表示件数
0
1

ほんとですかー?

初書き込みです!
SixTONESさんが出るんですか??凄く嬉しい!!
今叫んでます!!
本当に面白い方々なのでどんな授業になるのか楽しみです!
今度ぜひsnowmanさんもおねがいします!

0

SHOCK EYE先生

ありがとうございました
いつも通りで
いいこと探してきたいと思います

いつも通りでいい

では皆さん
おやすみバイバイ

0

初逆電ありがとうございました!

めちゃくちゃ緊張したけど、電話できて嬉しかったです!
第一志望に大合格してきます!

0

職員さん!

Twitterやってなくてスクショタイム出来なかったから、放送後記に待ち受け用SHOCK EYE先生お願いします!

0

涙が、

最近実習が始まりとても忙しいのだが休憩中に乃木坂や欅坂の曲を聴くと鳥肌やチョロっと涙が出る。これは、なんでだ?

0

欅坂とSixTONES

欅坂ヲタであり、最近YouTubeでSixTONESハマった新規ファン?です!
欅坂はほんとに今は耐えて欲しい!頑張れ、、
2人は卒業おめでとう。
てちは笑顔で戻ってきて欲しい。

SixTONESは北斗くんが好きです!
応援してます!

0

今日

いつも通りでいい いい曲、いい授業、アドバイスありがとうございました。私は、受験生だけど、明日もバイト。でも、試験がんばる。また、来てください。校長先生、明日、話し聞いてほしい。逆電ください。また、明日 したっけね。

0

ありがとうございました

受験前だからラジオ聞くの控えてたけど
今日久々に聞いて元気でた!!
絶対合格します!

0

今日の授業

SHOCK EYE先生の言葉を聴いて、どこか安心できるような、背中を押されるような気がしました。SHOCK EYEお母さん、ありがとうございました!(笑)

また明日!

0

さっそく効果あり?

ゲームで15連ガチャしたらレアものが出てきた。

0

いろいろありすぎて

今日はいろいろなことが一気に起こって、
頭の整理が追いつきませんでした。

欅坂
日向坂新曲MV
日向ライブ当落発表

悲しいのか、嬉しいのか、、、
これは全坂道オタさんが思ってるかもですが

友梨奈ちゃん今日のラジオお疲れ様でした!ずっと尊敬しています。尊敬という言葉ではおさえられないほど、です。

0

SHOCK EYEさん

言葉が思考をする
思考が運を引き寄せる
そういうことなのかな
ポジティブ思考の天才というのが
歩くパワースポットSHOCK EYEの姿なのかも

1

ほぅ…

SixTONES…ほぅ…どんな音楽の方なんだろうか!
いいこと聞いたな!
さっそく呼んでくださるんですか…!さすが校長先生。

校長先生!女王蜂さんも良いですよッ…(ボソッ
受験生にも聴いて欲しい曲が沢山なんですわ。
HALFとか、FLATとか、Introductionとか。

今までに無いタイプの方々ですょ…。

0

私受験生じゃないけどいまものすごく自己肯定低いので

明日、試験80%で単位認定が決まる試験なので応援してください
問題の運もある

明日を乗り越えれば、土曜日からライブ遠征で東京と埼玉行きます
個人的にはミニストップいくのめちゃめちゃ楽しみ

0

SixTONES!!!!!!

SixTONES先生!!!!!!やばーぁい!ほんとにほんとにデビューおめでとう!!!!!!ずっと聴いてるラジオにストがでるなんて!ストらしく騒がしいラジオにしてください!
とーやま校長!ストをよろしく頼みます!!!!!!

0

今までありがとう!!

平手友梨奈ちゃんへ。
友梨奈ちゃんが居たからこそ欅坂46を応援しようと思えた!欅坂46の友梨奈ちゃんを応援できたこの時間は最高でした!!
ここまで欅坂46を引っ張って来てくれてありがとうございました!!これからも頑張ってください!ずっと応援しています!!

0

キセキ

小6からSOL聞いてたけど最近聞いておらず、今日約1年ぶりくらいに掲示板に戻ってきました!!
……そしたらSixTONESが木曜日に出るって?!?!超久しぶりに聞いたタイミングで私の大好きなSixTONESが出るって?!?!?!
SixTONESってめちゃくちゃかっこいい&おもしろくて男性人気も高いジャニーズです〜(´TωT`)
デビュー曲 Imitation Rainも聞いてみてねかっこよすぎて震えるよ(´TωT`)

0

一番歌

湘南乃風×中田ヤスタカかっこよすぎる!聴き入ってしまいました。

0

やるしかない!

今日のこの放送、めっちゃくちゃなんかやる気もらった。
頑張るわ!勉強!

0

いろいろと心が重い(てち脱退も含め

明日試験で、1ヶ月前からノートをまとめたりたくさん勉強してきたはずなのに、全然自信がない
自信がないのは勉強を十分にしていないようなきがするけど、友達は2週間前から勉強し始めていろんな用語を答えられている
周りが友達同士で問題出し合っているところを耳にしてすごく嫌になった
私だってみんなのみえないところで努力してきたのに、なんでこんなに落ちこぼれているんだろうか
私は頑張ってきた、自己嫌悪になるくらい頑張ってきた
ほんとーーーーに
僕は嫌だ!!!!!!!!!!!!

0

いいこと集め

私もやってます!毎日がすごく楽しくなって、気持ちが楽になるのでおすすめです!

1

すと!

すと来るのはやばい笑笑
せっかくだからSixTONESだけでなく
Snow Manも呼んでください!

デビューおめでとう!

0

SixTONES

ジェシー君に生ドナルドしてほしい。笑

0

SHOCK EYEさん

思考回路そのものがパワースポットだな

0

あのさ

King Gnuの井口先生といい、SixTONES先生といい、色々急なんよ。めっちゃ嬉しいけど!