表示件数
2

んじゃ

明日から試験週間だって?
知らないよそんなの笑
って
ことで
おやすみバイバイ
また明日

0

なぜだろう

放送聞き終わったあと心がなんかぎゅってなった

0

センター試験

受けられた皆さん、本当にお疲れ様でした!まずはゆっくり休んでくださいね。
ずっと応援しています。

次は私達。私立高校入試まで出来ることちゃんとやろう。

0

ひとりじゃないって思えるから

この学校の生徒でいられて私は世界一の幸せ者です。改めてそう感じた。
二年後には私も受験生で皆と上手くいった、行かなかったって言い合うんだろうけど、どんな選択もどんな結果も皆と立ち向かって行けると信じられるから!
月並みなコメントで申し訳ないけど、受験する先輩後輩、応援しています。

0

センター、そしてキズナ感謝祭

先日は応援部で応援してくださりありがとうございました!校長の声を思い出し、戦い抜くことができました。

そして、キズナ感謝祭のチケットを申し込みました!受験終了まであと少し、大学合格して幕張行きます!!

0

今日も終わったかー

SOLのイベント系顔出した事ないから
行ってみたいんだよね〜

0

ADAMAS.....

これからも戦い抜く人達にピッタリの1曲ですね....!!
「何度だって立ち上がって今日まで来たんだ」
受験に向けて頑張って頑張って辛くても立ち上がって向かって.....
本当に心の底からお疲れ様でした。
それとこれからも戦い続ける人達頑張れ!

0

ADAMAS

受験はまだまだ先だけど、実際もう始まってる。今から積み上げていくものの結果が自分の未来につながる。


渾身の痕跡磨いた 屈強な勲章燃え尽きぬ


今まで努力が無駄じゃなかったって思えるようにしたい!!!!!

0

今日の一言

さあ、明日から前向いてみようじゃありませんか。

また明日!

0

闘い抜く!

「頑張る」だけじゃくじけそうだけど「闘い抜く」は強い!!
大切にします!

0

みんなで乗り切りたい!

スクールオブロックを聴いてると全国にこんなにもの仲間がいるんだなと思えます。受験自体は自分1人にで受けに行くものだけど、一人一人の受験が生徒全員の戦いだと思ってみんなで乗り切りたい!!

0

頑張ろう

今この瞬間から必死にやって、できないことなんてないと信じて頑張ります
絶対合格 そして幕張に行く!!!

0

前向き

受験でもそれ以外でもそう。全力で頑張ってもうまくいかなかった時ってどうしようもない気分に飲み込まれる。でも、海のピアノさんの言葉とダイヤモンドの輝きを聞いてたらなんか、救われるっていうかさ、悔しくても泣きたくてもとりあえず歩いていけるんだな…って思う。受験生、頑張れ!自分もみんなも頑張れ!

0

3/22

留学やっぱりどうにかしようって思ったけど変えられそうにないかもしれない

1

わすれちゃいかん、ありがとう

職員の皆さん、
センター2日間朝早くから
掲示板動かしてくれてありがとうございました。
感謝しかないです。
そしてLINE朝届けてくれてありがとう
保存しました。1日目、あれみてやれることをやろう、新しいことはいかんっておもえた。ありがとう。

0

キズナ感謝祭!

キズナ感謝祭に出演される先生方常に豪華!さらに増えるんですね?!Aqours先生もぜひお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

0

うみのぴあのーーー!!!

今日1日なかなか勉強に手がつかなかったけど、切り替えて明日から私も頑張ります!!!
合格を掴む!!!!!!

1

センター試験

センター試験上手くいかなくて落ち込んでましたが戦ってるのはひとりじゃないと思いまた頑張ろうと思いました。とりあえず明後日の私大入試、全力でぶつかってきます!

0

こんばんは。

受験生のみんな一緒にがんばろう。私もがんばる。

0

切替

去年切替できんくてダメダメだった、
今日は次の公立二次、私立一般に向けて集中せないかんけんいらん教科の片付けをしました、
スッキリ明日からまた始められそうです。
校長、皆さん、レスとかスタンプとかありがとう。
心の支えでした。
まだはじまったばっかりやね。
みんな、やるで!諦めたらいけん!

0

ありがたい

センター全然上手くいかなくて今日何にも手につかなかったけど、海のピアノさんの言葉聞いて頑張ろうって思えた。本当にありがとうございます

0

海のピアノさん!

すごい!去年の自分から学んで、次に向けて頑張ろうって前向きでいられるのすごいです!
私は自分の失敗から何か学んだり前を見て進んだ
りするのは苦手だから、私も海のピアノさんみたいになりたいです!
一年あれば変われる!

0

キズナ感謝祭

幕張…ちょっと遠いけど、絶対楽しいやろなぁ。行きたい…‼︎
授業も楽しみ。

0

何度見直しても

ブルエン掲示板が出来てるよ!!
楽しみ! もうそれだけ!
嬉しい時って語彙力が落ちる!

0

カッコいい!

結局、頑張った受験生はかっこいい!お疲れ様❤︎

0

切り替えて

オレの姉ちゃん、センター上手くいかなかったみたい…
でも、次の試験に向けて勉強頑張ってます。
とりあえず、今日は部屋の掃除して、
気持ち切り替えてました。
みなさんも頑張ってください!

0

キズナ感謝祭!

3月の予定まだわからないが申し込んだ。
行くぜ!幕張メッセ!
これは是非10代の方に見て欲しい!

0

Matt!?

キズナ感謝祭行きたいです!
てか、激初めましてってw