表示件数
0

マジかよww

10時台は、ダンガリー先生からのお年玉が人気やったのに、11時からはモノマネの方が人気やったww
まさに、モノマネの逆襲やなww

0

いや、校長

瀬川瑛子さんのモノマネを選択→クリアするファイルが貰えるからではないでしょうか笑
私も逆電してくれたらこれを選んでたとおもう。
決して瀬川瑛子さんが人気な訳ではないのでは?

0

また明日!

また明日!この時間にこの場所で!みんなおやすみ!

0

こんばんは。

私もボードゲーム、ドラクエ好き。もう授業終わる。今日も楽しい授業ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。明日、明後日もバイト無理せずがんばる。また、明日 したっけね。

0

今日の一言

ちなみに、僕の隠してた内容はチューニング式のラジオでSOLを聞いている、でした。radikoだのなんだので楽にラジオを聞けるこの時代に、周波数を合わせ、音量を絞ったりしていました。明日もそうなりそうです。だいぶノイズ混じりでしたが今日も面白かったです!苦労して聞いた甲斐がありました(笑)

また明日!

0

!!!!!!!!!!!!

パプリカ!!!!!!!!!!!!
いえぇ~い!!!!!!!!!
紅白もよかったよ~!
レコ大おめでと~!

0

あのね

心なしか、ダンガリー先生が可愛かった今日
(小声)

1

この時期の自慢話

毎年親戚が20人くらい集まることがあってお年玉が沢山貰えます(*^^*)
ちなみに毎年使わず貯金して行った結果去年100万円貯まりました!!!

0

楽しいぞ!

ボードゲームは面白くて楽しいぞ!

0

斎藤道三

マムシか。油売りから成りあがったっていう。

0

今日

みんな楽しそうな生活をして羨ましい。。。。

0

逆電

校長、逆電ありがとうございました‼️
楽しかったです❕モノマネ面白かったですよ

0

あああ!!

この曲大好きなの!!!!!
ありがとう!!!!!
限界突破!!!

0

なんか

モノマネ何かに似てるなって思って気づいたんだけど、志村けんさんがやる老人のモノマネに似てませんか?

0

いーなー

クリアファイル欲しいな羨ましいな校長くれないかなぁ

0

まさかの限界突破

限界突破キターッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
龍に乗ってヘドバンブンブン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

ごめん

ちょっとなに言ってるかわかんない

0

アドバイス

アドバイスするのはいいけど、瀬川瑛子で全く集中できねぇwww

1

隠しフォン

今日はおばあちゃんと一緒に買い物へ出かけました。靴屋さんで靴を見ていたとき、周りの人を驚かしてしまいました。その理由は…

0

あしざわ教頭とは...

あしざわ教頭は...
校長の相方兼ツッコミ役です。
思い出しましたか?
あの顔… あの声… あの感触…
ね?www

0

隠しフォン

新年早々○○に行って、◯◯を○○○ら、◯を○○○しました笑
私、ほんとに◯◯なんですよ!!
校長は、◯◯ですか??