表示件数
0

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #328

皆様、こんばんは‪‪‪‪~!!今夜もこのコーナーのお時間がやってまいりました~!!(`・ω・´)いぇーい(*^^*)

今回紹介する生徒さんは…【RN べーりんご】ちゃんです‪☺︎‬♡♡

こちらの生徒さんは、4月15日生まれ・兵庫県民の16歳でございます!学年でいうと、高1に当たりますね◎

SOL歴は、1年ちょっとなので最近ですね(。>∀︎<。)
きっかけは、趣味の機械いじりをお気に入りのオーディオでしていたら、何かの拍子でラジオがついて、その時に流れていたのがSOLだったようで…そこから聴くようになったんだとか♡

ラジオネームの由来としては、「べー」はリアルのあだ名でそこにミセス先生から「りんご」を拝借して『べーりんご』になったという感じであります♪

趣味は、読書・邦ロックを聴くこと・お喋りです(≧∀≦)

夢は、中学校の国語教師になることです!(*^^*)

好きなアーティストは、Mrs. GREEN APPLE・Official髭男dism・sumika・あいみょん・KissBeeなどでございます!(●´ω`●)

憧れてる人は、ミセス先生です~!
人としての生き方を尊敬しているようです◎

1番最初に買ったCDは、ミセス先生の「Attitude」です!(*´∀`)

好きな曲は、ミセス先生の「ノニサクウタ」・「点描の唄」などです~♪♪

部活は、天文地学部に所属しております(≧∇≦)とてもゆるい部活なんだそうです!笑

休日の過ごし方としては、習い事の茶道に行ったり、家でのんびり読書したり、音楽・ラジオを聴いたり、年の離れた妹と一緒に遊んだりしているんだとか!!

最近嬉しかったことは、好きな人の前の席になってちょっかいを出されたことだそうです(*´꒳`*)
昨日の逆電でも言ってましたね~!笑

好きな生放送授業は、《掲示板逆電》だそうです!!!我が校のスタンダード授業ですね!(*´艸`)

SOLの好きな所は、校長先生や職員の方々がほんとにいい人で優しい所だそうです~(*^^*)

逆電は、昨日出たばかりです!

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみました〜(*˙꒳˙*)★*

では、明日もお楽しみに!スタンプ全押しお願いします^^

0

神聖かまってちゃん先生

かまってちゃん先生のおかげで2時間めっちゃ楽しかったです☺︎
ちょっとハラハラドキドキの時間もあったけど(笑)絶対タイムフリーで聴き返します!
また明日〜!

0

終わりかー

今日もいい放送でしたね
かまってちゃんの皆さんありがとうございました
是非また来校お待ちしてます
では皆さん
おやすみなさい
皆んなで
また明日ここで

0

神聖かまってちゃん先生!

わいわいがちゃがちゃ、聴いてて楽しかったです!
また来てくださいね*\(^o^)/*

…さて、明日のテスト勉強やったらさっさと寝るか!

0

馬鹿と天才は紙一重

というけど
誰かから見た天才は
誰かから見てたら馬鹿(変な人)
なのかもしれないね

0

プラスもマイナスも紙一重

ストレスは芸術に繋がる
病めるのは才能

めっちゃ新しい考え、、、好き、、

0

神聖かまってちゃん

今日の授業は私にとっても他人事ではないなと思わされた2時間でした。

現体制ラストのライブ、がんばってください!!

0

私。

今日の話し聞いて、救ってもらいました。ありがとうございました。また、来てください。校長先生、職員さん 明日 話し聞いてほしい。逆電ください。また明日 したっけね。

0

今日の一言

なんか神聖かまってちゃん先生の声聞いたら元気でてきた!もう少し勉強頑張ろう。明日も頑張ろう!

また明日!

0

さかなのさかなです!

なんか初めて言って、救われた気がします
ありがとうございました!!

0
0

かまってちゃん先生!

僕も疲れが溜まったりするとイライラしたり、情緒不安定になるときがあって、そんな自分が嫌だったけど、自分だけじゃないんだなって思って少し心が軽くなりました!

0

共感する!

さかなちゃんに共感する、
私も自分傷つけたりしてて、親に怒られて、
神聖かまってちゃんに出会って落ち着く世界を知った。
だから、の子さんの言葉とかすごくしみた。
なんか、ありがとう

3

助けたい人

僕の身の回りに、「神聖かまってちゃんが「死にたい季節」という歌を歌ってるから自分は死んでもいい」っていう考えの人がいます。僕は、死んだって良いことなんて一つもないと思うんです。僕は死んだことはありませんが、死んでいった人たちを想うと、その人が死んで良かったと思ったことは、僕にはありません。

0

自分の弱いところ。

先生方こんばんは!
僕はここぞ!というようなテスト前の勉強から、
すぐ逃げようとしてしまうのが弱いところです。
来年受験なのでそれを治せるか心配です…

0

はけぐちって

色々見つかるよ。思いっきり楽しめることをするとかね。俺だとライブに行ったりとかね。もちろんかまってちゃんのライブとかも!

0

優れるな異なれ

才能はコンプレックの裏に隠れている

実は他人から直せと言われて
自分でも嫌ってる事が
その人の才能って事
よくありそうな気します

0

(;_;)

すっごい心から言ってくれてるのめちゃめちゃ伝わってくるまじで、、、、
自分の過去のこととかまで話してくれて対等に向き合ってくれてて本当に優しい、、

0

神聖かまってちゃん先生

かっこいい。
言葉の厚みを感じる。
形容しがたいけど、心の破片を一つ一つ拾ってくれるように話してるような感じがした。


…校長と絡んでる時はわちゃわちゃしてるけど笑

0

自分の弱いところ。

自分の弱いところって何なんだろうって考えた時に浮かんできたのは、やっぱり他人との会話が上手くできないところかなぁって。
特にクラスメートなんかの学校の人がダメかな…
元々苦手なのは分かってるけど、どうしたら良いんだかって感じで…
でも、つい最近、学校のスキー教室に参加して、半分くらい無意識のうちに周りと喋っている自分がいることに気付きました。
なんとなく、言い過ぎかもしれないけどあの4日間で随分変われたような気がする。
だから案外行けるんじゃね⁇と思いながら今日新学期を迎えました…
今日1日、クラスの人とはまともに話してないんだけどね(笑)
とりあえず、明日、名前順近い人とかにスキー教室のお土産配ろうと思ってるから、それで試しに自分から突っ込んでみよう!って思ってます。
…あの人たちきっといい人だから、嫌な顔しないだろうし…

0

さかなのさかなさん

レスでも書いたけど

それぞれがそれぞれの人生のプロなんだから
優劣がつくこと自体おかしな話だと思うんで
あなたはあなたの人生を磨けばいい

0

わちゃわちゃ感

なんかSCHOOL OF LOCK!のこういう感じを楽しみにしてるんだよね。

0

神聖かまってちゃん

キャラクターでファンを獲得して行けるポテンシャル笑

1

ずっと参加したかったんです

中学1年生の頃から聞いていました高校一年生の女子です。サカナクション好きです。とーやま校長が退任してしまうまでに私も何か発信したいって思ってた。でもこうやってキーボードを打ち始めると…って感じで緊張します!!歯磨いて寝ます!

1

新年やらかし

さっき部屋の中でラケット振ったら照明のカバーの端を割りました

親にバレてません。
助けてください

0

明後日から学校

僕は寮生活なので明日には寮に帰らないといけなくて明日からあまり登校できないかもです。でもいつも聴けるように頑張ります。

0

面白い

全然知らなかったけどめっちゃ面白い人達