表示件数
0

お願い 嵐の5×20を流してください

嵐が20周年を記念して制作した曲です。今年一杯で休止する嵐の、思いがこもったこの曲を、ぜひ皆さんに聞いていだだきたいです。お願いします。

0

親友

久しぶりに中学の友達とLINEしたらなんかやる気が湧き出てきたんだけど!!!!
やっぱ持つべきは親友だな!

0

ドライブツアーお疲れさまでした!

皆さまお疲れさまでした!
校長と「Eveつって」の掛け合い、とても楽しかったです(*´ω`*)
お手紙も差し入れも渡せて良かったです!
お土産のフレグランス、めっちゃ良いですね笑
早速部屋に飾っています。
新しい友達も出来て、とても嬉しい1日でした◎本当はもっとたくさんの人と話したかったけど(特に男の子)
幸せな思い出をありがとうございました!
他に何かエピソードがある人はぜひ教えて下さいー!!

0

3月まであいさつ

とーやま校長こんばんは!月曜日を楽しみに待ってます。体調に気をつけてー

0

なんと!!

土曜日の新聞に高校2年生へのアンケート結果が載っていました。その質問のひとつに尊敬する人がありました。
なんと名だたる有名人の中にとーやま校長の名前が!!正直びっくりしましたw
ちなみにほかの歴代校長教頭の名前はありませんでした。

0

そうして週末をむかえる。深夜を待つ。誰を待つ。

投稿二日目になりました。皆さんこんばんは。
今日は彼氏と試験勉強をしに行ったのですが、喋ってばかりであまり集中できませんでしたw本当に私のことを理解してくれている大切な人です。勉強は進まなかったけれど、スゴく楽しかったです。今日はとーやま校長の声を聞けないのでつまらないです。
いつかお話できたらいいなと思っています。
(私の携帯は母のものですが…………!)
来週を楽しみに試験勉強頑張ります。
また明日!!

0

出水!??

テレビで出水のツルが取り上げられてて、これSOLで聞いたやつじゃん!!ってめちゃくちゃ驚いてます……ほんとに凄い…………

0

ドライ部ツアー!!

広島行ってきた!てか今終わった!!
めっちゃ楽しかったです!ほんまに!笑
校長と話す時は案の定話したいことなんも話せへんかったけど...笑
ほんま何でなんやろな!?
口の中まで言葉出てきてんのに吐き出す前に消えちゃうねん。笑
情けなすぎて終わってからトイレで泣いてもーた、笑
でも、校長がめっちゃ嬉しいこと言ってくれたし、自分はこれからもずっとここの生徒で居続けようと思えた。!!
もう面と向かって言葉を交わすことはできないかもしれないけど、今度はお話しできる時は、てか退任までに、ちゃんと私からとーやま校長に言葉を届けたいです!

0

ドライ部を終えて。

今、ドライ部が終わって帰路についた。
手の震えがやばかった。
写真で見るより遠山校長、イケメンだった。
友達もできました。
あと緊張しすぎて多分いい忘れてたんですけど、差し入れの中に手紙が入っているので読んでください!!!!
高校では一人だって思ってたけど、SCHOOLOFLOCK!では一人じゃないなって改めて思いました!
(校長がパンツの色、言わなかったから安心しました(笑))
緊張しすぎでお腹いっぱいだったので握手が終わってすごくお腹がペコペコになりましたw

ジェーン先生、写真撮っていただきありがとうございました♡

キズナ感謝祭は交渉中で行けるかわからないですけど、今日はとても青春しました(笑)
SCHOOLOFLOCKの校長になって下さってありがとうございます!!!!!!!!
これからも、よろしくお願いします!!!!!!

遠山校長、やっぱり大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

高校生以上のみんなに質問

高校生ってもう大人なの?とても気になります。
誰かレスをお願いします。

0

リトグリ

生放送教室にリトグリが出るんですね!
しかもアルバムの発売日じゃないですか!めっちゃ嬉しいです。でも、私は15日からテストなんです。予約してあるアルバムを聴いて頑張ります!ラジオも塾から帰って聴けたら聴きたいです。

0

ドライ部、当日。

うわ〜。いよいよ来たな。
怖いよ〜。
でも何が怖いかよくわかんない。
会う事が怖いのか、最後かもしれないって考えるから怖いのか。

今から支度をして家でようって思ったら、心臓のバクバク音が再開。

校長に言いたい事、伝えられるように頑張ってきます。

0

ここが1番

22時台、何気なくSOLとは別の掲示板を眺めてからここに戻ってきたら、なんかいつも見ているここが1番だなって思った。
…こういうのを「実家のような安心感」って言うんだろうね。