表示件数
1

SOL生徒を自分なりに紹介☆ #343

こんばんは‪‪‪‪~‪☺︎‬今夜も、このコーナーのお時間がやってまいりました~(`・ω・´)いぇーい♡

今回紹介する生徒さんは…【RN plus9】くんです‪☺︎‬♡読み方は、“ぷらすないん”です★

こちらの生徒さんは、広島県民です!!!

誕生日は、5月6日でーす!!

SOL歴は、9か月ちょっとであります!!
なんとなくウォークマンでラジオを聴いていたらSOLがやってたことがきっかけで、聴き始めたのだそうです(*^^*)そして、聴いていくうちにハマっていったようです(о´∀`о)

ラジオネームの由来としては、自分の下の名前を良い感じにカッコつけたかったからという感じです(*´∀`*)

趣味は、卓球です(*´∇`*)

夢は、番組等作成プロデューサーになることです(*´艸`)

好きなアーティストは、Mrs. GREENAPPLE、Eve、RADWIMPSです♪

憧れている人は、Eve先生です!

1番最初に買ったCDは、星野源先生の「POP VIRUS」です!(*´∀`)

好きな曲は、ミセス先生の「インフェルノ」・Eve先生の「レーゾンデートル」・RAD先生の「会心の一撃」・星野源先生の「アイデア」です!(●´ω`●)

部活動は、卓球部に所属しております(。>∀︎<。)

最近嬉しかったことは、自分の好きな人からの年賀状のメッセージが丁寧だったことです(*´꒳`*)

好きなSOLの生放送授業は、掲示板逆電です!!

SOLの1番好きなところは、生徒や職員、校長が優しい所です!!

逆電経験は、2回ありますよ‪☺︎‬
以下の通りです♪♪
◎2019/05/01『令和掲示板逆電』◎2019/12/30『鍵曲グランプリ2019』
詳しくは、放送後記をご覧ください‪☺︎‬

こんな感じでしょうか♪簡単に紹介してみましたよ〜(*˙꒳˙*)★*

果たして、明日は誰が紹介されるのでしょうか…!!お楽しみに‪☺︎‬♡スタンプ全押しでお願いします(。・ω・)*☆.*

PS.このコーナーでは、"自分のことを紹介してほしい!"という生徒さんを大募集中!!お気軽に桜嵐にお声掛けください☺︎‬

0

今日の授業

いい話しありがとうございました。私、sol 校長先生、職員さん、先生に感謝してます。ありがとうございます。ずっと生徒でいたい。また明日 したっけね。

0

キズナ感謝祭

俺も鳥取で次の日学校だけど行きます!!
ただ移動が大変なんですよねw

0

ありがとうございました!

田邊先生、Matt先生、ありがとうございました!
もう本当にどうなるかと思ったけど、結果的に良い2時間でした!笑
共に3月22日、それに先駆けブルエン先生は2月から毎週金曜、またよろしくお願いします!ブルエンLOCKS!楽しみ〜!!!!!!

0

今日の授業

キズナ感謝祭行きたいなぁ
どうなるか分かんないけど

0

叱って!

SixTONES先生こんばんは!
まずはオリコン、BillboardJAPAN1位おめでとうございます!私も微力ながらお力添えさせていただきました⸜❤︎⸝ 結果につながってとても嬉しいです。
目指す先は世界ですね!!

ところでSixTONES先生に叱っていただきたいというか、激励してほしいことがあります。。
私は大学1年生なのですが、大学に入ってから高校の時の半分にも満たないくらい勉強してないということです。
一人暮らしをはじめて、バイトやサークルに打ち込みつつ、ここ最近供給過多なSixTONESのみなさんを追いかけているといくら時間があっても足りません!!!
大学生にもなったんだから自分でがんばれよ!って思うと思いますが、お願いします、、

0

今日のまとめ

親子の絆はまた今度考えようかな。ちゃんと考えないと行けないような気がしたから。
キズナ感謝祭、本当に行きたいのだが、翌日が学校という点と、交通費、1人なのか違うのかで、検討中となっておるわけです。やっぱり直接会いに行きたいんだよな…。

色々ありますが、田邊先生、Matt様、ありがとうございました!そして、よろしくお願いします!

また明日!

0

ありがとうございました!

さっきは逆電ありがとうございました!
親には感謝の気持ちを言える時に言いたいと思います!
3月22日は行く方向で検討します笑笑
Matt先生、ブルエンの田邊先生、そして校長!
ありがとうございました!
3月22日に会いましょう!笑笑

0

お母さんに感謝。

久々の登校です!センターも終わり、今は一般入試対策をしております。親の偉大さはこの一年を通して深く感じました。浪人生活の中で朝早く起きて毎日欠かさず弁当を持たせてくれて、受験前に行った初詣では誰よりも長く祈ってくれました。センターの日は何も言ってないのに胃腸薬、お守り、カロリーメイトなどを持たせてくれました。いつも近くで支えてくれているお母さんには本当に感謝しています。

1

学校

私も中2で学校行けない時がちょくちょくあるけど、同じような人がいて少し、安心したような、頑張ろうって思えた気がした。

0

SixTONES

SEKAI NO OWARIのサザンカとyumeが今のSixTONESにぴったりなので聞いて欲しい。お願いします!!!

