表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #326

皆様、こんばんは‪‪‪‪~~~!!本日もこのコーナーをお送りしてまいります!!(`・ω・´)

今回紹介する生徒さんは…【RN とけかけアイス】ちゃんです‪☺︎‬♡♡

こちらの生徒さんは、山口県民の13歳でございます!学年でいうと、中1に当たりますね(●´ω`●)

SOL歴は、約4ヶ月であります(*´꒳`*)
学校で夏休み前に「ラジオを聴こう!」みたいなプリントが配布されて、ラジオをつけたら偶然SOLがやっていて面白そうだなと思ったことが始まりだったのだそうです(*´∀`)
そして、聴いているうちにいつの間にか毎日聴くのが日課になっていたんだとか!(*´∀`*)

ラジオネームの由来としては、ラジオネームを決めるときに考えていたことが溶けかけたはーげんだっつだったからだそうですw

夢は、歌手になること、そしてIT関係の仕事に就くことです!!

趣味は、スプラトゥーン2やテトリス99をプレイすること・音楽を聴くこと・SOLを聴くことです♪

部活は、放送部に所属しております(≧∇≦)

特技は、話の一部と人の表情を少し見るだけで、相手の話していることが大方わかり、それに合った対応もほぼ9割できることです!

好きなアーティストは、米津玄師・欅坂46・日向坂46・Official髭男dism・Eveなど沢山居るようです(*^^*)

好きな曲は、欅坂46の「アンビバレント」・髭男先生の「ノーダウト」・米津先生の「flamingo」など沢山あるようです♪

休日は、ネット、ゲーム、音楽、テレビなどなど色々なことをして過ごしております◎

自慢できることは、山口県ジュニアスノースクールの検定一級をを小6で取ったことです!すごい!!

逆電経験は、まだないです!
携帯に番号がないらしく、登録すらできていないそうです…!!

好きな生放送授業は、掲示板逆電などです!(*^^*)

初めて買ったCDは、米津玄師先生の「馬と鹿」であります!(о´∀`о)

座右の銘は、『雨が降るから虹が出る』
理由は、苦労の先には成功だと思って頑張れるからなんだそうです!

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜(*˙꒳˙*)★*

では、明日もお楽しみに‪☺︎‬スタンプ全押しよろしくです^^*

0

こんばんは。

話し聞いてほしい。逆電ください。お願いします。また明日 したっけね。

0

校長

校長が退任したらとーやま兄貴!!と呼ばせてもらうぜ!!

もうすっかり年齢的に大人となり学生の歳でなくなったし校長呼びでもいいけど、とーやまさんはやっぱりアニキだよ(*´ω`*)

0

おわーり

さてさて
もう学校が目と鼻の先までやって来てしまってるじゃあーりませんか
なんて事だ
てか
明日体育あるはずだったのに始業式が潰しやがったんだよなぁ
つまんなぁ〜

って事で
おやすみなさーい

1

俺のLINEか?

ほしけりゃくれてやる!探せ!
この世の全てをそこに置いてきた!

世はまさに大LINE時代!!

0

1,2年前は彼女と夜まで連絡取り合っていて、毎日楽しい思いをしてたことを今日のラジオで思い出した。
今は1人身だけどまぁいいやw

0

今日の授業凄かったな

返信来なくて泣いてますから始まり、泣くって言うから泣ける曲かけたのに結局泣かなくて、何だよ~って思ってたら返信来て逆電またしたらも最中食べてるってなって色々あって最後は初書き込みの生徒に逆電して終わった

忙しかったなw

また明日!

1

授業をありがとうございました◎
久しぶりに聴けました。おもしろくて笑顔になれたし、恋愛はやっぱり自分とは遠いなぁ…。
おやすみなさい☽︎

0

同じ質問だ( ・∇・)

僕も聞かれた!!その質問!!
定番になった????w

0

また明日!

また明日ー!この時間に、この場所で!

僕は明日から学校です。同じ人は頑張りましょう!

みんなおやすみ!

1

校長

校長って、退任しても校長って呼んでいいんですか??
とーやまさんって呼ぶの凄い遠くなった気がして嫌です
でも、退任してしまったのにとーやま校長って呼ぶのは、新しいスタートを切った校長には悪い気がしてしまう
どうなんでしょう??

0

2021

SOLを聴き始めたは小学生の頃。
今日何年ぶりにラジオを聴きました。掲示板にログインしてみました。
高2になった今でもセカオワ先生と片平里菜ちゃんが大好きです。里菜ちゃんの 誰もが という曲。
昔は声が綺麗でリピートしていたけれど、今となっては受験生なんて、、色々と考えさせられますね。2021年の受験に向けて頑張ります。

0

Find Myself

地味に最後かかったー

0

タイムラグ

タイムラグあると急に電話来たらきっと戸惑うよね笑笑

1

すご

過去最高くらいにまた明日〜の声が合ってた!

0

今日の一言

SOLは色んな人が集まる。だから自分の知らない感情を知ることができる。いい場所ですよね。
今年は恋がしたい。すごくする気配ないけど。

また明日!

0

明けましたね!

新年まだ書き込んでなかったので今書き込みます。年末にインフル級の風邪を引いて部屋がまだ2019年のままです。
今年はなにか大きな変化を起こしたい!
ちょくちょく掲示板には遊びに来るので今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

0

多分人生最大の失敗

願ってた逆電来たのにそれを逃すなんてまじで後悔してます。
彼女にフラれて逆電逃してマジで最悪です………

0

とーやま校長へ!

起きてますよ!(そんなに、用はないけど)

0

生放送

タイムフリーで聴いてる時より早く感じる
…私も座禅組卒業したいなぁ(笑)

0

LINE

返信がこない事に不安になって、次の日に会っても話せなくなってしまうのかもしれないけど、案外それって気にしすぎかもしれないよね。

自分もスマホを全然使わない日もあるし、返信が遅くなることだってある。でも好きな人だったりするとすごい不安になるし心配になるよね。

恋って難しい。座禅組だけどね………

0

爆笑

自分、逆電来たとき、テンション上がりすぎて空回りしてました笑笑
突然来るとマジでビックリしますよね笑笑

0

今はそんなに寝抜けむくないけどさ

明日から学校だから寝ないといけないんじゃない?

あと校長、オレオレ詐欺でもする予定ですか?

0

恋愛

恋愛ってむずかしいっすね
やっぱり他人ってわかんない

0

今日初!

今日初めて書き込みました!
これからできる限り書き込んでいきたいと思います!

0

校長いつでもいいので逆電ください

あと2ヶ月で退任するの寂しいそれが僕の正直な意見です

0

最近

突然かけるスタイルになったのかな
2020