表示件数
1

SixTONES先生!

SixTONESのみなさんこんばんは!
デビューおめでとうございます!
SixTONESの結成時から応援させていただいてるので、本当に嬉しいです。

本題ですが、私は空手をやっていて今年で11年目です。
その話を友達にすると勝手に"強い"というイメージがつけられてしまいます。
そのイメージがつくことが嫌なわけではないのですが、1番困るのが腕相撲をやる時です。
私は人に比べて腕の力は強いほうなのですが腕相撲が果てしないぐらい弱いです。
自分よりも小さくて細い女子にも負けてしまいます。
そのせいで本当に空手やってるの?と疑われてしまうほどです。

そろそろ勝てるようになりたいので腕相撲をやる時のコツ(?)みたいなものがあれば教えて欲しいです!!

0

ありがとうございました!

2014年、グドモ先生の音楽に出会えて本当に良かったなと思えた2時間でした!!
ひとまず本当に、本当にお疲れ様でした!!
活動休止前最後のライブ頑張ってください!!
休止前のタイミングで来校してくださり、ありがとうございました!!

0

今日の一言

グッドモーニングアメリカ先生が本当に愛されていたんだなということを実感できた2時間でした。またSOLという場でお会いできますように!

また明日!

0

グドモ先生本当にありがとう

5年後でも10年後でも必ず会えるって信じてます。
また会えるよね!!!!
グドモ無しでは青春語れないです。沢山背中を押してもらえました。今まで本当にありがとう。

0

グッドモーニングアメリカ先生

グッドモーニングアメリカ先生!
ありがとうございました!!!
またいつの日かを待っています!!!

0

SixTONES

いや待て待て、、完全に情報難民だった。
最近聞けてなくてSOLの公式も見れてなくて木曜日にSixTONESが来るのさっき初めて知りました、、
いやほんとに感動です、、
とーやま校長×SixTONESはやばいぞ、、
ええええやばいやばい楽しみすぎる〜
さっきの予告でImitationRain流れた時の衝撃が忘れらんない。うおーーーってなったもん。
今日凹んでたけど元気になった。
楽しみだなあ〜!!!

0

感謝

グドモ先生に救われた生徒はいっぱいいて自分もその1人なわけで、本当に感謝しかないです。
辛い時に助けてくれた。勇気、元気をくれた。グドモ先生本当に本当にありがとうございました!絶対戻って来てください!戻ってきた時はまた最高な曲とファイヤーを聞かせてくださいね!待ってますから!!! 今日はありがとうございました!

0

グッドモーニングアメリカ

イチ、ニッ、サンでジャンプがとても聞きたい気分。
好きなバンドだし、休止を悲しむより、復活を祈ってポジティブに思いたい。

0

未来へのスパイラル

未確認フェスティバルでグドモ先生が最後にやってくれた曲ですね。ずしんずしんと音が響いてて、じーんときました。

0

SixTONES!!!

やばい!SixTONESがスクールオブロックに!!
こーちょー!いつもの感じだとSixTONESの個性と魅力に潰されちゃいますよよよ!!!笑笑
SixTONESのイミテーションレイン~♪♪が頭から離れず、友達と歌いまくる日々を過ごしてます、、笑笑!最高ですありがとう

0

大好きなグドモ先生

とーやま校長、グドモ先生こんばんは!
私は、『自分のラジオ番組を持って、沢山の言葉と音楽を届けたい』という夢をまっすぐ追いかけて良いのか分かりません。大学2年生も終わりが近づいてきて、インターンや就活を意識し始めました。
夢を追いかけるには自信も勇気も足りなくて不安に押しつぶされそうです。
だけど、そんな私をいつも救ってくれるのはグドモでした。
中2の時イチ、ニッ、サンでジャンプという曲と出会い、グドモと出会いました。
今日は、悩みを解決して欲しいという思いよりも、今日までたくさん背中を押してくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。
今はこんな不安を抱えていますが、先日の名古屋でのライブで真っ直ぐなグドモ先生の姿を見て涙が止まりませんでした。
うまく言葉はまとまりませんが、今日まで沢山数え切れないほど救ってくれてありがとうございました。グドモ先生にはありがとうを伝えても伝えても伝え切れないです。
もし夢を叶えられたら、その時にはグドモ先生に隣にいて欲しいです。

2

初‼️

こんばんは‼️静岡のKING milemosと申します。
やっと投稿出来るようになりました。
よろしくお願い致します‼️

1

ドームツアー‪☺︎‬

Perfume研究員のドームツアー楽しみだー!(*´∀`*)初参戦だからめっちゃドキドキする~♡♡

テレビで演出見たことあるけど、めっちゃすごいよね!!!(*´꒳`*)綺麗♡♡

生で見たらどんな感じなんだろう~(≧∀≦)
ワクワク(。>∀︎<。)

0

初めて買った曲

私が人生で初めて買った曲は「突破していこう」です。
貯めていたお年玉を使って「音楽を買う」という初めての行為にすごくドキドキしたのと同時にめちゃくちゃ嬉しかったことをよく覚えています!
今でもこの曲は大大大好きです!!!!!!

