表示件数
0

明日、私は

部活を辞めることを顧問の先生に伝えてきます

正直怖いです
関わりがそこまでなかった先生だからこそ
話を切り出すのがとても怖い

でも、やっと自分の意思に行動がともなってきて
周りを気にすることより
自分のやりたいことを尊重できる
そんな今までの自分に出来なかったことを
出来るようになる1歩を踏み出せると思えば
何を言われようと、踏ん張るしかないんだ。

「誰かの価値を満たして無難に死ぬより」
「あなたの価値を探して派手に生きてやれ」

部活をやめるのは
「別のことをやる」という前向きな理由だから
胸を張って、
「部活を辞めたいと思います」じゃなくて
「部活を辞めます」って言えるように
明日の自分にエールを。

0

大切な人へ ありがとう

今日部活の大会があったのですが、このステージを最後に部活を辞める友達がいます。本当に大切な存在だからこそ残りの時間を大切にしたいしありがとうを沢山沢山言いたいです。
ラジオという場を借りて感謝の気持ちを伝えたいです。

0

孤独。頑張る。

僕は一昨年の夏に膝を怪我してしまい、その手術を受けるために今は病院に1人です。明日のスクールオブロックが始まる頃には手術が終わってるはずです。そう思っても、とても心細く抜け出したい気分です。
良ければ、皆さん、校長先生!
応援よろしくお願いします!!

0

学校

塾の帰りにタイムフリーで金曜日の授業、聞きました!
許されるなら私も校長みたいに爆発したいって思いました笑
どうしても、センターが終わってからクラスでは自慢大会のあらし。結果を残せなかった自分がわるいのはわかってはいるけど耳が痛い
最近は耳栓が必須アイテムです
正直、学校に行きたくない、けど受けたい授業はあるし先生から受け取らないといけない受験資料もある。
志望校への心持ちや勉強には切り替えが着いたけど、それだけが気がかりです
何か良い対策案みたいなものはないでしょうか、
いつも頼ってしまってすみません、
時間があればレス、お願いしますm(*_ _)m

0

そうか…

ということは、もし仮に、今が2022年とかだったら、僕は29歳ってことになるんですね(笑)"学年"っていうものが無いとわからなくなるんじゃないかっていう持論です(笑)

0

僕だけじゃないはず

僕、自分の年齢がすぐにわからないことがよくあります(笑)いつも自分の2つ上の人の年齢から引き算して出してから、「2020-1993=」を計算して検算してます(笑)

0

キズナ感謝祭!

高校受験終わったら地方のおなごだけで行こうと思っているんですけど、幕張は初めてなので不安です、、
SOLでオフィシャルバスツアーとかやりませんか!!?

0

受験

校長!第一志望合格しました!今めっちゃホッとしています…(笑)これから受験の皆さん、応援しています。頑張れ受験生!

0

黒い羊

今回のてちの脱退の件、自分を黒い羊に重ねたんじゃないかとどうしても思ってしまって、黒い羊を聴く度に涙が零れてしまいます。でも、これからのてちの活躍への期待の方が断然大きいし、これからもずっと応援することに変わりはないです!

0

SixTONESのみんなさんへ

デビューおめでとうございます!!
今年受験生になるのですが、もう心が折れそうです。
SixTONESのみんなが頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃいけないのに、、、
自分が惨めで仕方ない。
どうか私にエールをください。

0

大我くんに物申す!

毎日大我可愛いなあ好きだなあって考えてボーってしてたらいつの間にか24時間経ってるの!どうしてくれるの?!

1

どっち派アンケート(超くだらないアンケートをとるコーナーです)♯9

前回毎週金曜日に実施するといいましたが!
金曜日はもう企画が沢山あるので月曜日へと移動します!!(結果は金曜日発表です!)
もしかしたら金曜日になるかもしれません笑笑

〈質〉
『真夏のコタツでみかん?真冬の屋外でかき氷?』

真夏〜みかん派 ・・・ いいねスタンプ
真冬〜かき氷派 ・・・ きゅんスタンプ

夕方にもう一回アンケートをとります!!!!

↓↓↓投票はレススタンプから↓↓↓

0

京本大我くんへ

私には、夢があります。
それは大我くんと好きなバンドについて語ること!
私もバンドが大大大好きなので、好きな曲とかについて語りたい〜!
大我くんがいつも聴いてる曲、オススメ曲を私も聴きたいし、私のオススメの曲も聴いて欲しい( ;__; )
描ける夢はきっと叶うのさって大我くんも言ってたので、いつかこの夢、叶うといいな。

0

京本大我くんへ

デビューおめでとうございます!
歌もダンスもミュージカルも何事にも全力で頑張る大我くんが大好きです。
どんなにくじけた時も、大我くんのブログを読んで励まされています。「一緒に強く強く生きましょう」。この言葉に何度助けられたことか……。
本当にいつもありがとう!

