表示件数
0

ついに‼︎

高校合格しました〜(^∇^)
それと同時にスマホゲット♡
これからは受験生を応援する立場で頑張ります!

2

どっち派アンケート(超くだらないアンケートをとるコーナーです)♯9

結果発表です!
今回のアンケートは?
〈答〉
『真夏のコタツでみかん?真冬の屋外でかき氷?』

真夏のコタツ派・・・7票
真冬の屋外派 ・・・6票

今回はすごい接戦になりましたね笑笑

もし良かったら「こんなアンケートをして欲しい!」「こんなアンケートがいいのでは?」など
なんでもいいので意見をレスでください!
最近ネタ切れぎみなのでよろしくです!笑笑

(↓明らかにネタ切れ状態ですよね笑笑)
次回ポン・デ・リングかオールドファッション笑

↓↓↓意見はレス!投票はレススタンプ!↓↓↓

0

久しぶりに!

おひさしぶりです!
今月はいよいよ僕の誕生日(*≧∀≦*)
いい一ヶ月にできるように頑張ります!
なので、クリアするファイルください!

0

何が正解なのかわからない

私は今、とても悩んでいます。どうしたらいいのか、何が最善なのか分からずにいるこの中途半端な状態から抜け出したいです。
私は小学生の頃からバドミントンをしてきました。中学校では毎日練習に明け暮れて、大切な仲間とも出会えて、辛いこともあったけど充実していました。だから、もう悔いは無いと思って高校ではバドミントンを辞めようと思っていました。でも、バド部の先輩方や同級生が技術面も含めて良い人ばかりで、この人たちともう一度バドミントンをしたいと思って入部を決意しました。
やるからには全力でやろうと思って精一杯頑張りました。
でも、3年生が引退し、ペアだった先輩も辞めてしまい、自分自身も全く伸びず、だんだんとバドミントンに対して前向きになれなくなってしまいました。全力でやって怪我をすることも多く、なんの為にやっているのか分からなくなってしまいました。中学生までは明確な目標があったからその為に頑張っていましたが、今はモチベーションとなるものもなく、頑張る理由が分からなくなってしまっています。(練習には行っています。)
周りは上を目指しているのにこんな気持ちの人がいていいはずがないと思って、今は転部を考えています。
親は辞めるなら勉強に専念しろと言ってきますが、私は他の場所で自分が本当に楽しいと思えるものを見つけたいです。でも、転部をすれば、一緒に頑張ってきたチームメイトを裏切ってしまうような気がするし、転部をしたとしても上手くいく保証なんてないから不安も募ります。それに、4月から高二になるという今、時期が遅すぎるんじゃないかと言う気もします。
こんな状態で転部をした方がいいのか、しない方がいいのか、何が正解なのかわかりません。とても辛いです。とーやま校長、どうすればいいですか。生徒の皆さんなら、どうしますか。

2

いよいよ来週!

とーやま校長のthank youドライブツアー広島編まであとだいたい一週間!
楽しみです。プレゼントなに持っていく?

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!明日のスクールオブロックが楽しみです!今日初めてBOOKOFFに行ったのですが、100円ぐらいで色んな本が買えるので良かったです。校長は行ったことがありますか?

0

2013.2.2-2019.2.2

2013年2月2日は中学受験で受かった日
2019年2月2日は大学受験で(第1志望に)受かった日
また2月2日がやってきた
2013年の時から毎年毎年思い出してきたけど今年はまたもうひとつ大きな意味で記念日になってる。
もう大学受験から1年か。早いなぁ(笑)
中学受験から見れば7年…まぁそれぐらい昔だよな←
なんか、何かが言いたいとかでは無いけどなんだかんだ毎年この話してるような…なんでだろうね(笑)自分でも分かんないや

0

「モラル」とは

僕は"モラル"というものは「守らないといけないもの」という認識なんですけどね、"モラル"っていうものを「どちらかというと守った方がいいもの」って認識してる人いますよね、絶対。モラルって"自主判断"ではないと思うんです、どちらかというと。まあ法律ではないんですけどね。そんなズルイ発想し出す人が増えてきたのか、なんて。道徳の履修漏れですか?(笑)

0

snowManも出して!

校長snowManも出してください!
フェス出してみたいなノリで言ってると思われたかもしれないけど、ガチで出して欲しいです!six Tonesを出したのなら、snowManを呼ぶ義務があると考えます!できれば、僕の推しの阿部 亮平様を出してえ江ゑ絵ヱエぇぇぇぇぇぇぇ!!

0

人としてどうなんだろう

お店で購入制限出てるマスクを、嘘ついて数量以上買ってる人がいたんですよ。こういうときにそういうことするのって、すっごく不公平だと思うんです。怖いから誰も指摘出来ないんだと思いますが。

0

お洒落部屋って何ですか?

皆さんが思うお洒落部屋を教えてください

0

私大入試

明日から私大入試……
今日誕生日だけど1人で東京行って受けて来ます
国公立前期までに1つでも受かっておきたいな…

0

キズナ感謝祭

こんばんは❗キズナ感謝祭のチケット買ってもらいました私は小6なので卒業記念で行けることになりました。元々は旅行に行く予定だったのですがキズナ感謝祭が発表された次の日に親に向けてschooloflock&とーやまこーちょーへの愛を語って変えてもらいました。だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなとーやまこーちょーに会えるのを楽しみにしています

0

重い話

生活の中で息詰まっていても、友達にはなかなか話せない内容たったりすると全部抱えちゃう。
話しても、自己満足で終わって、友達に自分の不安の一部を与えたことになってしまう気がして、なかなか話せないし。

そう思いながらも、友達に、今日も「空いてる?」って予定を聞いてしまってる。

自己満足で、相手のことを考えているつもりで考えられてなくて、ただただ迷惑しかずっとかけてなくて、

自分は何がしたいのだろう。

0

早っ!

とーやま校長、あと小学校も残り32日で終わっちまいます。自分は私立に受かったのでそこに行きます。でも周りの友達は公立に行くのでそう考えると寂しいなぁ_(._.)_ 
早いよー!卒業したくないよー

2

やべぇ!!!!!!!!

低速になっちまった!!!!!!!!!!
書き込み、とーぶんできないかも………。
低速になっちゃったら、掲示板って入りにくいですよね?
掲示板に来るようになって、はじめての低速………。
掲示板見れなかったら死んじゃうよ〜!!!!!!!
これが、あと20日ほど続くのか…。
私は、親が厳しくて2ギガしかないんですよ………。

ドライ部とかMVをみてたらすぐ無くなっちゃった!!
はぁ( ´Д`)=3。
頑張るか……………。
頑張って書き込みするかな〜………。

0

そろそろ笑

12月末のキャッシュバックで当選したんですけど、まだ手元に届いてないでーす。笑

0

ふぃー

バイト先の名札も戸籍改名した名前に変えてもらいました!
ただ、バイト中マスクしてて、目元と声だけで男か女かの判断されました