0

待っっっって????((((;゚Д゚))))

落ちた!!!!雷落ちたッッッッ!!!!
Perfumeのお三方の話しの途中で

ドッゴォォォォオオン!!!!!

って落ちた…ッッ!!!光ってるのも怖いし話に集中してると不意打ち喰らうしでもう…ガクブル(・–・;)

怖い…

0

金廣先生へ

剣道の先生に教わった言葉があり、それを歌詞にしたとおっしゃっていたのですが、どのフレーズか忘れてしまい、もやもやしています、、、!!!意味も一緒に教えてください、、、

0

グドモ先生

みんなのメッセージに共感して、感動して泣いてます。 私の中でグッドモーニングアメリカは唯一です

0

いつまでも好きです!!!

グッドモーニングアメリカのかっこいい曲も、しっとりとした曲も、楽しい曲も全て好きです。
ライブはどこも全力で、楽しくて、騒げて、ライブをしているグドモ先生の楽しそうな姿を見てさらにニヤニヤしています。
私はグドモ先生のライブに行って、「この最高の瞬間を忘れたくない」「いつまでも残しておきたい」と思うようになり、今ではカメラマンとして頑張り始めました。
その後に「STAY WITH ME」が発表され、なんともいえない気持ちになりました。諦めそうになったとき、決まって聴いていて初心を思い出しています。
いつまでも待っています。

0

読書嫌いな私が………

私は読書が好きじゃないのですが、雑誌かなにかで金廣さんが拝啓ツラツストラについて哲学的な話をしていて哲学ってなんだろう?と思いニーチェの本を買いました。私でも読めそうな簡単に書かれてるものではありましたが、おもしろくて夜中に読んでいたら気づくと5時!!読書嫌いな私が一晩で読破してしまいました!!

0

グッドモーニングアメリカ大好き!

18歳でグドモに出会い、それから6年間、何度も何度も頑張る力を貰いました。グドモのライブに行けるから頑張ろう。グドモのCDが出るから頑張ろう。って、私の頑張る為の活力になってくれたのは間違いなくグドモでした。あの時グドモに出会えてよかった。と、心から思っています。またグドモがステージに戻って来てくれる日を、グドモの音楽を聞き続けながら待っています。

0

Mattさん

予想もつかないStory

この曲いいっすよね

0

泣いちゃう

涙腺ガチガチマンだけど、みんなが好きな曲とか掲示板読んでたりラジオから聴いてたりすると、もう泣きそうになっちゃいます。
初めて買ったCDはグドモ先生の「コピペ」でした。
金廣先生。青春を激しく彩るかっこいい曲を作ってくれてありがとうございます。ズタズタの心が何回励まされて何回立ち直れたか...なんか、もう。ありがとうございます。金廣先生の生み出す全てが大好きです。
たなしん先生。タワレコに来た時に、内緒でサイン書いてくれてありがとうございます。今もサイン入りのCDは僕の机の上でキラッキラしてます。今、涙で余計キラッキラッキラしてます。田中慎二郎先生のファイヤー!は本当にファイヤー!です!!!!
渡邊先生のクールなギターもペギ先生の最強のドラムも大好きです。
グドモが大好きです。
ありがとうございます。
ファイヤァ!!!!!!!!

0

ドライ部

確かにジェーン先生もダンガリー先生も普通に出てたw
そういえば期限広島までだったと思うんですけど、ダイエットはどうなってるんですかね?

0

クリームソーダ

グドモ先生が出られるということで、SOLひっっっっさしぶりに聴かせてもらっています!
私は東名阪すべていきました。毎公演ちがった視点で見て、見れば見るほど好きになっていって、大好きな気持ちで最後ありがとうを伝えられました。
グドモに出会えたおかげで、今の私がいます、進めたり、挑戦できました!!!ずっとずっと大好きです。これだけ言わせてください。不甲斐なくなんかないです!かっこいい私のヒーローです!

0

今日

学校サボって塾だけ行った
土日の過ごし方って月曜に影響してくるよね
土曜はラストのバイトで力尽き、日曜は勉強しようと意気込んで朝から机向かうも無駄にお腹すくし眠くなるしでいつの間にか寝てたw
19時台には寝落ちして今朝起きたら余裕で寝坊だったよね絶望()
明日は1限実験だからまじでちゃんと行く…

バイトも終わったことだし今週末からは土日も自習行こう…そうじゃないと毎週月曜今日みたいになるからww←
自習行くと勉強捗るだけじゃなくて、外出て歩くし無駄なもん食べたりしなくて一石二鳥なんだよね笑
今日っていうかこれから平日基本そうだけど、21時まで自習してるから夜ご飯なしだし
最高にお腹空く時間を自習中にいつの間にか乗り越えてるからもはや帰ってもお腹空かないの!
それに帰ってきても勢いづいてるからそのノリでばーっと寝る用意して筋トレしてってとにかく無駄がない!
今日もそんなんで色々済ませて今から勉強する!おやすみ!

0

私の夢

とーやま校長!グドモ先生!こんばんわ!
一昨日の大阪のライブ行きました!終わりなんだ。と意識すればするほど涙が止まらずカッコ良いし悲しいし楽しいし、なんだかよく分からない感情のままライブを観ていました