表示件数
0

頑張ってくる!

最後のセンター、浪人できない、超安全志向、高倍率必須…

今までどれだけこんな言葉に苦しめられてきたか。でももうここまで来た。

受験生みんな、SOLファミリーで頑張ろう!

0

受験生の皆さん

絶対受かる

一人でも多くの受験生が笑えるよう祈ってます

0

今日の一言

SOLの音楽室からのライブはいつも熱い!
go!go!vanillas先生の音でめちゃめちゃテンション上がった!
デスからアゲイン!まだ行ける!無責任かもしれないけど、受験生の皆さんを全力で応援しています!!

絶対合格!!

0

こんばんは。

明日、話し聞いてほしい。また明日 したっけね。

0

絶対合格!!!

バニラズ先生!受験生に向けての最高のエールと生演奏をありがとうございました!!!
こうして4人揃って来てくださったこと、そして生演奏が聞けたことが何よりも嬉しいし、受験生ではない私も心の底から励まされたような気分になれました・・・・!

本当に2時間ありがとうございました!!
そして受験生の皆さん、どうか無事に合格できますように!!!

0

受験生の皆さんへ

本当に受験は緊張すると思いますが、今まで勉強してきた自分を信じて頑張ってください!

0

いける!!

めっちゃ勇気づけてもらえた!!絶対合格できる!!

0

また明日!

また明日!この時間にこの場所で!

みんなおやすみ!

0

バニラズ先生

バニラズ先生が応援してくれてんやったら怖いもんなんてなんもないっしょ!

0

センターから1年で思うこと、伝えたいこと。

もう私がセンターを受けてから1年経つなんてほんとビックリですよ。ちょうど1年前のセンター直前スペシャルで逆電させて頂いたりもしました。
1年前はまだ高校生で、会場に向かう時は1人でSOL公式LINEからの動画とか掲示板みて好きな音楽聞いて、休憩時間は友達と「この曲最近ハマっててー」って話をしたり友達のきつねのぬいぐるみペンケースで遊んだり。何だか懐かしい気持ちになってました。
私はセンター試験で現代文の奇跡を起こしそのおかげで勢いづいて第1志望も合格し、その反動なのかインフルにかかり、チャレンジ校は砕け散りました…まぁチャレンジ校と第1志望は同じぐらい行きたかったんで別に良かったんですけどね。

受験生のみんな!終わったあとめちゃくちゃ楽しいぞ!中学生になることも高校生になることも大学生になることも楽しいぞ!新しいことが出来るのは大変ではあるけどとにかく楽しい。今、大学の最初の1年が終わろうとしてるけどこの1年本当に、ほんとーーーーーーに楽しかった。
今はしんどいと思う。そりゃそうだよ。疲れるわ大変だわ嫌になるわで大ネガティブ状態。でもなんか、、、なんだろ。信じるって大事だなって大学受験をして思ったな。一日中落ち込んでても1回でも、1秒でも自分を信じる気持ちがあれば突破出来る。私はそう思う。

「信じれば奇跡も明るい未来だってつかみ取れる」
私が今思うこと。ここにいる受験生とさっき話にでてきた浪人中の友達にむけて。

0

やってやるぞー

バニラ先生最高ー!かっこよすぎ!!
よっしゃ、がんばるぞー!!!

0

Hey My Bro.

大好きな曲hey my broが最後に聴けて本当に最高です!
2時間ありがとうございました!
バニラズ最高!

0

今年受験の同士へ〜

センターまであと2日しかないってみんな言ってたけどポジティブにとらえたらあと2日も勉強出来るんやで!!1日と半分か
志望校目指してラストスパートかけて行こ!!
絶対合格メイトだ〜〜

0

受験生の皆さん!

センター試験頑張って下さい!
私は応援することしか出来ないけど
絶対合格できる自信が合格に繋がると思います!
全力で応援してます!
最後まで頑張って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2

なんか疲れた

自分の身体のこと考えなければいいんだろうけど
やっぱり考えちゃう。欠陥品すぎるし
よく分からないオプションばっかり装備されてるし。
でも、全内蔵逆位とXジェンダーであることには感謝してる。 普通なら経験できないことをさせてもらってるし。

0

絶対合格!

全然自信なんてなかったけど...
今日のライブや逆電、応援メッセージを聴いてるうちに私にもできるんだ!って思えたし、無理だと思っても諦めずに頑張りたい!と思えました
本当にありがとうございます!
あとは自分との戦い...!!!
みんながいる!大丈夫!

0

頑張る

友だちに勧めたらすでに聴いてた笑
ラジオを通して繋がってる気がする
いつもありがとう。

自分の決断は間違ってないんだ。
逆電に出てた受験生のみんなの声を聞いてそう思いました。

0

バニラズ先生!!

勇気がでました!
受験すごく不安だけど、やれることをやって合格を掴み取ります!!!
バニラズサイコー!!!!

1

不安と仲良く!!

とーやま校長!go!go!vanillas先生!
思わず途中で泣きそうになってしまったけれど、逆電でのアドバイスありがとうございました!!不安と仲良く、最後まで頑張ります!
絶対に第一志望合格して、「無理だ」って言ってきた人達を見返します!!

0

最高

本当にこの学校は最高過ぎる。
こんなに全力で応援してくれる人達いないよ。
絶対に皆で合格して最後は全員で、笑顔で迎えようじゃないか!!!応援してるぞ!!!!
全力で挑んできて!!!!!

0

No.999!!!!!!

きたー!!しかも4人揃っての生演奏で聴けるというキセキ!!!!!

0

センター試験

ここの生徒のみんなやgo!go!vanillas先生、校長達の応援のおかげでめっちゃ受かる気がしてきた!
このまま気を抜かず2日間を全力で駆け抜ける!

0

最高

最高に元気でますた!
良い授業ありがとうございました!

0

No.999

最高。バニラズ先生!最高です!

0

先輩方へ

やってやりましょう❗️
皆さんなら必ず出来ます❗️

0

絶対合格!

今まで、「絶対」っていう言葉が怖くて、「絶対合格」なんて言えなかったけど、今日は言えるぞ! 絶対合格!!!

0

今日

いい黒板 いいアドバイス いい授業 ありがとうございました。バニラズ先生 また、来てください。

0

不安

私は今高2ですが、来年の受験に対して漠然とした不安がありました。あれとこれをやって、、と口では色々言っていますが全く行動に移せていないんです。自分をどんどん追い込んでいって昨日と今日学校を休みました。でも久々にSOLを聴いて味方が沢山いる気がして元気が出てきました。
勉強頑張ります!!