0

SixTONES

こんばんわ!デビューおめでとうございます!
本当に本当におめでとう!嬉しい。
Jr担を卒業するのも少し寂しいけれど。
SixTONESのファンである事に変わりはないから。こらからも応援させてください。

さて!まだまだ叶えてほしい夢はたーくさんあります。そのひとつは〜〜野外ライブーーー!
SixTONESには野外ライブピッタリだと思うんです!いつかやってほしいなあ、どうでしょうか?!描ける夢は、きっと、叶うよね。

0

SixTONES

こんばんは!
SixTONESが大好きな高校生3年生です!
私はあと1ヶ月で高校を卒業するのですが、今の仲のいい友達とはなればなれになってしまうと考えると、とても悲しいです。また、大学生になったら新しく友達が出来るのか不安で仕方がないないです。
SixTONESのみなさんは新しい場所で人間関係を築くとき、なにか努力していることなどはありますか?教えてほしいです!

1

田邊さんMatt化

なんかどっかの雑誌のモデルの方みたいな顔になってる

0

今日の授業

聞いててすごい楽しい!
声出してたくさん笑ってしまいました!!笑

まだ行けるかどうかは分からないけど、
もっともっとキズナ感謝祭に行きたくなりました

行けますように! 校長、田邊先生、Matt先生、待っててください!!

0

ゲスト講師祭りは終わらない

今週は男性ゲスト講師祭りだったけど、来週は女性ゲスト講師祭り・・・・?
しかもあいみょん先生の新曲初オンエアもあるのか!久しぶりの生放送教室での初オンエアだ!!

0

SixTONES先生!

大好きなSixTONESがSOLに来校!嬉しいです!


最近私はSixTONESの皆さんが好きすぎて
SixTONESの皆さんの夢を見るという才能を
手にいれました!!ここ数日毎日見てます!
ノーギャラで申し訳ないくらいです笑

親に話したら少し心配されましたが、
結構自慢できる才能です!!AHAHA!!

SixTONESのみなさん。
いつも幸せにしてくれてありがとうございます!
これからも大好きです!

0

わたしの幸せ

わたしはパパにもママにも幸せになってもらうことがわたしの幸せです!!
でも、いつか絶対にブルエンのライブに行くこともこれからのわたしの幸せです!!

0

キズナ感謝祭

こーちょー!!!聞いてください!!
親にキズナ感謝祭に行きたいとお願いしたら行って良いと言われました!
今日ローソンで入金などを済ませてきました!
ドライ部の企画にいけなくて悲しかったんですけど全部吹っ飛びました笑
春休みが楽しみすぎてもう夜しか眠れないですね((ry
今日のゲスト講師お二人の話も聞いててさらにわくわくしてきました✴
当日楽しみにしてますね!

0

はあ

県立の目指しているとこが人気で今年制服も可愛くなるので倍率が上がります
勉強する気力が無くなる…
あと1ヶ月…

0

親子の絆

私は母親に本当に感謝しています。
学校生活でうまくいかない日が続いていた時、話すことがなくなるまで相談に乗ってくれました。
毎日のように夜泣いていた私を、嫌がらずに支えてくれて、今はだんだんと楽しく過ごせるようになりました。
たくさん迷惑かけているけど、私がもっと成長して大人になったら全部、お母さんに感謝を返したいです。

0

SixTONES様 教えてください!!

SixTONESの皆様!こんばんは!デビューおめでとうございます!新曲、imitation rain、とてもかっこよくて、すんばらしい歌で、クセになります!
わたしごとですが、もうすぐ受験で、面接があるのですが、うまくしゃべれるか、心配です。本番に強くなるにはどうすれば良いですか、また、緊張をほぐす時、皆さんはどうしていますか??教えてほしいです。お願いします!

0

私。

みんなの親子の絆の掲示板がいい話しで泣きそう。

0

親の凄さ

センター大失敗して、志望校どうしようか1週間悩んだ末に浪人する決意をした。親には「自分で考えなさい」って言われてほとんど何も言わなかった。だけど、浪人するって意思を伝えたら、そうするとは思ってた。そう決めたなら全力でサポートするから、全力で頑張れって言われた。
その後も来年に向けて今年受験大学とか考えてる時も、ここ受けることにしたって決めてたのに、急に受けたくないとか言ったりしても、自分の我儘を全部理解してくれてて先に行動してくれてて、親ってすごいなぁって感動した。それと、こんなにも自分理解してくれて、応援してくれる親のもとで本当に良かったと思った。
そう思ったら、来年一年しっかり勉強して、志望校合格してやろうって。結局将来は自分のためだけど、今は自分のためだけじゃなくて、応援してくれてる人の気持ちも背負ってやっていくことが責任だと使命だと思う。やってやる!

0

親子の絆

私はちょうど1年前ぐらいに病気が見つかって、もうどうしたらいいか分からなくなった時に、親がずっとそばで支えてくれて、仕事で疲れているはずなのに、家から1時間以上かかる病院まで毎日欠かさずお見舞いに来てくれました。ほんとに親には感謝しています!