0

SixTONESへ

SixTONESの皆さん、デビューおめでとうございます!( ;__; )
嬉しいことがあった時も、悲しいことがあった時も、くじけた時も、どんな時も、私を支えてくれたのは、SixTONESです。
これからどんどんビックになっていくんだろうなって思うと、嬉しい反面、寂しかったりもします。どこか遠くに行ってしまうような気がして。
でも、それでも、いつだって楽しませてくれるのがSixTONES。決して悲しませないのがSixTONES!SixTONESは最強です。SixTONESに出会えて良かった。これからも、ずっとずっと応援させてください。
ところで、最強きょもほくの距離が近すぎませんか?????♡

0

どっち派アンケート(超くだらないアンケートをとるアンケートです。) ♯8集計結果

〈答〉『親指を突き出す遊びなんて言う?』

いっせーので派 ➡︎ 8票
いっせーのせ派 ➡︎ 2票
その他 ➡︎ 2票

そもそもこの遊び伝わったかな?笑笑
圧倒的にいっせーので派が多数派!
私はいっせーのせ派なんだけどな、、笑笑
その他が気になりますね、、、

投票してくれた皆さんありがとうです!!

どっち派アンケートでは「こんなアンケートをして欲しい!」「こんなアンケートがいいのでは?」などの意見も募集しています!

次回予告!!!
『真夏のコタツでみかん?真冬の屋外でかき氷?』

結果発表が遅れてしまいすいませんm(_ _)m
今後も投票お願いします!

0

なるようになる

大学合格出来ました。高校受験の時に悩んでた時にSOLにお世話になりました。なので勝手ながら報告してみました。教員になるという夢、まだまだ沢山悩み挫折しその道に進まないかもしれない。けれど今頑張っているこの努力はかけがえのないものだと思うから。また数年後SOLを思い出し、自分の書き込みを見に来た時、過去の自分が頑張ってたことを認めてやりたいと思う。

0

SixTONESにやってほしいこと

SixTONESの皆さん、こんばんは!
デビューおめでとうございます( ;__; )
私はずっとSixTONESにやって欲しいことがあります!それは、髪色をメンバーカラーにすることです!絶対個性が出て面白いと思うし、1発でメンカラも覚えてもらえるなんて、素敵じゃありません?!ご検討、よろしくお願いします!笑

0

ラジオネーム

私のラジオネームの由来
[ ]・・・・[ALEXANDROS]の括弧から。
東京・・・・東京喰種の東京、TOKIOから。
うーぱ・・・・自分のことです。私の本体はう
     ーぱです。
王・・・・King Gnuから。
の終わり・・・・セカオワから。

好きな物を組み合わせました(うーぱは上に書いたように私のことですが....)。

0

お願いします!

SixTONESさんを招くなら、Snow Manさんも是非招いてくださーい

0

意味がわからん

テレビつけたら不倫不倫うるさいし、パパ活?ギャラ飲み?ついこないだまでテレビは闇営業闇営業うるさかったと思うんですけど、パパ活もギャラ飲みって闇営業なんちゃいますかね?(笑)ちゃんと確定申告してるんですかね?(笑)

0

よろしゅう

3つ目のアカウント作った。
羽赫のうーぱと同一人物です。
よろしゅう

0

d('∀'*)

SOLにSixTONESが来ると聞いて登録しなおしました!
いつの頃からかなんとなくSixTONESという名前は知っていたのですが、メンバーとか詳しく知らなくて最近ちゃんと全員の名前覚えました!
7とのコラボ商品めっちゃ買いました!CDも買いました!ジャニーズでCDを買ったのはSixTONESが初めてです!

とても楽しみにしてます!

0

はじめまして!

今日(昨日?)スマホをゲットしました!
SOLは以前から聞いていたので、これから書き込み出来ると思うととても嬉しいです!これからよろしくお願いしますm(_ _)m

0

楽しみ

30日にSixTONES出るってことで
掲示板登録した✩.*˚
電話できたら最高だな…

0

よく分からない

高校に上がってから、いまいち自分が何やりたいのか分からなくて。成績もどんどん下がっていって、親にも「大学行きたくないの?」って言われて。自分でも頑張って勉強しなきゃって思うけど、やる気が出ない自分がすごく悔しいし、イライラしてくる。けど、今も全然やる気が起きない。学校で頑張れても、家に着いたらダラダラして、無駄な時間をいつも過ごしてしまう。めっちゃ学校の授業で間違えてくるくせに。どんどん周りに追い越されてるの分かってるくせに。最近も、文理決めたはずなのに、将来の夢が急にぶれてきちゃってもう訳わかんなくなってきた。毎日が息苦しい。自分何がしたいんだろう。もしよろしければ、こんなダメな自分に何かしら声をかけてくださったら嬉しいです。


P.S.文章書いていたら、少し落ち着きました。やっぱり、言葉にするのって大切ですね。
(文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい)