表示件数
0

これから

こんばんは。
昨日の深夜、おばあちゃんが亡くなりました。大好きなおばあちゃんでした。
今高校3年生でもうすぐ試験ということもあり、今年のお正月は会いに行かず、電話で話しただけでした。その時が最後の会話となってしまいました。最後のおばあちゃんの声でした。最後の言葉、はっきり覚えています。「一緒に頑張ろうね」体調を崩していたおばあちゃんとセンター試験に向けて頑張る私の共通の想いでした。
おばあちゃんは亡くなってしまいましたが、試験はもちろん、これからも「一緒に頑張って」いきたいと思います。
悲しみはありますが、これによって調子が悪くなることをおばあちゃんは望んでいないと思うので、前を向いて頑張っていこうと思います。
おばあちゃんありがとう。これからもよろしくね!

1

7サタ!

今、radikoのタイムフリーで聴いてました。「ありがとう」を聴きながら、愛智さんの話を聴きながら、とーやま校長の熱さを感じながら泣きました。。。
福岡行きたかったなぁ、、、

ありがとーやま!

0

最近

最近、自分が消極的すぎて悩んでいます。

部活も色々あってやめちゃったし、発言だって今年1回もしてないし…

こんなんじゃダメだから、変わりたいけど、まず何をすればいいのか分かりません
誰か教えて下さい

0

ショック

お気に入りの大好きなイヤリングあるんだけど金属アレルギーでつけられないのめちゃショック

0

疑問

えー、突然で変な疑問なんですが
自分が好きな曲が同じ年の周りと合わなくて
めちゃくちゃ困ってます
中学の頃にDOES(正月に復活した!やったー!)聞いてそこからNHKのドキュメント番組で見た神聖かまってちゃんにどっぷりハマりそれから、筋肉少女帯とか人間椅子等個性的なバンドに惹かれてしまい周りと話が合わなくて浮いてしまったんですね
そんで、大晦日に人生で初めてライブハウスに入って見たのが十四代目トイレの花子さんって言う地下アイドルでハードコアな人で、なんだろ…躍動感溢れる人で…まぁ、もう、クソみたいな文章は於いといて…激しい曲ばっか聞く自分て変ですか?って言うのが自分に対する個人的な疑問

0

今日。

いやだいやだと言いながら
がんばりたいんだなわたしはきっと

諦めていいよ、よりも
どうにかがんばるための言葉がほしかった、なんて

よくばりです。
きみもつよく生きてほしい。

0

教えてください

前の彼氏と別れて1ヶ月半、わたしには好きな人ができました。絵に描いたような優しさと欲しい言葉をくれる彼にぞっこんです。学校は違くてお互い同じスポーツをやってます。なので試合会場とかでたまに会ったりするんですけどほんとにかっこいいんです。それを友達に言うと、早いねとか軽いなぁとか馬鹿にされます。私は好きになるとか気持ちの問題だと思うんです。皆さんはどう思いますか?

0

難読漢字

「須く」と「慮る」この漢字読める人いますか?
読めたらレスください!

0

校長に物申す

校長! あたしゃ怒ってるよ!
なんだよ「あやどる」って!
「彩」は「いろどる」だよ!
「あや」とは読むけども!
あやとりじゃないんだから!
「でじる」レベルだぞ!

0
0

今日の一言

11時台にセカオワ先生と一郎先生の授業があることにまだ慣れないね。その内慣れるんだろうけど。

また来週!

0

協力お願いします! 何度もすみません

進歩することっていいことだと思う?悪いことだと思う?

いいことだと思う…いいね
悪いことだと思う…うんうん

英フェスの原稿に使いたい!