表示件数
0

今日の授業

キュウソの皆さんありがとうございました
ということで
色んな地元自慢が聞けておもしろかったですね
広島県民なんのに筆塚を今日知るという笑
まぁまぁね 発見もあったということでいいいでしょう
では皆様また明日
おやすみバイバイ

0

ありがとうございました!

前半はあんなにもグダグダだったのに後半は無事に纏まりましたね・・・!笑
何度も来校されているキュウソ先生だけど、珍しく綺麗に終わるとは!笑
賑やかで、そしてエモい2時間でした!私も地元愛強い方ではあるので地元、大事にします!
キュウソ先生、怒涛の10周年イヤーを全力で駆け抜けてください!!

3

確かに

確かに5代目校長。あと教頭誰になるんだろ?
知りたい。

0

今日のまとめ

旅に出たい。いろんなとこ知りたい。
キュウソネコカミ先生、ありがとうございました!

また明日!

0

最初何やったんすかね

確かに笑
あんなズタズタなプロモーションだった最初はどこへやら笑
終わり良ければ全てよし的な?

0

Amazing!!!!!!

SixTONESは結成した時からずーっと大好きなグループです!面白い人達だなって思いきやステージ上ではめっちゃオラオラしてるし、かっこいい時もあれば可愛い時もあって本当に魅力しかないグループだと思ってます!体調を1番にこれからも頑張ってください!一生応援します☺︎ズドン!

0

今日の授業

キュウソネコカミ先生の曲いい曲。
いい黒板ありがとうございました。キュウソネコカミ先生 楽しい授業ありがとうございました。また、きてください。また、明日 したっけね。

1

SixTONES!?!???!?

SOLにジャニーズが出るのは私が知ってる上では
長瀬くん以来なんですが…(間違ってたらすみませんヾ(・ω・`;)ノ)


スゴすぎる!嬉しすぎる!
登校しにいきます!木曜日ですね?〆(゚-゚*) メモメモ

0

SixTONES

受験の時期で本当に辛くて、久しぶりにSOL聴こうと思ったらまさかのSixTONESさん来校決定で泣いてます

0

箕面市

箕面市は、菅田将暉さんの出身地だったはず!

0

摩天楼ってこういうのだと思った

今日は家の近所の神社で縁日があるから、雨だけど寄って帰ろうって思っていたんだけど、最寄り駅通ってる地下鉄が事故で運転見合わせ。
だから通学で乗り換えに使っている駅からバスに乗ったんだけど、バス停から見える街の風景がひたすら綺麗だった。
イルミネーションとか窓の光がめちゃくちゃ綺麗だった。
こういうのを「摩天楼」って言うんだろうなって思ったよ。
小さいころから見ているはずなんだけど、とっくに日が暮れていて、ついでに雨が降っていたからますます綺麗に見えたんだろうなぁ。
あんまり綺麗だったから、思わずスマホで写真撮ってしまったよ…(笑)

0

私。

地元は、津祭りが有名です。パレード、御輿、よさこいがすごい。美味しい食べ物がたくさんあります。

0

地元

私の地元のいいところは…校長の実家が自転車で20分くらいなことかな笑

もちろん他にもいいところいっぱいありますよ!
H高校とか笑

0

熊野筆

私は書道部なんですが、いい賞だと熊野筆もいただけたりします!
のこり数ヶ月、大会を共にしてきたMy筆(熊野筆かも!?)とともに部活がんばります!

0

書道パフォーマンス

おお〜っ!書道パフォーマンス大会もやられてますもんね。ほんっとに大きい。文化祭でやるんですけど、紙を立てるのに高校生三人は必要ですもん。支えるのが本当に重い。

1

安芸郡

安芸郡と聞いてピンときた高知県民は仲間。

0

途切れた。

ようぺ先生の「こんばんは」で聴こえんくなった(´;ω;`)
せっかくPhilosophyの解説だったのに、、、、
今タイムフリーなう。(´;ω;`)

0

こんばんは。

私の地元は、たくさんいいところあります。だいたい、人が優しい。美味しい食べ物がたくさんあります。

0

熊野町といえば

筆で有名だよね。書道やってるからゆかりがある。お世話になってます

0

カミカミ

トーヤマコーチョーカミカミじゃん笑笑

0

地元…

ウチの地元っていいところあるかな…
なぜか近所の神社で月3ペースで縁日やってるところ?
てかどこからどこまでを地元って指すんだろう。
すぐ近くにある隣区も含めていいのかな…

0

SixTONES先生!

SixTONESの皆さんこんばんは。
改めてデビューおめでとうございます。そして、初動ミリオン突破おめでとうございます!!毎日Imitation Rainを聴いてデビューを噛み締めています…!益々の活躍を楽しみにしています。

早速ですが、SixTONES先生に相談です。
来年度から技術職の職人のたまごたちを育てる指導員として、まさに“先生”と呼ばれる立場になります。
人前に立つこと自体あまり得意ではなく、不安しかないのが現状なんですが声が通らないのが何よりも不安要素です。元々指導していただいた先生にも『まずはもっと大きい声で話せるように』と言われるばかりです。
楽しそうにお喋りしている時も、歌を歌っている時の安定感も、SixTONESの皆さんの声の伸びと通りがとても羨ましく思います。声が通りやすくなるために、普段こんなことに気を付けて声を出してるよってことだったり、オススメのボイストレーニング等あればアドバイス頂けたらと思います。
また、人前で話すことへの緊張も凄いので、皆さんの緊張の解し方だったりも参考にさせてもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

0

俳優 サトヤスさん

おもろいなぁ
初主演は主題歌アレキサンドロス

そうなれば尚おもしろい

0

出水の鶴

出水市の鶴は1万数千羽来ますよ。
昔は全国に飛んできたみたいですが、乱獲して寄らなくなったみたいですよ。
出水市は昔から保護をしてきたから今に至ります

0

海があること

キレイな海水浴場もあるし、港もあるので船も見えます。のどぐろとか海の幸もおいしいし…日本海バンザイ!