表示件数
0

キズナ感謝祭

行きたいけどなぁ. . .
大阪住みなんですけど、関西あたりで行くかたっていますか?

0

2月に入りました〜!

2月になりましたね〜
私は今月しょっぱなから所属している合唱部のコンサートがあります!本日1日はリハーサルでした!
本番も頑張ります!
今月も毎日登校しま〜す!
よろしくお願いします!

0

ハリーポッター wise saying #プロローグ

生徒の皆さん、こんばんわ!!
SCHOOL OF LOCK!ハリポタの講師hitaneです!

☝️☝

0

受験が辛すぎてどうかなりそう…

受験勉強がとにかくはかどらない!
滑り止めで受けた私立は合格しましたが、そのせいで安心しきっている自分がいます。
高校は面接だけの推薦なので、それも受験勉強を妨げる1つの理由です。
どうすればいいですか?

0

とーやま校長こんばんは

とーやま校長の一番好きなお菓子は何ですか?
知らなければ食べて見たいので教えてください。
つまらない質問でごめんなさい笑

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!休日の夜は聞けないので寂しいです。月曜日を楽しみに待ってます!

0

目の前のガラスを割れ!

センター前の応援部ではありがとうございました。おかげであの時の自分は全力を尽くせたと思います。しかし本番はこれからです。今滑り止め校のバスで書き込んでいます。先月は色々なことがありましたよね。ひかるちゃんの復帰や、ドラマの脇役やバラエティに出ていた時から応援していたジェシーさんが初来校したり、逆に、少し心にこたえるニュースもあったり、言いたいことはたくさんありますが、僕にとってはそれは今じゃないなと思います。今は自分のやるべきことをやらねば。話が少し変わるのですが、クラスにSOLを聴いている欅オタの友達がいて、センター前に励ましのつもりでGIRL'sで友梨奈ちゃんが言ってた受験生への言葉をカロリーメイトに書いてプレゼントしたら彼も当日カロリーメイトをくれました。そこに書いてあったのがタイトルにもした言葉です。これが、今僕がやるべきことの全てだと思います。

0

2月だ・・・。

私立受験まであと少し。
不安しかないけど頑張っていきます!!

0

私立ラッシュ

現在私立ラッシュ2日目
今日明日本命だけど今日は物理めっちゃ取れたのに数学全然出来なかった

0

宣伝でーす

水曜日にガールズロックスの前に登場していた楽器について明日授業を開きます!
参加してくれる生徒さんはバンド部掲示板まで。
全力で心を叩く講師Percussion@しろまるでした!!

0

怖いって躊躇したくない!

私は、中学受験に合格した。         
でも、『怖い』ともだちが一人もいない場所で やっていけるのか?だから相談したいけど、
そんなの私のキャラじゃない。今まで一緒に  笑ったり、泣いたりした仲間にもまだ『怖くて』
言えていない。
どんなときも、『怖い』って思ってしまう。
                            私は、弱いんだな。
                      『怖い』って躊躇したくない!月曜日みんなにちゃんと言おう。

0

どうしよう

公立入試まであと2週間なのに風邪ひいちゃって問題解いても吐き気がしてくるから勉強できない。
どうしよう。人生詰んだ。

0

遠山校長退任まで…。

今日、2月になりましたね。
遠山校長が退任まで、あと少し……。
カウントダウンしたくないな〜……。
寂しいな。でも、頑張って下さい。
校長、大好きです♡

0

「言い訳の大喜利」

逃げるときって、自分を納得させるために、"天才的な"説明を頭から捻り出せてしまうことがよくある。でも、それは違う気がする。逃げるんじゃなく、逃げるという選択肢をジョジョの敵みたいにトントントントンってズラすことだと思うんです。予め決まっていたかのように選択肢をそのまま「ッターン!」ってエンターキー押してしまっていいんだろうか。いいんだろうな。でもやっぱり、僕は嫌だ。

0

二月初め!!

とーやま校長、二月始まりましたね!
とうとう校長のラストまで後ひと月ほどになってしまいました!これからも引き続き楽しいラジオにしてくださいネ!
さてここで僕は今月の目標を言います!
「勉強と恋の両立!」
もう来年は受験生なので次のテストも頑張らなくてはならないし恋もそろそろケジメをつける時期なのではと思うからです!
先生応援してます!

0

2月1日♪

今日から、2月StaRtですね!!!!(●´ω`●)

あっという間すぎて…びっくりです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私はあと2ヶ月で学生が終わってしまうのでとても寂しいです…(。>﹏<。)
悔いのないように残り2ヶ月楽しみます!(*´∀`*)

今月もいい1ヶ月にしましょ~(*´艸`)
よろしくお願いします♡♡