表示件数
0

頑張れ!!

私も高校受験の時、ドキドキしてて落ち着かなかったけど、同じ教室に座った知らない人達を見て「みんなこの学校を目指す仲間なのか…みんな受かるんだ、私も、ここにいるみんな受かる!!」って自分の中で仲間意識を高めていました笑 とーやま校長がお話した通りみんな敵じゃなくて受験という大きな壁を乗り越えようとする同じ仲間であると思います。なかなか難しいところもあるかもしれないけど、その中で自分の力を精一杯出し切っていけたら大丈夫です。受験生の皆さん応援しています…!!!

0

スパーキン!!

今日のSCHOOL OF LOCK!は選曲が神がかっていました…
プレイリストに選んでくれた生徒のみなさん、
そしてCHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW with よしだ教頭、人の息子 / 奥田民生 with とーやま校長というなんとも素敵な日…
かけてくれたのはワタリドリ先生なのかな??本当にありがとうございます…

受験生のみなさん、本気で応援しています。がんばれっ!スパーキン!!!!

0

受験生の皆さん!

何があってもきっと大丈夫!
兵庫県で応援してるので頑張ってください!

0

終わり

ではでは
皆様
また明日

明日は学校
授業と受験準備
後者だけで十分じゃ笑
ということで
おやすみバイバイ

0

受験生

今勉強が一段落ついて登校してみたら、ほんとにたくさんの生徒からの応援メッセージがあって、もうひとがんばりしてやろうという気になりました!!あともうちょいがんばるぞー
明日は必ず聞きます!!

0

楽しもう!

決してはしゃげというわけじゃなくて、その場の状況を楽しめば気がなくになりますよ!緊張してたら自分の力なんか出せるわけないです。落ちるかうかるかの崖っぷちのその状況をどう打開するか。それが大事だと思います。
実際、高校受験の時に自分は推薦落ちました。でも本試験では受かりました。何故だと思います?そう、緊張してなかったからです。まぁ、ある種のゲーマー魂もあるのですが、一か八かの時こそ自分を信じて、自分に賭けて、その状況を楽しめばその先に進む道は生まれると思います。
今、辛くて苦しくて逃げたいと思ってるかもしれません。でも、それを乗り越えた先に絶対、自分を信じてよかったって思えるはずです。
受験生の皆さん頑張ってきてください!!!!

0

受験生の皆さん!

負けるな!がんばれ受験生!
今までにないぐらいの渾身の一撃を見せるんだー!僕たち生徒は絶対に信じているぞー!!

0

失敗しても大丈夫!

私は高校も大学も落ちて、浪人しても第1志望もダメだった。でもロンダリングして大学院は旧帝大に入れたし、努力はいつか身を結ぶよ!頑張って!

0

来た!

出た、奥田民生先生と校長の奇跡のコラボ!
こう言ったら吉田元教頭に悪いけど、校長の方が断然いい!

0

色んな受験ソング流れたけど…

今日は色んな受験ソング流れたけどやっぱ1番はよしだ教頭のチャラ〜ヘッチャラ〜ですね。
受験前に聴いて頑張ります笑

0

出た!

最強のコラボアーティスト
「奥田民生とーやま校長」

0

受験生頑張れ!

受験生頑張れ!今やれることをやれ!

0

1人じゃないみんながいる!

受験生!1人じゃないぞ!おれらがいる!決して1人じゃない、感謝の気持ちをもって最後の最後まで!!

0

受験だけが人生じゃない

受験の結果はどうあれ、それまでの過程が大事だと思う。もし、挫折して辛い思いをしたとしてもその経験が後々就活の面接で役立ったりするんだよなぁ。

0

なんていい曲....

春を目指して頑張れ受験生!!
僕も春から受験頑張ります!
文字通り合格という空に舞い上がれ!!

0

今日のラジオ

今日も素敵なラジオだった!
明日も頑張れる!
受験祭の皆さん頑張って下さい!

0

受験生の皆さんへ

僕は高校受験しかしたことがないけれど、自分がやって来たことを信じることが大事だと思います。立ち向かっていくことが大事です。後悔は後からいくらでもできるのだから、後悔を減らせるように、ただ立ち向かうことだと思います。頑張ってください!

また明日!

0

こんばんは。

受験生のみんな がんばって。校長先生に報告したいことあります。明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0

校長へ

センター決めてきます!!
3月に会えることを祈って本番頑張ります!!

0

言われた

受験は団体戦って学校で言われただからみんなで頑張る!

0

受験はアルマゲドンって

自分でも何言ってるかわからん。
つまりとにかく頑張れ!!!!!!ということ。

0
0

おすすめのケーキ

遠山校長こんばんわ!
最近辛い物ばかり口にしてるので、常に口がしょっぱいです。なので口内をまろやかにするため、校長のおすすめのコンビニケーキ教えて下さい!

0

ア、アルマゲドン…

受験はアルマゲドン…
まぁ、間違ってるとは言えない、かな…

0

アルマゲドン!

受験生のみんな!生きて帰って笑顔でSOLに登校してくださいねーー!

0

アルマゲドンのように

試験会場に向かう受験生の姿は死ぬほどかっこいいって事だな…!

0

コーヒーは…

飲めたとしてもいつもよりストレスある状態で飲むと
眠気覚めると同時に動悸がする場合があるから
いつも以上に量を減らすなりやめるなり、気をつけた方がいいかも
科学的にはわからないけど経験上、、
入試とかテストの日は本当に気をつけてほしい!

0

スクワット

眠いときにやって、眠たくならないようにしたい。

やってみよう!