関ジャニ∞のももちろん好きだけど、WANIMA先生のバージョンのも良い!

0

ここに

いや、マジでかかった!!!!!!いや、マジでありがとうございます校長!!!!!!
受験頑張ります!!!!!!!これからが追い込みなので頑張りまーーーーす!!!$HAMUSUKE$ここにいーる!!!

0

黒板

今日の黒板聞いて、残りの時間楽しもうと思いました!3月までよろしくです!校長!

0

あけおめです

中学の時に聞いてて久しぶりに聞いてみたくてやってきた社会人1年目です。2020年も頑張りましょう!

1

逆電ありがとうございました!

ガッキーとデート出来て、逆電出来て最高の元旦です!
ありがとうございました!!!

0

今日の一言

僕の元日は祖父母の家で親戚一同とめちゃくちゃ話してたくさん笑いました。ちなみにおみくじは吉でした。楽しかった!

みんなが今年も幸せでありますように。

また明日!

2

今年は好きなアーティストのライブに絶対行く!!

・TWICE(2月に参戦予定)

・AAA

・宇野実彩子ソロ

・西島隆弘ソロ

・ミセス

0

今日の授業

楽しい授業ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。明日も逆電授業してほしい。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0
2

逆電

堀江貴文さんに怒られた初夢で堀江貴文さんのモノマネできるようになりました!披露したいです!

0

よっしゃ

3月までついていくんで
よろしくお願いします

0

最悪

正月に1家全員インフルになる最悪の正月でした!(笑)

0

今日

星野源で始まり、星野源で今日の逆電を締めた。

0

初夢

初夢って1日から2日にかけて見る夢のことなので初夢ではない、、

0

あけましておめでとう逆電

遠山校長あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
私は今日はショッピングモールで買い物をしてそれから家に帰りご飯を食べてお風呂に入るまでラジオを聴いてそれからお風呂に入ろうとしたは1番上の姉に理不尽に怒られ最悪な元日の夜でした