表示件数
1

ありがとうございました!

楽しい高校生活に向けて受験勉強がんばります!
4月、たくさん友達つくって、いろんなことに挑戦したいと思います!!
本当にありがとうございました!!

0

かわいい

マジでうちの部長可愛い。めっちゃ可愛い。
彼氏ができてから、彼氏のこと話す部長が可愛すぎる…

0

今日の一言

青春宣言を考えようとしましたが、全く思い付かなかったのである。まあ、なるようになるでしょう(笑)
サイダーガール先生、ありがとうございました!

また明日!

1

値段は…

気にしません!できればお安めのものを買います!ごめんなさい

0

マウス!!

乃木マウスの皆さんの写真年賀状に使ったなあ(笑)マウスコンピュータ是非使ってください!!僕も今度変えるときはマウスにしますよ!

0

校長、助けて

校長、助けてください。
僕は、中学に上がって一年が経とうとしている今でも友達が一人もできていません。その理由は、趣味が合う人もいないし、好きなれるような性格の人もいません。あとこの一人称の所為でもあると思っています。友達ができないことで、人と話すことが減り、会話の楽しさを忘れていきました。でも、この間、小学校の時の親友と出かけたときに、人と話すことの楽しさを、友達がいることのうれしさに気づきました。
友達いない日々が、辛くて進学先を迷っています。僕の学校は私立中学で、高校はエスカレーターでみんな同じところに行きます。六年間このメンバーで過ごすとか辛すぎるな、と思いました。
親友が行く公立の高校に行けば、一緒にバンドをする約束が果たせます。
でも、今の学校には親にも、親戚にも、小学校の時の親友にも、進路室の洋平先生にまで応援してもらって、ようやく入ることができました。
このまま、高校変えてもいいんでしょうか。受験指導もしてくれないので、受かるかどうかわかりません。親にも、塾にはお金がないから行かせられないと、言われました。
どうすればいいでしょうか。高校を変えるか、このまま一人か。どっちにすべきでしょうか。校長の意見を聞かせてください。
校長、助けてください。

0

キラキラJK

学校楽しくなれば見た目も中身も変わってくるからとにかく楽しめば◎

0

逆電ありがとうございました!

先ほどは、ありがとうございました!
サイダーガール先生が使っていたパソコンの種類を教えていただけませんか?
ブックオフもしくは、新品でおんなじ機種を買います!本当にありがとうございます!
サイダーガール先生の曲をこれからも聞き続けます!

0

なかなか…

自分の性格は変えられないですよね。でも、自分が、こんな性格にしたいと思えば、変えられるけど難しいんだよなー(友達から聞いた話では)
環境が変わったら知ってる人が少ないから変えやすいか…自分も高校言ったら陰キャ脱出したいなー

0

いいよね

真面目とキャピキャピとか、強すぎますよ。
頑張って!!

0

最高⤴︎︎︎⤴︎︎

今日、免許取ってから2回目の運転してきたんです!!!!!!(*´∇`*)

ミセス先生の曲流しながら運転しました~(●´ω`●)
めっちゃテンション上がりました⤴︎︎︎⤴︎︎♡♡

楽しかったです!!!!(≧∇≦)

やっぱり、好きな曲を流しながら運転出来るのは幸せですね~(。>∀︎<。)
免許取ったらしたいなってずっと憧れてたことだったので、今出来てるのが嬉しいです!!♡

0

青春!

逆電は青春!!めっちゃあこがれ!特に自分の好きな人と出来るのは本当に幸せなこと

0

青春宣言2020‼︎

今、文理選択の進路調査用紙書いているんですけど、進路調査で思い切って成績上位クラスの志願をしました。だから…
上位クラスに入れるかは分からないけれど、これから難しくなるだろう勉強に、何がなんでもついて行く! もちろんやってみたいこともたくさんやる!
あと大学で行きたい学部を見つけてやるよ!

3

てちねるりささんへ!

編集とか撮影ってスマホでもできるので、パソコンを買うお金を貯めながらどんどん活動していくのもありだと思います!

僕もYouTubeやっているので、お互いがんばりましょう!!!

1

YouTube

てちねるりさ 絶対応援するわ
しっかりしてるよね

0

サイダーガール先生

はーーどうしよう、サイダーガール先生の好きがすごい増す…。
イマリアルからサイダーガール先生を知ったので、SOLでも声を聞けるのがすごく嬉しいです!

「炭酸系ロックバンド」、サイダーガール先生!
爽やかさにいつも元気をもらっています!

0

ウイダーinゼリー✨

さっき、初めてウイダーのCM見れた!!!
やっとこさだよーー♡♡
嬉しかった!!(。>∀︎<。)

めっちゃテンション上がった!!!!⤴︎︎︎⤴︎︎

テレビでCHEERS流れるのはほんとに嬉しい~!!!!!(。>∀︎<。)

生ぬるいJUICEで乾杯~♪

0

あっぽ~~~

大森さんのバージョンがあるならメンバー全員分が欲しくなるなー。と思うのは自分だけだろうか…

0

青春送れるかなぁ

私には塾にずっと好きだった先生がいます!4月からは大学生になって今まで通っていた塾で先生と一緒に働くことになりました!2020年は好きな人と先生と生徒よりも関係が進展してるといいなぁ。

0

エデンの園グッズ!!

そういえば!!

エデンの園のグッズ、先行販売でほしいやつ全部買えた~~!!!(≧∇≦)
いっぱい買っちゃった‪(*´∇`*)ゞ
奮発しちゃった(´>ω∂`)テヘペロ

バイトがあって販売開始時間から遅れちゃったから売り切れが心配だったけど、売り切れてなくて安心した◎

満足満足~!!!!(。>∀︎<。)

さっき出荷メールきたから、明日には届くみたい☆☆
早くて嬉しい(●´ω`●)

楽しみだな~*\(^o^)/*ワクワク♡♡

0

あっぽ〜↑ってずっと流れるのダメだよww.
笑っちゃうwww

0
0

ミッセスグリーンナッポー

校長 ミッセッスグリーンナッポー↑
大森 ミッセッスグリーンナッポー↓

0

松田部長最強説

松田部長とーやま校長より立場が上説

0

久々だー

中学の頃以来2-3年振りに聴いています笑
あしざわ教頭が居なくなっていて驚き・・・。
校長の声を聴いてとても懐かしい気分になりました。高3になり、進路も落ち着いたのでこれからSOLをまた出来るだけ毎日聴こうと思います。